Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

カテゴリ:出走馬

600x206

トラコミュ<トラコミュ>
ドバイワールドカップデー(2015)
3/28(土) メイダン競馬場
日本時間 3/29(日) 午前2:00発走予定
ドバイワールドカップ(G1) ダート2000m

           -ドバイWC 2015 出馬表-

81番プリンスビショップ(UAE)
セ8 / 57.0 / ビュイック / スルール

52番ホッコータルマエ(日本)
牡6 / 57.0 / 幸 / 西浦

13番アフリカンストーリー(UAE)
セ8 / 57.0 / ドイル / スルール

94番サイドグランス(英国)
セ8 / 57.0 / アッゼニ / ボールディング

65番リー(米国)
牡6 / 57.0 / ロザリオ / モット

36番キャンディボーイ(UAE)
牡4 / 57.0 /  ドブス / ワトソン

77番ロングリバー(UAE)
牡5 / 57.0 / バルザローナ / ガダイー

48番エピファネイア(日本)
牡5 / 57.0 / スミヨン / 角居

29番カリフォルニアクローム(米国) 
牡4 / 57.0 /エスピノーザ / シャーマン


にほんブログ村 トラコミュ ドバイワールドカップデー(2015)へドバイワールドカップデー(2015)


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)

すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700

600x206

トラコミュ<トラコミュ>
ドバイワールドカップデー(2015)
メイダン競馬場
3/28(土) 22:55発走予定(日本時間) 
第UAEダービー(G2) ダート1900m

-UAEダービー 2015 出馬表-
11番ムブタヒージュ(南ア)
牡3 / 55.0 / [南]デコック / スミヨン
22番モター(サウジ)
牡3 / 55.0 / [沙]シャイバニ / レスカーノ
33番アルナジェムアルファイズ(サウジ)
牡3 / 55.0 / [沙]シャイバニ / バルザローナ
44番サーフィーバー(UAE)
牡3 / 59.5 / [首]アップルビー / ビュイック
55番フェイスフルクリーク(英国)
牡3 / 55.0 / [英]ミーハン / ファロン
66番タップザット(日本)
牡3 / 55.0 / [栗]池江泰 / モレイラ
77番ゴールデンバローズ(日本)
牡3 / 55.0 / [美]堀 / ムーア
88番マイジョニービーグッド(米国)
牡3 / 55.0 / [米]ハーティー / エスピノーザ
99番マフトゥール(UAE)
牡3 / 55.0 / [首]スルール / ハナガン
1010番ディアドムス(日本)
牡3 / 55.0 / [美]高橋裕 / 三浦

にほんブログ村 トラコミュ ドバイワールドカップデー(2015)へドバイワールドカップデー(2015)


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^
600x206

300<トラコミュ>
阪神JF(2014)
チャレンジC(2014)
カペラS(2014)
朝日杯FS(2014)

12/14(日)
阪神11R(WIN5対象)
第66回阪神ジュベナイルF(G1) 芝1600m・外

人気とオッズはnetkeibaを参照。

(個人的にはちょっと違和感が(^_^;)

11/1 アルテミスS 東京芝1600m
 

1着:想定4人気 ココロノアイ(5.9倍) 16番
2着:想定1人気 レッツゴードンキ(3.4倍) 3番
3着:想定10人気 トーセンラーク(43.0倍) 9番
5着:想定16人気 スマートプラネット(144.3倍) 17番


~レース後のコメント~
1着 ココロノアイ(横山典騎手)
「引っ掛かって大変な競馬になりましたが、我慢してくれました。前向きで、口向きが頑固な馬だと返し馬で感じたので、気をつけようと思っていました。それだけにゲートを出なかったのはラッキーでした。道中はコントロールが出来ないくらいになりましたが、馬の後ろで我慢をさせました。勝ったことは嬉しいですが、次に課題が残る結果になりました。テンションが高く、ヤンチャ娘という感じです。ホクトベガの酒井牧場の馬で勝てたことは嬉しいです」

(尾関知人調教師)
「返し馬では気合が良かったので、何とかおさまったなという感じです。能力的にはオークスでも持つスタミナがあるのですが、こういう気性ですから、持っているスタミナで最後は凌いだという感じです。調教は単走でやればある程度形になるのですが、普段の部分で何とかしていかなければいけません。能力のある馬なので、気持ち良く走れるようにしていきたいです。今後は、阪神JFを目指すイメージですが、馬の状態を確認して決めたいと思います」

2着 レッツゴードンキ(岩田騎手)
「ペースが少し遅くて力んでしまいました。よく伸びていましたが、惜しかったです。力はあります」

3着 トーセンラーク(吉田隼騎手)
「スッと伸びていましたが、決め手の差が出ました。こういうレースが出来れば小回りならもっとやれると思います」

5着 スマートプラネット(田辺騎手)
「イレ込みがきつかったですが、正攻法で行って、よく頑張っています」

10/12 りんどう賞 京都芝1400m 


1着:想定2人気 コートシャルマン(3.7倍) 4番
2着:想定5人気 ダノングラシアス(8.1倍) 3番


レース後のコメント
1着 コートシャルマン 福永祐一騎手
「ゲートでトモを落として遅れましたが、最後はとてもいい脚でした。よくなるのはまだ先だと思いますが、緩いところがある中でこのパフォーマンスですからね。能力の高さを感じますし、楽しみです」

松永幹夫調教師のコメント
「今は馬が成長している段階で、これからさらによくなってくると思います。このあとは阪神JFを目標にしますが、次にどこを使うかは未定です」

2着 ダノングラシアス 岩田康誠騎手
「折り合いがついて、ムキにならないところはよかったですが、ゴーサインにワンテンポ遅れました。いい脚を使っていますし、かなりの能力を感じます」

11/2 新馬戦 京都芝1800m
 

1着:想定3人気 ロカ(5.7倍) 13番

~レース後のコメント~
1着 ロカ(和田騎手)
「真面目な馬で、最後までしっかり伸びました。センスがいいですし、新馬としてはパーフェクトでしょう」

11/8 ファンタジーS 京都芝1400m 


1着:想定7人気 クールホタルビ(26.8倍) 6番
2着:想定5人気 ダノングラシアス( 8.1倍) 1番
4着:想定17人気 エフェクト(194.3倍) 4番
5着:想定11人気 ムーンエクスプレス(55.1倍) 5番
6着:想定9人気 レオパルディナ(32.0) 13番

レース後のコメント
1着 クールホタルビ 小牧太騎手
「この馬のお母さんは園田で走っていたので、ずっと重賞を勝たせてあげたいと思っていました。返し馬でもいつものようにテンションは高かったのですが、レースに行くと『あれっ』と思うくらい折り合いがつきました。折り合いがついたことが勝利につながったと思います。距離は乗り方次第でこなせると思いますし、この先もがんばりたいですね」

2着 ダノングラシアス 岩田康誠騎手
「今後のことも考えてじっくりレースを進めました。もう一列前のポジションをとれていたら届いたかもしれませんが、つかまえ切れませんでした。走る馬ですし、距離が延びてもいいと思います」

4着 エフェクト 国分優作騎手
「道中で少し力んでいましたが、最後はいい伸びでした。強い馬を相手にいいレースをしています」

5着 ムーンエクスプレス 松山弘平騎手
「いい位置で流れに乗ってレースができました。あまり大きな馬ではないので、直線ではフラフラした感じになりましたが、レース自体は上手ですし、これから楽しみです」

6着 レオパルディナ 武豊騎手
「折り合いはついていましたが、思った以上に追ってからの反応が鈍かったです。馬はよくなっていましたが......。距離は1400mなら問題ないと思います」

11/22 からまつ賞 東京芝1400m 


1着:想定6人気 ショウナンアデラ(9.0倍) 8番

~レース後のコメント~
1着 ショウナンアデラ(蛯名騎手)
「いい形でした。調教であまり攻めると良くないので、脚元との相談になります。丈夫ではないので、ゆっくり大事に厩舎が牧場と話し合ってやっているところです。素質があるのは間違いありません」

9/7 小倉2歳S 小倉芝1200m 



1着:想定8人気 オーミアリス(31.8倍) 青8番
2着:想定9人気  レオパルディナ(32.0倍) 桃16番
13着:想定7人気 クールホタルビ(26.8倍) 桃18番


~レース後のコメント~
1着 オーミアリス(国分優騎手)
「スタートはあまり出なかったので、脚をためていこうと思いました。展開も向いたと思います。道中は素軽い動きで、とにかく馬の力を信じて乗りました。でもあそこまで伸びるとは...馬に心から感謝です。追い切りの動きも良かったですからね。まだまだ良くなる余地があります。関係者の皆さまに感謝したいです」

(藤沢則雄調教師)
「うまく仕上げてくることが出来ました。この後は一旦牧場へ出します。お兄さんやお姉さんはダートで走っていた馬が多いのですが、この馬は芝でもやれますし、ホワイトマズルの仔ですから距離が延びてもいいでしょう。夢が広がりました」

2着 レオパルディナ(武豊騎手)
「あと一歩でした。道中、壁を作れず力んでしまった分、4コーナー手前から追いっぱなしになりました。もう少しゆったり運べたら良かったのですが...。でも確実に走ります。1200mも合っていると思います」
にほんブログ村 トラコミュ 阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)へ阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神JF(2013)へ阪神JF(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

4年連続波乱確定!?
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は「あの馬」が走る!



一昨年は三連単300万馬券が飛び出た、阪神ジュベナイルF(G1)

例年伏兵馬が勝ち馬となっている難解な一戦。


なんと今年も4年連続波乱確定!?の信号が灯っています!

各関係者も「一昨年のデジャブだ」と口を揃えて言うほど順当には決まらないであろうレース。


今週は阪神競馬場で何かが起こりそうです!


何が起こってもおかしくない2歳牝馬の一戦。

このレースを勝つ馬には「ある共通点」があった!!

順当にはいかない!何かが起こる今年の阪神ジュベナイルフィリーズ



今年、年末の2歳女王に輝くのは「●●●●●●●」!


そんな阪神ジュベナイルF(G1)、マル秘情報を期間限定無料公開中!
600

600x206

京都2歳ステークス<トラコミュ>
ジャパンカップ(2014)
京阪杯(2014)
京都2歳S(2014)
チャンピオンズカップ(2014)


11/29(土) 11R 第1回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(G3) 芝2000m


エイシンライダー(マンハッタンカフェ×エーシンマイスター) 2戦2勝
新馬戦 10番 http://youtu.be/FDPtSAVf9Uk
萩S 5番

1着 エイシンライダー(ブドー騎手)
「逃げようかとも思っていましたが、行く馬がいたので無理せず控えて行きました。地下馬道では少しうるさいところを見せていたので落ち着かせるようにしましたが、レースではリラックスして走っていました。前回のレースのVTRを見て、根性がありそうだなと思っていましたが、その通りの勝負根性を見せてくれました」
(沖芳夫調教師)
「デビュー戦からセンスのある競馬をしていましたからね。これからまだ変わってきてくれるでしょう。今の時点で500万下ではなくオープンを勝てたのは大きいです。今後はオーナーとも相談して決めたいと思います」

シュヴァルグラン(ハーツクライ×ハルーワスウィート) 2戦1勝
未勝利戦 8番

1着 シュヴァルグラン 福永祐一騎手
「言うことありません。一度使われて動ける体になって、競馬も上手です。あとはもう少し体に幅が出てくればいいと思います。センスがありますし、順調に成長してもらいたいです」

ダノンメジャー(ダイワメジャー×ヴィヤダーナ) 2戦2勝
新馬戦 6番 http://youtu.be/ZJf0HCv7704
野呂菊S 4番

1着 ダノンメジャー 小牧太騎手
「見た目以上に強い勝ち方でした。このスローな流れを差し切るのですから、大したものです。前走より行きっぷりもよくなっていました。攻め馬以上に走った感じですね」

ティルナノーグ(ディープインパクト×バイコースタル) 2戦2勝
新馬戦 9番 http://youtu.be/sGZlP3IbYIs
紫菊賞 4番

1着 ティルナノーグ 武豊騎手
「いいレースでしたね。成長を感じるレースでした。とにかくいい脚を使います。キズナのような脚でした。デビュー前から期待の大きかった馬ですが、2戦目でさらに夢がふくらみました。楽しみです」

フローレスダンサー(ハービンジャー×ダンスインザムード) 2戦1勝
新馬戦 12番 http://youtu.be/sqq16IBs6kI
アルテミスS(4着) 1番

4着 フローレスダンサー(ルメール騎手)
「直線に向いてゴーサインを出してから伸びるまで時間が掛かっていました。能力の高さは感じました。距離は1800m~2000mくらいが向いていると思います」

ベルラップ(ハーツクライ×ベルスリーブ) 4戦2勝
黄菊賞 7番


1着 ベルラップ(ブドー騎手)
「前々で競馬をしようと思っていました。直線抜け出すとフワッとしましたが、2着馬が来るとまた頑張ってくれました。根性のある馬です。距離は長い方がいいと思います」


にほんブログ村 トラコミュ 京都2歳S(2014)へ京都2歳S(2014)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】 土日各1鞍予想の
『馬スピ特報』は見ておいて損はありません。


今週は
・ジャパンカップ(G1)
・京都2歳ステークス(G3)
の2レースを無料配信!

>>>予想はメールアドレスのみで見れます。

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【秋のG1は絶好調!】

S10/5 スプリンターズS(G1)
9千円 ⇒ 2万5800円

SY10/19 秋華賞(G1)
1万円 ⇒ 5万1,250円

K10/26 菊花賞(G1)
1万円 ⇒ 14万4,500 円

今週は確固たる軸馬が存在しないジャパンカップ

絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を今なら完全無料で公開中です!
600

予想はメールアドレスのみで見れます。

アド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

このページのトップヘ