Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

タグ:騎手コメント

600x206

3/26(日) 中山11R(WIN5対象) 第24回マーチS(G3) ダート1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
マーチS(2017) マーチS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
4インカンテーション牡7シニスターミニスター57.5勝浦1.52.01003-03-05-0338.3羽月
15ディアデルレイ牡6キングカメハメハ 55 木幡1.52.1203-03-03-0338.6牧光
5アルタイル牡5カネヒキリ 54 田中1.52.21111-11-12-0938.1手塚
12ロンドンタウン牡4カネヒキリ 57 柴山1.52.3305-05-04-0538.7牧田
14アスカノロマン牡6アグネスデジタル 58 木幡1.52.3402-02-01-0238.9川村
8リーゼントロック牡6ダイワメジャー 55 松岡1.52.4705-05-05-0538.7矢作
6メイショウスミトモ牡6ゴールドアリュール 56 和田1.52.5509-09-09-1038.5南井
10コクスイセン牡4ブラックタイド 54 横山1.52.6901-01-02-0139.2寺島
7ディアドムス牡5ジャングルポケット 54 江田1.52.61514-14-15-1538.0高橋
109マイネルクロップ牡7クロフネ 56 嘉藤1.52.71212-12-09-1038.8飯田
1116ストロングサウザー牡6ハーツクライ 57 北村1.52.81308-08-07-0739.0久保
1211コスモカナディアン牡4ロージズインメイ 56 柴田1.52.9107-07-07-0739.1金成
132ショウナンアポロン牡7アドマイヤマックス 56 丸田1.52.9816-16-16-1637.5古賀
141ハッピースプリント牡6アッミラーレ 56 蛯名1.53.21415-15-13-1338.9森下
1513シルクドリーマー牡8タニノギムレット 53 津村1.53.51613-13-13-1339.1黒岩
163ピットボス牡4ゴールドヘイロー 55 柴田1.53.5609-09-09-1039.5清水
LAP 12.7-11.7-12.2-12.1-12.0-12.7-12.3-12.5-13.8
通過 36.6-48.7-60.7-73.4
上り 75.4-63.3-51.3-38.6
平均 1F:12.44 / 3F:37.33
単勝  4 \2,540円
複勝  4 \680円 / 15 \230円 / 5 \820円
枠連  2-8 \2,260円 (10)
馬連  04-15 \10,760円 (40)
ワイド 04-15 \3,380円 (39)/ 04-05 \10,310円 (85)/ 05-15 \3,350円 (38)
馬単  04-15 \25,160円 (87)
3連複 04-05-15 \83,890円 (215/560)
3連単 04-15-05 \466,890円 (1191/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 インカンテーション(勝浦騎手)
「馬が頑張ってくれました。位置取りは前の方と考えていましたが、前が引っ張ってくれたのであの位置になりました。直線、他の馬が来て、前の馬も頑張っていたので必死に追いました。よく頑張ってくれました。元々実績ある馬ですし、初めて乗りましたが、いい馬です」

2着 ディアデルレイ(木幡巧也騎手)
「ペースが速く、あまりつめてもと思いましたし、馬がまだ行くなという感じでした。最後、右にササっていました。能力はあります。悔しかったですが、甘くないですね」

5着 アスカノロマン(木幡初広騎手)
「初めて乗りましたが、早めに動いてくれという指示通りに乗って、この馬の理想の競馬は出来たと思います。ここでは力が上だと思っていて、押し切るかと思いましたが、最後は58キロのハンデが影響したところもあるかもしれません」

6着 リーゼントロック(松岡騎手)
「トモの感じが良くなっています。良くなる段階でこれだけ走るのですから、力はあります。これで重賞で力が足りるのが分かりました」

7着 メイショウスミトモ(和田騎手)
「外へ出したくても出すタイミングがありませんでした。外へ出してもう少し早く動けていたら良かったのですが、出来ませんでした。また馬場もパサパサの方がいいです」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^
600x206

3/26(日) メイダン競馬場8R
ドバイシーマクラシック(G1) 芝2410m

◆レース動画



<トラコミュ>
2017ドバイワールドカップデー

◆レース結果と配当


馬番
G番
馬名

調教
騎手
1 2 ジャックホブス 120 牡5 57.0 英国 W.ビュイック
2 6 セブンスヘブン 119 牝4 54.5 愛国 S.ヘファナン
3 7 ポストポンド 124 牡6 57.0 英国 A.アッゼニ
4 5 プライズマネー 115 セ4 56.5 UAE A.デフリース
5 1 アーンショー 110 牡6 57.0 UAE M.バルザローナ
6 4 サウンズオブアース 118 牡6 57.0 日本 C.ルメール
7 3 ハイランドリール 123 牡5 57.0 愛国 R.ムーア

式別 番号 配当
単勝 2 560円
複勝 2 280円
6 520円
馬連 2 - 6 2,520円
ワイド 2 - 6 710円
2 -7 240円
6 - 7 430円
馬単 02 → 06 4,400円
三連複 2 - 6 - 7 1,560円
三連単 02 → 06 → 07 12,190円

◆レース後の騎手コメント

6着 サウンズオブアース(ルメール騎手)
「スタートはすごく良かったです。馬場が軟らかすぎました。このくらいの馬場では走ったことがないと思います。頑張ってくれましたが、最後は疲れてしまいました」

(藤岡健一調教師)
「流れは悪くなかったですが、馬場の影響なのか、いつもの伸びがありませんでした。送り出すまでのコンディションは良かったのですけどね」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

中山、阪神、中京、全72レース予想!!
そして高松宮記念(G1)の◎はこれで決り!!


先週は、阪神大賞典(G2)は、単勝◎、馬連、ワイド、三連複、三連単、全的中!
1部、2千円もしない有料予想もありますが、
今週の注目重賞、高松宮記念(G1)は無料公開決定!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

三連単の的中率を見てみます。
競馬市場的に、三連単の的中率は平均10%と言われていますが、

うまコラボ:3月18日(土)的中率結果
=========================================
単勝:75% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

市場の約3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています!

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
今週は、高松宮記念(G1)が大勝負レース!
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週の高松宮記念(G1)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


600x206

3/25(土) 阪神11R 第64回毎日杯(G3) 芝1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
毎日杯(2017) 毎日杯 データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
3アルアイン牡3ディープインパクト 56 松山1.46.5202-0234.3池江
1サトノアーサー牡3ディープインパクト 56 川田1.46.6108-0733.3池江
6キセキ牡3ルーラーシップ 56 シュ1.46.7707-0733.4角居
7プラチナムバレット牡3マンハッタンカフェ 56 池添1.47.0504-0434.2河内
5トラスト牡3スクリーンヒーロー 57 丹内1.47.3605-0534.3中村
4クリアザトラック牡3ディープインパクト 56 四位1.47.3403-0135.2角居
8ガンサリュート牡3ダノンシャンティ 56 北村1.47.6305-0534.5安田
2テイエムヒッタマゲ牡3テイエムオペラオー 57 田中1.51.7801-0139.5福島
LAP 12.5-11.1-11.6-12.2-12.7-12.0-11.1-11.3-12.0
通過 35.2-47.4-60.1-72.1
上り 71.3-59.1-46.4-34.4
平均 1F:11.83 / 3F:35.50
単勝  3 \770円
複勝  3 \150円 / 1 \110円 / 6 \320円
馬連  01-03 \370円 (1)
ワイド 01-03 \180円 (1)/ 03-06 \1,540円 (17)/ 01-06 \490円 (6)
馬単  03-01 \1,310円 (6)
3連複 01-03-06 \1,990円 (10/56)
3連単 03-01-06 \14,420円 (45/336)

◆レース後の騎手コメント

1着 アルアイン(松山弘平騎手)
「調教から乗せてもらっていましたが、その時からいい馬だと思いました。返し馬でも雰囲気が良かったので、勝負できると思いました。最後も何とかしのいでくれという気持ちでしたし、頑張ってくれました。自在性があってどこからでも競馬ができて、最後の脚は良いものがあると思います。また一緒に頑張れれば良いですね」

2着 サトノアーサー(川田将雅騎手)
「前半はリズム良く運べて、力みも徐々になくなってきました。結果は伴いませんでしたが、内容は良かったです」

7着 ガンサリュート(北村友一騎手)
「良いイメージを持っていたのですが、いつもよりエンジンがかかりませんでした。終いで手前を替えてグッと反応するのがこの馬の良さですが、今日はそれが見られませんでした」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

中山、阪神、中京、全72レース予想!!
そして高松宮記念(G1)の◎はこれで決り!!


先週は、阪神大賞典(G2)は、単勝◎、馬連、ワイド、三連複、三連単、全的中!
1部、2千円もしない有料予想もありますが、
今週の注目重賞、高松宮記念(G1)は無料公開決定!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

三連単の的中率を見てみます。
競馬市場的に、三連単の的中率は平均10%と言われていますが、

うまコラボ:3月18日(土)的中率結果
=========================================
単勝:75% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================

市場の約3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています!

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
今週は、高松宮記念(G1)が大勝負レース!
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週の高松宮記念(G1)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


600x206

3/18(土) 中京11R 第31回ファルコンS(G3) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
ファルコンS(2017) ファルコンS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
9コウソクストレート牡3ヴィクトワールピサ 56 戸崎1.21.1312-1034.4中舘
10ボンセルヴィーソ牡3ダイワメジャー 56 松山1.21.1203-0334.9池添
5メイソンジュニア牡3Mayson 56 菱田1.21.2603-0335.0渡辺
11ダイイチターミナル牡3コンデュイット 56 大野1.21.31213-1334.4高市
8デスティニーソング牝3メイショウボーラー 54 鮫島1.21.51007-0535.1松下
4ジョーストリクトリ牡3ジョーカプチーノ 56 武豊1.21.5405-0535.1清水
16エントリーチケット牝3マツリダゴッホ 54 丹内1.21.7813-1334.8宮徹
14メイショウオワラ牝3ディープブリランテ 54 秋山1.21.71402-0235.7岡田
1ラニカイサンデー牡3ジャングルポケット 56 北村1.21.7910-1035.0池添
1013マイネルバールマン牡3ジョーカプチーノ 56 柴田1.21.8707-0535.5栗田
1112ナイトバナレット牡3ディープブリランテ 56 中谷1.22.0115-1335.1矢作
123ジャッキー牡3サムライハート 56 内田1.22.0507-0935.5高橋
1315ライズスクリュー牝3トーセンホマレボシ 54 横山1.22.11105-0535.8小野
147マンカストラップ牡3プリサイスエンド 56 江田1.22.61310-1035.9伊藤
156レジーナフォルテ牝3アルデバラン2 54 吉田1.22.81501-0137.0佐藤
162ラニカイシチー牡3キングズベスト 56 小崎1.22.91616-1635.6村山
LAP 12.0-10.8-11.2-11.8-12.1-11.4-11.8
通過 34.0-45.8-57.9-69.3
上り 69.1-58.3-47.1-35.3
平均 1F:11.59 / 3F:34.76
単勝  9 \530円
複勝  9 \200円 / 10 \190円 / 5 \430円
枠連  5-5 \1,530円 (4)
馬連  09-10 \1,610円 (4)
ワイド 09-10 \560円 (3)/ 05-09 \2,040円 (26)/ 05-10 \1,470円 (20)
馬単  09-10 \2,850円 (7)
3連複 05-09-10 \11,320円 (38/560)
3連単 09-10-05 \60,680円 (197/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 コウソクストレート(戸崎圭太騎手)
「これまではかかるところがありましたが、その課題を克服してくれました。ですから、マイルにも対応できると思います。新馬戦のときから素質を感じていた馬です。これからが楽しみです」

2着 ボンセルヴィーソ(松山弘平騎手)
「1400mにしっかり対応していい競馬ができたと思います。今日は意識して控えて行きました。勝ちたかったのですが、早めに来られた分少し厳しくなりました」

3着 メイソンジュニア(菱田裕二騎手)
「リズムよく運べましたし、芝でもしっかりやれるところを証明出来たと思います」

4着 ダイイチターミナル(大野拓弥騎手)
「道中リズム良くしっかりと折り合いました。直線でもとても良い脚で、差のないところまで来ました。地力が強化されてきているのだと思います」

5着 デスティニーソング(鮫島克駿騎手)
「重賞でもスムーズに追走出来ました。最後も止まっていませんし、しっかりと走っています。力をつけています」

11着 ナイトバナレット(中谷雄太騎手)
「道中の雰囲気は悪くなく、手前が替わればいつものように伸びてくれると思っていましたが、今日は伸びていきませんでした。いつも通りの競馬をしたのに、今日は負けすぎです」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_250
600x206

3/15(水) 船橋11R(20:10発走) 第62回ダイオライト記念(Jpn2) ダート2400m

◆レース動画


<トラコミュ>
ダイオライト記念(2017)

◆レース結果と配当

後ほど。




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 3 3 クリソライト 牡7 56.0 武豊 02:37.8 1 1.6
2 7 12 ユーロビート セ8 56.0 吉原寛人 02:39.1 4 9.3
3 4 6 ウマノジョー 牡4 55.0 山本聡哉 02:40.1 7 92.2
4 2 2 グレナディアーズ 牡6 56.0 M.デム 02:40.9 3 9.2
5 5 7 クラージュドール 牡7 56.0 森泰斗 02:40.9 6 23.4
6 5 8 マイネルバイカ 牡8 56.0 柴田大知 02:41.1 5 20.1
7 8 14 マイネルトゥラン 牡4 55.0 津村明秀 02:41.3 2 3.3
8 8 13 キープインタッチ 牡7 56.0 矢野貴之 02:42.1 8 116
9 6 10 トーセンハルカゼ 牡7 56.0 的場文男 02:42.2 9 216
10 4 5 ヴァーゲンザイル セ9 56.0 秋元耕成 02:44.4 12 694
11 1 1 ジョージジョージ 牡7 56.0 小杉亮 02:44.7 11 687
12 7 11 ケイリンボス 牡6 56.0 佐原秀泰 02:45.0 10 405
13 3 4 タッチデュール 牝8 54.0 佐藤友則 02:48.0 13 734
14 6 9 デュアルスウォード 牡9 56.0 瀧川寿希 02:48.5 14 968

式別 番号 配当
単勝 3 160円
複勝 3 110円
12 170円
6 630円
枠連 3 - 7 530円
馬連 3 - 12 560円
ワイド 3 - 12 230円
3 - 6 1,290円
6 - 12 1,910円
枠単 3 → 7 640円
馬単 3 → 12 670円
三連複 3 - 6 - 12 4,760円
三連単 3 → 12 → 6 10,950円

◆レース後の騎手コメント


1着 クリソライト 武豊騎手
「非常に強かったです。状態の良さが伝わってきました。(今日は自身の誕生日で)ありがとうございます。この馬はここが好きなのか、船橋はいつも走ってくれますね。安心して乗れました」

音無秀孝調教師
「船橋へは何度も来て慣れているのか、落ち着いていました。去年同様、ジョッキーに全て任せましたが、行く馬がいて下げる形で、よかったと思います。この秋は韓国を目指そうと思いますがまだ模索中です。年齢を感じさせない馬で、来年はこのレースの4連覇を目指したいです」

2着 ユーロビート 吉原寛人騎手
「具合が良さそうで、馬もいい気持ちで走ってくれました。前を射程圏に入れてからこの馬も伸びていますが、勝ち馬がさらに伸びていました。この馬自身、長距離の走り方がわかってきたようです」

7着 マイネルトゥラン 津村明秀騎手
「展開次第では行ってもいいかなと思っていました。馬の行く気に任せていきました。突つかれる展開で息が入りませんでした。距離も少し長いかもしれません」

◆PR

中山、阪神、中京、全レース予想!!
そしてスプリングS(G2)の◎はこれで決まり!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人
こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいと思います!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!
こちらからすぐに体験できます。
→ http://www.collabo-n.com/

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてます!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!


どうです?ワクワクしますよね。

今週のスプリングステークス(G2)予想に至っては、サイト内の北条ブログで
週末無料公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
微々たるもので、月額で1,980円のみの有料での提供もあります。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
買い目付きの予想と考察・その根拠が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から1,980円で自分のモノになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/


このページのトップヘ