Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

タグ:動画

600x206

4/19(水) 大井11R(20:10発走) 第28回東京スプリント(Jpn3) ダート1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
東京スプリント(2017)

◆レース結果と配当




馬名
重量 騎手 タイム
オッズ
1 8 10 キタサンサジン 牡5 56.0 内田博幸 01:12.7 1 2.4
2 2 2 ブライトライン 牡8 56.0 川田将雅 01:12.7 3 4.0
3 7 8 レーザーバレット 牡9 56.0 戸崎圭太 01:12.9 4 6.5
4 5 5 ダノングッド 牡5 56.0 福永祐一 01:12.9 5 14.3
5 4 4 ドリームバレンチノ 牡10 58.0 岩田康誠 01:13.3 2 3.5
6 8 9 レアヴェントゥーレ 牡7 56.0 吉原寛人 01:13.5 6 24.6
7 7 7 ゴーディー 牡9 56.0 的場文男 01:13.9 9 81.7
8 3 3 サトノタイガー 牡9 56.0 左海誠二 01:14.4 7 65.0
9 6 6 カリスマサンスカイ 牡9 56.0 赤岡修次 01:14.7 8 81.1
10 1 1 メジャーアスリート 牡8 56.0 高橋哲也 01:15.2 10 228.0

式別 番号 配当
単勝 10 240円
複勝 10 120円
2 130円
8 160円
枠連 2 - 8 410円
馬連 2 - 10 450円
ワイド 2 - 10 220円
8 - 10 310円
2 - 8 360円
枠単 8 → 2 780円
馬単 10 → 2 810円
三連複 2 - 8 - 10 860円
三連単 10 → 2 → 8 2,980円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 キタサンサジン(梅田智之調教師)
「今日は初めての重賞、ナイターでしたし、中央勢では実績も足りない中でしたが、上手な手綱捌きで勝ってくれました。よくアタマ差をしのいでくれました。古馬で手のかかるタイプではなく、休み明け3戦目で仕上がっていました。雰囲気はよかったです。(ブライトラインの)鮫島先生とゴール前で声を出し合っていまして、ゴールの後におめでとうと言っていただきました。次走はまだ決めていません。」

2着 ブライトライン(川田騎手)
「1200mでもよく頑張っています。」

3着 レーザーバレット(戸崎騎手)
「最後までしっかり走れていますが、手前を替えられなかったのが残念でした。」

4着 ダノングッド(福永騎手)
「楽にスタートを行けました。ダートスタート、地方の砂も合っていたと思います。最後もよく頑張っています。」

5着 ドリームバレンチノ(岩田騎手)
「伸びずバテずという感じでした。動くときはもっと動くはずですが、4コーナーで脚があれば良かったのですが...。」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700
600x206

4/15(土) 中山11R 第18回中山グランドJ(J・G1) 芝4250m

◆レース動画


<トラコミュ>
今週の重賞・メインレースの予想

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

馬名

騎手タイム通過順位平1F調S
12オジュウチョウサン牡6ステイゴールド 63 石神4.50.8103-03-02-0113.7和田
5サンレイデューク牡9デュランダル 63 難波4.51.4607-05-04-0213.7高橋
6アップトゥデイト牡7クロフネ 63 林満4.52.7202-02-03-0313.8佐々
4タイセイドリーム牡7ディープインパクト 63 平沢4.53.8505-03-05-0413.8矢作
7ルペールノエル牡7アドマイヤムーン 63 高田4.54.2410-08-05-0613.8藤原
11アイティテイオー牡9ムーンバラッド 63 浜野4.54.81113-13-08-0713.9竹内
2ウインヤード牡6オペラハウス 63 大江4.55.3805-05-07-0813.9小桧
3ワンダフルワールド牡6タイキシャトル 63 森一4.55.7704-07-09-0913.9高橋
10クリノダイコクテン牡6ハーツクライ 63 植野4.55.71008-08-10-1013.9谷潔
1013トーセンハナミズキ牝7タイキシャトル 61 小野4.56.41311-11-12-1213.9池上
119ラステラ牝6サツカーボーイ 61 五十4.56.7908-08-11-1114.0尾形
121ティリアンパープル牝7ジャングルポケット 61 山本4.57.61211-12-12-1314.0金成
138メイショウヒデタダ牡8メイショウボーラー 63 熊沢4.58.0301-01-01-0414.0南井
単勝  12 \130円
複勝  12 \110円 / 5 \310円 / 6 \110円
枠連  4-8 \710円 (2)
馬連  05-12 \2,400円 (5)
ワイド 05-12 \560円 (8)/ 06-12 \120円 (1)/ 05-06 \910円 (13)
馬単  12-05 \2,750円 (6)
3連複 05-06-12 \1,500円 (4/286)
3連単 12-05-06 \7,420円 (20/1716)

◆レース後の騎手コメント

1着 オジュウチョウサン(石神深一騎手)
「強いの一言です。いつも人気になるので、特に緊張することもなく、自然体で臨めました。外から蓋をされそうだったので、早めに動いて行きました。サンレイデュークが来ても、また馬がギアを変えて伸びてくれました。道中ロスなく飛越しているので、最後の伸びにつながっていると思います。この後も何十勝もしたいです」

(和田正一郎調教師)
「いい位置を取れましたし、いい手応えで、ほとんど上手く飛べていました。本当に安定して、力を発揮してくれています。早めに先頭に立つ形でしたが、よく頑張ってくれました。サンレイデュークに並ばれた時も、手応え十分でしたから、頑張ってくれるだろうと思って見ていました。この後は疲れをとってから始動となりますが、次走は未定です。海外を目指したい気持ちもありますが、国内にいても、カラジの成し遂げた3連覇も凄いことだと思いますし、やるべきことはあると思っています」

2着 サンレイデューク(難波剛健騎手)
「いつも後ろから行って届かない競馬だったので、動けるところで動くつもりでした。勝ち馬に並びかけた時、向こうは余裕がありました。9歳馬で6回目のGI、なんとかこの馬に勝たせてあげたかったです」

3着 アップトゥデイト(林満明騎手)
「飛びが少しまずかったです。今日は完敗です。向正面でオジュウチョウサンは唸っていました」

4着 タイセイドリーム(平沢健治騎手)
「前半は中団から後ろの、流れ的に悪くない位置でしたが、ペースが速くなった時に踏ん張っていましたが、ついて行くのが厳しくなりました。63キロ、距離も初めてでしたし、またチャレンジしたいです」

5着 ルペールノエル(高田潤騎手)
「今までで一番いい状態でした。その分馬にパワーがあって、行きっぷりがすごかったです。位置取りは良かったのですが、馬のパワーを上手くコントロールできませんでした」

13着 メイショウヒデタダ(熊沢重文騎手)
「折り合っていましたし、初めてづくしの中、よく頑張っていると思います」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90
600x206

4/12(水) 船橋11R(20:10) 第21回マリーンC(Jpn3) ダート1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
マリーンC(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 8 11 ホワイトフーガ 牝5 58.0 蛯名正義 01:41.3 2 2.9
2 7 9 ララベル 牝5 55.0 森泰斗 01:41.9 6 46.0
3 7 8 リンダリンダ 牝4 55.0 吉原寛人 01:42.3 4 7.4
4 8 10 タイニーダンサー 牝4 57.0 田辺裕信 01:42.5 5 20.0
5 2 2 パールコード 牝4 55.0 川田将雅 01:43.0 3 4.7
6 6 6 ワンミリオンス 牝4 57.0 戸崎圭太 01:43.2 1 2.1
7 5 5 プリンセスバリュー 牝7 55.0 矢野貴之 01:44.4 7 184.0
8 3 3 キタノアドラーブル 牝4 55.0 横川怜央 01:45.2 11 288.0
9 6 7 タッチデュール 牝8 55.0 山下雅之 01:46.4 8 262.0
10 4 4 クラカルメン 牝8 55.0 小杉亮 01:46.8 10 283.0
11 1 1 ウエスタンバラード 牝6 55.0 木村直輝 01:48.5 9 268.0

式別 番号 配当
単勝 11 290円
複勝 11 130円
9 500円
8 180円
枠連 7 - 8 520円
馬連 9 - 11 5,430円
ワイド 9 - 11 1,320円
8 - 11 280円
8 - 9 1,480円
枠単 8 → 7 790円
馬単 11 → 9 6,630円
三連複 8 - 9 - 11 4,680円
三連単 11 → 9 → 8 26,060円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ホワイトフーガ 蛯名正義騎手
「何とか逆転したいと思っていました。スタート直後に躓いて、掛かり気味でしたが、力で押し切ってくれました。いい感じで回ってこられましたし、手応え通りに伸びてくれました」

2着 ララベル 森泰斗騎手
「いい馬ですね。そんなに太い感じはしませんでしたし、マイペースに持ち込めましたが、最後は苦しくなってしまいました。一回使って良くなると思います」

3着 リンダリンダ 吉原寛人騎手
「1~2コーナーで折り合いを欠いた分、最後に伸びきれませんでした。仕上がりは良かったのですが、もったいないレースになってしまいました」

6着 ワンミリオンス 戸崎圭太騎手
「少し遅れましたが、先団にとりつけました。ただ、3~4コーナーから手応えが無くなり、いつもの感じではありませんでした」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700
600x206

4/8(土) 中山11R
第35回ニュージーランドT(G2) -NHKマイルカップTR- 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
NZT(2017) ニュージーランドT データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム
通過
順位
上3F調師
6ジョーストリクトリ牡3ジョーカプチーノ 56 シュ1.36.01205-05-0434.9清水
4メイソンジュニア牡3Mayson 56 菱田1.36.2801-01-0135.5渡辺
16ボンセルヴィーソ牡3ダイワメジャー 56 松山1.36.2502-02-0235.3池添
7スズカゼ牝3ディープブリランテ 54 吉田1.36.3903-03-0235.3伊藤
15タイムトリップ牡3ロードアルティマ 56 田辺1.36.3614-13-0934.4菊川
12スズカメジャー牡3ダイワメジャー 56 岩田1.36.4209-12-1534.7橋田
14タイセイスターリー牡3マンハッタンカフェ 56 内田1.36.5403-03-0435.5矢作
10クライムメジャー牡3ダイワメジャー 56 川田1.36.6108-09-0935.2池江
8ダイイチターミナル牡3コンデュイット 56 大野1.36.81111-07-0635.5高市
101ナイトバナレット牡3ディープブリランテ 56 中谷1.36.9715-15-1534.8矢作
119カリビアンゴールド牝3ステイゴールド 54 田中1.36.91005-06-0635.7小島
1213イノバティブ牡3ディープブリランテ 56 石川1.37.01416-15-0934.9相沢
132ランガディア牡3キングカメハメハ 56 戸崎1.37.2312-11-1235.6木村
1411ジャッキー牡3サムライハート 56 松岡1.37.31305-09-1235.9高橋
155マンカストラップ牡3プリサイスエンド 56 江田1.37.81509-07-0636.5伊藤
163セイカチトセ牡3ヴァーミリアン 56 吉田1.38.41612-13-1236.6南田
LAP 12.9-11.6-11.8-12.1-12.3-12.0-11.7-11.6
通過 36.3-48.4-60.7-72.7
上り 71.5-59.7-47.6-35.3
平均 1F:12.00 / 3F:36.00
単勝  6 \5,110円
複勝  6 \800円 / 4 \490円 / 16 \260円
枠連  2-3 \11,000円 (29)
馬連  04-06 \29,320円 (59)
ワイド 04-06 \4,440円 (57)/ 06-16 \3,760円 (48)/ 04-16 \1,500円 (17)
馬単  06-04 \57,590円 (123)
3連複 04-06-16 \49,810円 (153/560)
3連単 06-04-16 \496,220円 (1131/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ジョーストリクトリ(A・シュタルケ騎手)
「ペースもそんなに速くなく、スタートして5・6番手にスッとつけられました。インに進路を取ってそこでジッとしていましたが、手応えも良く、追い出してからもよく反応してくれました。こういう馬場も合っています。今日はパーフェクトなレースでしたので次につながると思います」

2着 メイソンジュニア(菱田裕二騎手)
「行く馬がいれば押さえてもいいと思っていましたが、押し出されるようにハナへ行きました。力むところもありましたが、よく我慢してくれましたし、スタッフがとてもいい状態に仕上げてくれました。今日ハナへ行ったことで次、行きたがらなければ良いですね。馬が成長していますし、次がとても楽しみです」

3着 ボンセルヴィーソ(松山弘平騎手)
「大外枠でしたから。できれば内目が欲しかったです。堅実に脚を使ってくれますが、良馬場が良かったです」

4着 スズカゼ(吉田隼人騎手)
「直線で勝ち馬に前をカットされて厳しくなりました。それがなければ3着争いには頑張っていたと思います」

5着 タイムトリップ(田辺裕信騎手)
「1600mですから、道中力まないよう折り合いに気をつけて進めました。勝ちを意識して動いた分、最後に脚色が鈍ってしまいました」

6着 スズカメジャー(岩田康誠騎手)
「4コーナーで他の馬に一気に来られて、ゴチャついてしまいました。それでも最後は伸びているし、折り合いもついて乗りやすくなっていると思います」

13着 ランガディア(戸崎圭太騎手)
「反応がもうひとつでした。前走、久々で走った分の反動だと思います」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_250
600x206

3/30(木) 第40回名古屋大賞典(Jpn3) ダート1900m

◆レース動画


<トラコミュ>
名古屋大賞典(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 5 5 ケイティブレイブ 牡4 58 福永祐一 02:02.5 3 4.5
2 2 2 ピオネロ 牡6 54 戸崎圭太 02:02.8 4 5.3
3 6 6 カツゲキキトキト 牡4 54 大畑雅章 02:02.9 6 29.8
4 1 1 モルトベーネ 牡5 54 M.デム 02:03.8 1 3
5 8 8 オールブラッシュ 牡5 59 C.ルメ 02:04.8 2 3
6 7 7 ドリームキラリ 牡5 54 川田将雅 02:06.1 5 7.5
7 4 4 ヴェリイブライト 牡7 54 加藤聡一 02:07.5 8 315
8 8 9 ナスノアオバ 牡6 54 森島貴之 02:08.5 9 422
9 3 3 トロヴァオ 牡4 54 森泰斗 02:09.8 7 102


番号 配当
単勝 5 450円
複勝 5 160円
2 190円
6 360円
枠連 2 - 5 990円
馬連 2 - 5 1,030円
ワイド 2 - 5 360円
5 - 6 730円
2 - 6 850円
馬単 5 → 2 2,100円
三連複 2 - 5 - 6 3,410円
三連単 5 → 2 → 6 14,760円

◆レース後の騎手コメント


1着 ケイティブレイブ(福永騎手)
「後ろを待たず、自分のタイミングで仕掛けた。最後は脚が止まりかけたが、ロングスパートをかけて良かった。追い出してからも、まだ本気で走ってない感じ。もっとやれそう」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】 的中率を高める為のサポートシステム

簡単にいうと指数予想です。

どういった内容になっているかというと、
過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、オリジナルの4つのデータ

スピード指数
適正指数
統計データ
血統理論


を掛け合わせたて生まれたデータです。

この新指数の使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!

自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。

利用料金は、
週末レースの1R~6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R~12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もありますが、とりあえずは無料情報から試してみるのもいいかもしれませんね!

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。

うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

無料登録はコチラから!
>>> http://www.collabo-n.com/ 300_250

このページのトップヘ