Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

タグ:クイーンマンボ

600x206

10/5(木) 大井11R(20:10) 第14回レディスプレリュード(Jpn2) ダート1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
レディスプレリュード(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 8 15 クイーンマンボ 牝3 54 C.ルメ 01:53.1 1 2.6
2 3 5 ホワイトフーガ 牝5 57 蛯名正義 01:54.7 2 2.7
3 5 10 アンジュデジール 牝3 53 横山典弘 01:54.7 3 5.5
4 8 16 ララベル 牝5 55 真島大輔 01:54.9 6 17.0
5 6 11 ティルヴィング 牝4 55 坂井英光 01:55.7 11 296.0
6 5 9 ジュエルクイーン 牝5 55 吉原寛人 01:55.7 8 149.0
7 7 14 ファイトユアソング 牝6 55 増田充宏 01:55.8 7 129.0
8 3 6 ディアマルコ 牝4 55 永森大智 01:55.9 9 203.0
9 2 3 マイティティー 牝5 55 池添謙一 01:55.9 5 11.5
10 4 8 スパンコール 牝6 55 山本聡哉 01:56.0 12 307.0
11 6 12 シェアハッピー 牝3 53 和田譲治 01:56.1 13 332.0
12 7 13 プリンセスバリュー 牝7 55 矢野貴之 01:56.3 10 260.0
13 4 7 ハナズリベンジ 牝6 55 R.クア 01:56.3 15 358.0
14 1 1 サルサディオーネ 牝3 53 岩田康誠 01:56.6 4 6.5
15 2 4 ジュンアイノキミ 牝3 53 瀧川寿希 01:56.8 14 353.0
16 1 2 マテリアメディカ 牝4 55 繁田健一 01:57.6 16 467.0

式別 番号 配当
単勝 15 260円
複勝 15 100円
5 110円
10 130円
枠連 3 - 8 370円
馬連 5 - 15 400円
ワイド 5 - 15 170円
10 - 15 210円
5 - 10 230円
枠単 8 → 3 830円
馬単 15 → 5 850円
三連複 5 - 10 - 15 450円
三連単 15 → 5 → 10 2,060円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 クイーンマンボ(C.ルメール騎手)
「いいスタートを切って、4番手のちょうど良い位置でレースが出来ました。リラックスして走っていましたし、直線でもいい瞬発力でした。楽に勝つことが出来ましたね。次の本番(JBCレディスクラシック)も楽しみです」

(角居勝彦調教師)
「やはりダートでしたね。状態も良かったですし、いい結果が出て良かったです。ここを使って、また良くなって来るでしょう。おそらく次はJBCレディスクラシックへ行くことになると思います」

2着 ホワイトフーガ(蛯名正義騎手)
「力は見せてくれました。右手前のままでしたが、それでここまで走れたのは地力でしょう。凄くいいリズムで走れていましたし、折り合いもつきました。使った上積みがあると思いますし、次が楽しみです」

3着 アンジュデジール(横山典弘騎手)
「休み明けでしたが、頑張ってくれました。精神的にもどっしりして、成長していましたね」

4着 ララベル(真島大輔騎手)
「スタートが決まりましたし、次も考えて前々で運ぶ競馬をしました。右トモが入ってきたらもっと良くなるでしょう。本番が楽しみです」

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700
600x206

6/14(水) 川崎11R(20:10) 第53回関東オークス(Jpn2) ダート2100m

◆レース動画


<トラコミュ>
関東オークス(2017)

◆レース結果と配当




馬名 騎手 タイム
オッズ
1 7 10 クイーンマンボ C.ルメール 02:19.0 1 1.9
2 5 6 アンジュデジール 横山典弘 02:19.9 3 4.3
3 1 1 ステップオブダンス 森泰斗 02:20.6 6 28.5
4 6 8 アポロユッキー 戸崎圭太 02:21.5 4 8.1
5 4 4 アップトゥユー 真島大輔 02:21.9 5 18.7
6 4 5 サクレエクスプレス 武豊 02:22.0 2 3.7
7 3 3 ウリャオイ 池田敏樹 02:22.8 11 338.0
8 8 13 ガロ 柏木健宏 02:22.9 8 110.0
9 5 7 タッチスプリント 倉兼育康 02:23.6 10 266.0
10 7 11 プリモ 山崎誠士 02:23.7 13 401.0
11 2 2 イントゥゾーン 吉原寛人 02:23.8 7 95.5
12 6 9 スターレーン 岡部誠 02:23.8 9 126.0
13 8 12 セミプレナ 藤江渉 02:24.1 12 388.0

式別 番号 配当
単勝 10 190円
複勝 10 120円
6 150円
1 300円
枠連 5 - 7 430円
馬連 6 - 10 430円
ワイド 6 - 10 210円
1 - 10 570円
6 - 10 1,010円
枠単 7 → 5 640円
馬単 10 → 6 670円
三連複 1 - 6- 10 2,390円
三連単 10 → 6 → 1 5,670円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 クイーンマンボ(ルメール騎手)
「前走を見て、いい位置からいい伸びをしていると思いました。リラックスしていて、最後のコーナーでも、パワーが残っていました。2100メートルはちょうどいいです。今回はいい流れになりました」

前川和也調教助手
「まだ若い女の子ですが、頑張ってくれました。前走のあと、放牧でリフレッシュさせました。(放牧明け)初戦にしては元気がありました。輸送は大人しいですし、動じないです。女の子同士ですが、距離は大丈夫です。まだ幼い部分や、課題は多くあります。かわいい女の子を応援してあげてください。この後は放牧に出すつもりです」

6着 サクレエクスプレス(武豊騎手)
「ゲートで落ち着きがありませんでした。スタートがすべてです。いい走りをするのですが、気性が難しいです。残念です」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700

このページのトップヘ