Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

タグ:出馬表

600x206

<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第38回 エリザベス女王杯(GI)
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
第18回 ファンタジーステークス
北海道2歳優駿(2013)
マイルCS(2013)
北海道2歳優駿
11/7(木) 第40回北海道2歳優駿(Jpn3) ダート1800m

北海道2歳優駿2013 出馬表
出馬表

地方所属馬とJRA勢の力の比較が難しいレースです。

JRA所属馬を押しのけて人気になりそうなのが5枠5番のハッピースプリント。門別では3戦3勝でJRAのOP・重賞でも共に掲示板に載るほど。地の利もありそうなので買いやすい馬だと思います。

前走でハッピースプリントの2着に敗れている2枠3番エイシンホクトセイを計りにすると6枠8番のスタンドアウトあたりが人気を集めそう。キャリアも豊富で7戦して連対を外していませんから安定感がありますね。

JRA勢だと武豊人気も手伝って7枠10番のスマートダイバーが人気になるかも。緒戦の勝ちっぷりが良かったにしても1戦1勝馬ですからね~ キャリアの浅さを能力でカバーできるかどうか。

隣の8枠11番のパッシングブリーズは好調のユーイチくんが騎乗。コッチも1戦1勝馬なので買いにくい部分はありますが、スマートダイバーと共に揉まれない外枠に入ったのはプラスかも。

ただ、近年の結果を見ると人気のJRA所属馬より、そーでもないJRA所属馬の方が活躍しているイメージがあります。

そういう意味では1枠1番のアースコネクター、4枠4番のエンジェルビーツあたりも距離がこなせれば不気味。

川崎に出張して鎌倉記念を勝った2枠2番のニシノデンジャラス、このコースでそのニシノを負かしているポップレーベルあたりも差は無さそう。
suzume250_convert_20090623150111
あまり人気決着で収まるケースが少ない波乱の重賞。

人気薄から入ってみたい気もしますが、当日にならないと人気が読めないですね~


111

にほんブログ村 トラコミュ 北海道2歳優駿(2013) へ北海道2歳優駿(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^
600x206

<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第13回 JBCクラシック(JPNI)
第13回 JBCスプリント(JPNI)
第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)


-JBCレディスクラシック2013 出馬表-
出馬表


基本的には2枠2番メーデイアの相手探し、ということになりそう。
suzume250_convert_200906231501112
相手候補とすればサマリーズ、キモンレッドあたりでしょうか?

3番手以降はちょっと混戦状態。

近走が不振すぎるトシキャンディあたりもちょっと不気味ですね~


にほんブログ村 トラコミュ JBC(2013)-金沢-へJBC(2013)-金沢-
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCクラシック(JPNI)へ第13回 JBCクラシック(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCスプリント(JPNI)へ第13回 JBCスプリント(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)へ第3回 JBCレディスクラシック

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 勝てる競馬はココが違う!★
戦略的に高配当を狙う次世代の馬券選び

▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇


“過去データの分析”や、“参戦する競走馬陣営の狙い”などさまざまな角度から予想を考えるとき、どうしてもその情報源が必要になりますね。

その情報の正確さによって馬券的中の確率は変わってきます。

どの馬が馬券に絡む可能性が高いか、どの馬が負けるのか、シュミレーションを繰り返し繰り返し戦略を立てたとき、真の馬券予想に辿り着くのです!



【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。

競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。


  ↓↓↓↓【 無料体験に今すぐGO!】↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   【 大 人 気 ! 無料情報で的中率UP♪】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料情報】では、『 重 賞 を 終 え て 』というコーナーで注目レースを振り返り、提供された予想と結果がどのように結びついたか、分かりやすい説明で解説してくれます。

その因果関係には驚くこと間違いなしでしょう!

また、次走注目馬のチェックも怠りません。

『 週 末 重 賞 の 注 目 馬 』と言うコーナーも、もちろん“無料コンテンツ”として楽しむことが出来ます♪

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】の実力をご体感下さい。


 ▽今なら限定50名様に特別買い目プレゼント!▽
600x206

jbc

<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第13回 JBCクラシック(JPNI)
第13回 JBCスプリント(JPNI)
第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の優勝馬と3連単配当

-JBCスプリント 2013 出馬表-
出馬表

最内にタイセイレジェンド

大外にエスポワールシチー・・・

クラシックは最内にHタルマエ

大外にWアキュート・・・
suzume250_convert_20090623150111
怪しい、色んな意味で(爆)

さて、どうしましょうかね~




111

にほんブログ村 トラコミュ JBC(2013)-金沢-へJBC(2013)-金沢-
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCクラシック(JPNI)へ第13回 JBCクラシック(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCスプリント(JPNI)へ第13回 JBCスプリント(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)へ第3回 JBCレディスクラシック

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 勝てる競馬はココが違う!★
戦略的に高配当を狙う次世代の馬券選び

▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇


“過去データの分析”や、“参戦する競走馬陣営の狙い”などさまざまな角度から予想を考えるとき、どうしてもその情報源が必要になりますね。

その情報の正確さによって馬券的中の確率は変わってきます。

どの馬が馬券に絡む可能性が高いか、どの馬が負けるのか、シュミレーションを繰り返し繰り返し戦略を立てたとき、真の馬券予想に辿り着くのです!



【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。

競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。


  ↓↓↓↓【 無料体験に今すぐGO!】↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   【 大 人 気 ! 無料情報で的中率UP♪】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料情報】では、『 重 賞 を 終 え て 』というコーナーで注目レースを振り返り、提供された予想と結果がどのように結びついたか、分かりやすい説明で解説してくれます。

その因果関係には驚くこと間違いなしでしょう!

また、次走注目馬のチェックも怠りません。

『 週 末 重 賞 の 注 目 馬 』と言うコーナーも、もちろん“無料コンテンツ”として楽しむことが出来ます♪

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】の実力をご体感下さい。


 ▽今なら限定50名様に特別買い目プレゼント!▽
600x206

<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)
第4回 みやこステークス(GIII)
エリザベス女王杯(2013)

みやこSの枠順が確定しました。

-みやこS2013 出馬表-
出馬表

2歳チャンピオンのオーブルチェフを含めればG1ホースが3頭とG3にしてはやけに豪華なメンバーが揃いました。

グレープブランデーは7枠14番と外寄りの枠へ。叩き2走目でヤネにMデムーロ騎手となれば期待したいところ。ただ、斤量59㌔に外枠は条件的に厳しそう。力は認めてもアタマで買うのはどうでしょうか?

もっと買いづらいのが休み明けの3枠6番ローマンレジェンド 昨年の勝ち馬ですが、今年は59㌔ 鉄砲実績はありますが、この馬も目標は先なので軸には買いづらい感じも。

勢いという面で怖いのは3枠5番のケイアイレオーネ 前走は16㌔増の体重で圧巻の勝ちっぷり。今回は斤量が2㌔増えるだけに評価も微妙になりますが、この勢いはちょっと無視できませんね。ただ、レースぶりがかなり荒削りでこの相手にそれが通用するか、という不安な感じもします。

5枠9番のナイスミーチューは派手さこそありませんが、力を付けてきた一頭。今なら京都でも通用しそうですし、56㌔での出走も魅力。1800mの距離がどうかという点だけ。

グランドシチーは7枠13番。ポジション上げれば末は甘くなりますし、後方からだと届かないという歯がゆい結果が多い馬。勝ちに来るならこの枠ですし、末に徹する方がいいかもしれませんね。
suzume250_convert_20090623150111
2枠3番に入ったブライトラインは距離に不安があるのでこの枠は歓迎。

この条件で連勝中のヴァンヌーヴォーは相手強化で大外枠。ちょっと買いにくくなりました。

6枠11番のインカンテーションの巻き返しにも期待したいところ。

main
にほんブログ村 トラコミュ 第4回 みやこステークス(GIII)へ第4回 みやこステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ みやこS(2013)へみやこS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ みやこS データ分析へみやこS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ



【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
◆京都11R みやこステークス(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111
600x206

<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)
第4回 みやこステークス(GIII)
第2回 アルテミスステークス(重賞)
エリザベス女王杯(2013)

枠

なかなか傾向が掴みづらいハンデ重賞です。

ダービーやオークス、JCなどが行われる2400mから100mの距離しか違いがないのに脚質傾向がガラッと変わってしまう特殊な条件。

今年の目黒記念でレコード勝ちしたムスカテールは昨年の2着馬でもあります。適性はバッチリなんでしょうけどその分、ハンデは背負う形になります。57.5㌔のハンデの馬は勝率は高いんですけど・・・

ルルーシュも同じような感じです。この馬の場合は位置取りが不安定になってるのが気になるところ。スンナリ先行できれば、という感じでイマイチ信頼が置けない面もあります。

目黒記念で1人気に支持されながら惨敗したアドマイヤラクティが叩き2走目で期待されそう。この馬もハンデ頭ですが、春天に58㌔で出走して好走してますから斤量泣きはしない筈。ただ枠はちょっとマイナス材料ですかね~

メイショウナルトは好枠を引きましたし、前走で負かした相手も強力でした。ここもフツ~に通用しそうな感じ。立ち回りが上手い馬なのでこの枠もちょうど良さそう。

個人的に面白いかなぁと思っているのがアスカクリチャン 前走はOP特別のレースとはいえ、59㌔で勝ち馬から0.2差 ハンデが56㌔なのは魅力。2500mという距離はちょっと微妙なんですが、瞬発力勝負にならないのはこの馬向き。近走の充実ぶりからも期待できそう。
suzume250_convert_20090623150111
エックスマーク、ホッコーブレーヴあたりの勢いのある馬も面白いですが、ハンデがそれほど恵まれているワケでもないですし、外寄りの枠も微妙。勝ち馬の候補としてはちょっと足りない感じもします。

◎1着馬を当てる自信はないなぁ・・・


main
にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)へ第51回 アルゼンチン共和国杯
にほんブログ村 トラコミュ AR共和国杯(2013)へAR共和国杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯 データ分析へアルゼンチン共和国杯 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯攻略へアルゼンチン共和国杯攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
◆京都11R みやこステークス(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111

このページのトップヘ