Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

カテゴリ:フラワーカップ

600x206

3/20(祝・月) 中山11R(WIN5対象) 第31回フラワーC(G3) 芝1800m

◆出馬表(血統)

馬名性齢斤量騎手母父
1 ディーパワンサ牝3 54 内田博幸ディープブリランテRahy
2 ブライトムーン牝3 54 田辺裕信ルーラーシップフジキセキ
3 モリトシラユリ牝3 54 江田照男クロフネサンデーサイレンス
4 サンティール牝3 54 津村明秀ハービンジャーサンデーサイレンス
5 デアレガーロ牝3 54 ルメールマンハッタンカフェSouvenir Copy
6 シーズララバイ牝3 54 柴田善臣ファルブラヴハーツクライ
7 トーホウアイレス牝3 54 蛯名正義ハーツクライサウスヴィグラス
8 ドロウアカード牝3 54 武豊ダイワメジャージャングルポケット
9 サクレエクスプレス牝3 54 大野拓弥クロフネサンデーサイレンス
10 ハナレイムーン牝3 54 シュタルディープインパクトキングカメハメハ
11 ヴィーナスアロー牝3 54 吉原寛人パイロゼンノロブロイ
12 ファンディーナ牝3 54 岩田康誠ディープインパクトPivotal
13 エバープリンセス牝3 54 吉田豊ハービンジャーサンデーサイレンス

過去10年間のデータ・傾向・配当など
前走データ
芝1800m走破タイムランク
上がり3Fタイムランク
出走馬の芝実績

<トラコミュ>
フラワーC(2017) フラワーC データ分析

◆中山芝1800m

中山芝1800mスタート地点は正面スタンド前直線の半ば。ゲートオープン後、すぐに急坂が待ち構えている。最初の1コーナーまでの距離は約205m(Aコース時)。1~2コーナーの中間までは上り坂。その後は内回りコースに入り、向正面の直線は平坦。3~4コーナーはスパイラルカーブで、緩い下り坂になっている。最後の直線距離は310mと、中央4場の中では最短。なおかつ、ゴール前には高低差2.4mの急坂がある。なお、仮柵によるコース設定はA、B、Cの3パターン。1コーナーまでの距離が短いことと、上り坂がスタートである要素があるため、展開が定まりにくい。メンバー次第でもあるが、ハイ・ミドル・スローあらゆるペースになりうる。特徴的なのは後半3ハロンの平均がクラス別であまり差がないこと。上がりの競馬にはなりにくいことを示しており、序盤から中盤のペースがクラスの差に直結してくる。特に重賞は古馬G2の中山記念と、3歳牝馬限定G3のフラワーCとでは、勝ちタイムが大きく違うので注意が必要だ。枠順は内枠が有利。逃げ、先行馬が残りやすいコースであり、主導権を握りたいという馬にとっては内枠は大きなアドバンテージ。中盤のペースが厳しい前掛かりの展開になると、後方からの追い込みも決まるが、差し馬が上位を独占するようなケースはまれ。好位からの抜け出しがベスト。また、右回りのローカル競馬場芝1800mに通じるコース適性が要求され、脚質を問わずこの距離で実績がある馬がよく走る。このコースを得意とする巧者の馬が出現しやすい。種牡馬成績はロベルト系のタニノギムレット、シンボリクリスエス、ブライアンズタイムが好成績。ミスタープロスペクター系ではキングカメハメハ、ウォーエンブレムが好調。ヘイロー系も来るが主流血統は全般的に回収率が低い。ノーザンダンサー系のキングヘイロー、ロックオブジブラルタルなどの一発に注意。

◆中山芝1800m 騎手別実績(該当騎手のみ)

騎手 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
戸崎圭太13-12- 5-45/7517.3%33.3%40.0%8574
田辺裕信 8- 5- 6-47/6612.1%19.7%28.8%8295
蛯名正義 6- 4- 5-48/639.5%15.9%23.8%11570
ルメール 5- 2- 4- 6/1729.4%41.2%64.7%9098
柴田善臣 4- 2- 2-39/478.5%12.8%17.0%3742
武豊 3- 0- 0- 6/ 933.3%33.3%33.3%30886
内田博幸 2- 5- 3-55/653.1%10.8%15.4%653
江田照男 2- 4- 2-41/494.1%12.2%16.3%4989
吉田豊 1- 4- 3-50/581.7%8.6%13.8%1441
岩田康誠 1- 4- 3-10/185.6%27.8%44.4%26167
シュタル 1- 3- 1- 6/119.1%36.4%45.5%7298
大野拓弥 1- 1- 7-45/541.9%3.7%16.7%3293
津村明秀 0- 0- 2-24/260.0%0.0%7.7%089
集計期間:2014. 1.11 ~ 2017. 3.12

◆中山芝1800m 種牡馬別実績(該当馬のみ)

種牡馬 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値
ディープインパクト 17- 9- 11- 87/12413.7%21.0%29.8%5853
マンハッタンカフェ 6- 11- 5- 35/ 5710.5%29.8%38.6%170175
ハーツクライ 6- 4- 7- 58/ 758.0%13.3%22.7%3852
ハービンジャー 5- 0- 7- 30/ 4211.9%11.9%28.6%42112
ダイワメジャー 1- 6- 3- 43/ 531.9%13.2%18.9%649
クロフネ 1- 2- 2- 19/ 244.2%12.5%20.8%1044
ルーラーシップ 1- 1- 1- 5/ 812.5%25.0%37.5%8885
ファルブラヴ 0- 1- 1- 9/ 110.0%9.1%18.2%040
ディープブリランテ 0- 0- 0- 5/ 50.0%0.0%0.0%00
パイロ 0- 0- 0- 1/ 10.0%0.0%0.0%00
集計期間:2014. 1.11 ~ 2017. 3.12

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700
600x206

3/20(祝・月) 中山11R(WIN5対象) 第31回フラワーC(G3) 芝1800m

◆出走登録馬の血統

馬名性齢斤量母父 調教師
ウインシャトレーヌ牝3 54 ダイワメジャークロフネ(栗)大久保龍
エバープリンセス牝3 54 ハービンジャーサンデーサイレンス(美)久保田貴
コーラルプリンセス牝3 54 クロフネフジキセキ(美)高橋裕
サクレエクスプレス牝3 54 クロフネサンデーサイレンス(美)加藤征弘
サンティール牝3 54 ハービンジャーサンデーサイレンス(美)鹿戸雄一
シーズララバイ牝3 54 ファルブラヴハーツクライ(美)竹内正洋
デアレガーロ牝3 54 マンハッタンカフェSouvenir Copy(美)大竹正博
ディーパワンサ牝3 54 ディープブリランテRahy(栗)松下武士
トーホウアイレス牝3 54 ハーツクライサウスヴィグラス(美)田中清隆
ドロウアカード牝3 54 ダイワメジャージャングルポケット(栗)角田晃一
ハナレイムーン牝3 54 ディープインパクトキングカメハメハ(美)堀宣行
ファンディーナ牝3 54 ディープインパクトPivotal(栗)高野友和
ブライトムーン牝3 54 ルーラーシップフジキセキ(栗)大久保龍
モリトシラユリ牝3 54 クロフネサンデーサイレンス(美)堀井雅広
ヴィーナスアロー牝3 54 パイロゼンノロブロイ[地]河津裕昭

<トラコミュ>
フラワーC(2017) フラワーC データ分析

◆過去5年間の1-3着馬の血統

年度
馬名種牡馬母父馬
2016 エンジェルフェイスキングカメハメハTejano Run
  ゲッカコウロージズインメイシンボリクリスエス
  ウインクルサルーテハービンジャーサンデーサイレンス
2015$アルビアーノHarlan's HolidayUnbridled
  アースライズマンハッタンカフェCape Cross
  ディアマイダーリンハーツクライKingmambo
2014 バウンスシャッセゼンノロブロイHalling
  マイネグレヴィルブライアンズタイムスペシャルウィーク
  パシフィックギャルゼンノロブロイPetionville
2013 サクラプレジールサクラプレジデントブライアンズタイム
  エバーブロッサムディープインパクトデインヒル
  リラコサージュブライアンズタイムKingmambo
2012 オメガハートランドアグネスタキオンエルコンドルパサー
  メイショウスザンナアグネスデジタルサンデーサイレンス
  サンキューアスクシンボリクリスエスサンデーサイレンス

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^
600x206

3/21(土) 中山11R(WIN5) 第29回フラワーカップ(G3) 芝1800m


フラワーカップ 2015 結果

~レース後のコメント~
1着 アルビアーノ(柴山騎手)
「この馬には本当に頭が下がります。自分のリズムを崩さないよう、それだけ気をつけて乗りました。距離のことは気になりましたけど、しっかり調教をしてくれていましたから、僕は自信を持って乗りました。順調に行ってくれれば、この後が本当に楽しみです」

(木村哲也調教師)
「強かったですね。距離は大丈夫だと思っていましたが、期待以上に頑張ってくれました。この馬はいつも落ち着いていて、今日もすごいなと思ってみていましたが、器が大きく、馬に余裕があります。この後のことは馬の様子を見て決めますが、先のある馬ですから、大事にやっていきたいと思います」

3着 ディアマイダーリン(M・デムーロ騎手)
「スタートで少し遅れました。テンションが上がっていましたが、4コーナーではいい形に持ち込めました。いい馬です。能力を感じました」

4着 ロッカフラベイビー(蛯名騎手)
「いい馬だと思うんですが、まだ大きくない体で、ギリギリな感じでした。性格も真面目すぎるくらいで、もう少し馬体の成長があって、時期が来ればという感じはあります」

6着 ジャポニカーラ(横山和騎手)
「父(横山典弘騎手)から話は聞いていましたが、折り合いは問題なくついていました。よく頑張っています」

7着 ティーエスクライ(江田照騎手)
「トビがきれいなので、馬場がもう少し乾いてくれた方がいいと思います」

12着 ノットフォーマル(黛騎手)
「スタートで他馬に出られてしまいました。それでも道中はリズムが良かったのですが、3コーナーでは手応えがありませんでした」

にほんブログ村 トラコミュ フラワーC(2015)へフラワーC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC データ分析へフラワーC データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

このページのトップヘ