1<トラコミュ>
中山金杯(2015)
京都金杯(2015)
本日の南関競馬予想

1/3(土) 川崎11R(16:35発走)
第51回報知オールスターカップ(S3) ダート2100m

【報知オールスターカップ 過去8年間の1着馬】
1着馬

【報知オールスターカップ 過去8年間の2着馬】
2着馬

【報知オールスターカップ 過去8年間の3着馬】
3着馬

*画像はクリックしてください*
☆人気別実績
人気別実績
1人気は【4-1-1-2】と好成績。単勝平均配当も495円で1着は割と堅い印象です。平均オッズが12.3倍の3着馬よりは22.8倍の2着馬の方が波乱傾向にあるようです。
☆3連単・3連複配当
3連単・3連複配当
2012年を除けば配当はかなり平穏。1着が堅いのでソコソコ人気のある馬からのフォーメーションで多少多めにながすぐらいでいいかもしれませんね。
☆性齢別実績
牲齢別実績
4~8歳馬あたりまで万遍なく活躍しています。
☆重量別実績
重量別実績
好走率が高いのは57㌔の馬。55-56㌔の馬は好走率では見劣るものの馬券に絡むケースが多いようです。
☆脚質別実績
脚質別実績

通過順位勝ち馬に多いのは第3コーナーあたりで既に3番手以内にいた先行馬。2-3着に多く見られるのがは徐々に前に進出して差してきた馬が食い込むパターン。
☆枠番別実績
枠番実績
1・2枠からは優勝馬が出ていませんが2着に2頭ずつと決して悪いワケでは無さそう。7・8枠からは4頭の優勝馬が出ていますが、全体的に見ると内・外の偏りは見られません。
【川崎競馬場】
川崎競馬場
にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700