Someday Sure

ドキドキ&ゆるゆるの競馬ブログ
中央・地方重賞をメインに競馬予想に必要なデータを掲載します。

カテゴリ:データ

600x206

フラワーカップ2015<トラコミュ>
フラワーC(2015)
フラワーC データ分析
今週の重賞All in One!

3/21(土) 中山11R(WIN5) 第29回フラワーカップ(G3) 芝1800m

【フラワーカップ 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【フラワーカップ 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【フラワーカップ 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2

*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
勝ち馬に多いのは500万下クラスからの臨戦馬。重賞からの臨戦馬は連対率・好走率ではそう差はありません。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
新馬 1- 0- 0- 11/ 12 8.3% 8.3% 8.3% 30 14
未勝利 1- 2- 1- 20/ 24 4.2% 12.5% 16.7% 86 62
500万下 6- 3- 6- 51/ 66 9.1% 13.6% 22.7% 86 65
OPEN特別 0- 3- 0- 9/ 12 0.0% 25.0% 25.0% 0 83
G3 2- 3- 2- 28/ 35 5.7% 14.3% 20.0% 51 53
G1 0- 0- 0- 5/ 5 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
重賞 2- 4- 2- 33/ 41 4.9% 14.6% 19.5% 44 52
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走特にコレといった該当レースはありません。クイーンC組ですが【1-1-0-22】と好走率は散々。(今年はロッカフラベイビーが該当) 逆に好走率が高いのは【1-0-2-4】のチューリップ賞組。

>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
1600mからの臨戦馬は1・2着馬にかなり多め。但し、距離短縮で臨んだ馬の勝率・連対率が高い点は気になりますね。
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 0- 1- 4- 32/ 37 0.0% 2.7% 13.5% 0 37
今回延長 8- 6- 5- 84/103 7.8% 13.6% 18.4% 88 57
今回短縮 2- 4- 0- 9/ 15 13.3% 40.0% 40.0% 54 103
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
勝ち馬に関しては上位人気だった馬が多め。但し、全体的には人気薄だった馬の活躍は目立ちます。着順に関しては前走1着馬を中心に好走していた馬が中心。

参考データ
前走500万下クラス組:着順別実績
前走500万下クラス:着順別実績
さすがに前走1着馬が多いですが、巻き返しの馬もチラホラ見られます。そういう馬が穴を空けているので条件替わりによる見直しが必要かも。

ちなみに500万下クラスからの臨戦馬の開催場所だと同じ中山からの馬が◎
------------------------------------------------------------
前走場所 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
同場所 6- 1- 3-30/40 15.0% 17.5% 25.0% 143 64
別場所 0- 2- 3-21/26 0.0% 7.7% 19.2% 0 68
------------------------------------------------------------

前走重賞組:着順別実績
前走重賞組:着順別実績
重賞で連対していた馬は【0-3-0-0】と連対率100%(今年はノットフォーマル・ローデッド)が該当。掲示板外からは2頭が馬券に絡んでいますが、5着以内だった馬は6頭とこのあたりが目安でしょうか。


【フラワーカップ 過去10年間の1着馬の全成績】
1着馬3

【フラワーカップ 過去10年間の2着馬の全成績】
2着馬3

【フラワーカップ 過去10年間の3着馬の全成績】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆勝利数と勝ち鞍クラス
勝利数と勝ち鞍クラス
勝ち馬に関しては2勝馬が多いですが、1勝馬も2-3着には多め。OP・重賞を勝っている馬は出走自体が少ないでしょうからほとんどいません。

トライアルではありませんが、賞金不足の馬が駆け込み寺みたいに挑んでくるレースですからね~
☆OP・重賞実績
OP・重賞実績
OP以上で好走実績のあった馬は全体の1/3程度。OP以上未経験馬に妙味がありそうです。
☆距離実績
距離実績
1800mで好走実績のあった馬は全体的には多いんですが、何故か勝ち馬に関しては少なく、マイル寄りの馬が多いです(^_^;)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC(2015)へフラワーC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC データ分析へフラワーC データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

 「馬スピ特報」では
予想家の虎石晃氏が中日新聞杯の予想で


◎マイネルミラノ(3着)
〇ディサイファ(1着)
▲デウスウルト(2着)
 で大的中!


しかも虎石晃氏の予想のすごいところはこの3頭しか印をつけていなかったというところ。印が3頭だけなので例えば3頭の3連単BOXを買っていたとしたら

600円投資
↓  ↓  ↓  ↓
50,580円の払い戻しです!


しかも、馬スピ特報は4人の予想家の予想が完全無料で見れるのですが、何と虎石晃氏以外の3人の予想家が中日新聞杯で全て勝ったディサイファに本命を打っていたのです!

これは衝撃でした。

3月は下記4レースの予想がメールアドレス入力のみで完全無料で見れるので是非見てください。

・3/21(土)ファルコンS(G3)
・3/22(日)阪神大賞典(G2)
・3/28(土)日経賞(G2)
・3/29(日)高松宮記念(G1)


  詳細はコチラから>>> http://www.hicchu.net/

600x206

弥生賞<トラコミュ>
弥生賞(2015)
弥生賞 データ分析
今週の重賞All in One!

3/8(日) 中山11R(WIN5) 第52回報知杯弥生賞(G2) 芝2000m (皐月賞TR)

【弥生賞 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【弥生賞 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【弥生賞 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
勝ち馬の9割はOP・重賞からの臨戦馬。全般的には重賞からの馬が多いんですが、OP特別組の好走率は悪くありません。昇級戦となる馬はかなり厳しそうです。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
500万下 1- 1- 1- 35/ 38 2.6% 5.3% 7.9% 52 28
OPEN特別 2- 1- 0- 10/ 13 15.4% 23.1% 23.1% 21 124
G3 6- 5- 6- 31/ 48 12.5% 22.9% 35.4% 83 99
G1 1- 1- 3- 5/ 10 10.0% 20.0% 50.0% 27 69
重賞 7- 6- 9- 36/ 58 12.1% 22.4% 37.9% 73 94
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走かなりバラバラでコレというレースはありません。

>>>前走:レース名詳細へ


☆前走:距離
前走:距離
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 5- 4- 3- 36/ 48 10.4% 18.8% 25.0% 21 68
今回延長 5- 6- 7- 53/ 71 7.0% 15.5% 25.4% 77 80
今回短縮 0- 0- 0- 5/ 5 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
勝ち馬の9割は前走が1人気又は1着馬(あるいは両方) 人気・着順共にイマイチだった馬は2頭しか該当馬がいません。


【弥生賞 過去10年間の1着馬の全成績】
1着馬3

【弥生賞 過去10年間の2着馬の全成績】
2着馬3

【弥生賞 過去10年間の3着馬の全成績】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆勝利数と勝ち鞍クラス
勝利数と勝ち鞍クラス
1勝馬の優勝はなし。勝ち馬の8割は重賞での優勝実績があり、500万勝ちの馬はちょっと少なめ。と言っても今年は重賞勝ち馬が多すぎてよりどりみどり(笑) OP以外のレースでの凡走がある馬は割引が必要かも。
☆OP・重賞実績
OP・重賞実績
OP以上のレースで好走実績の無い馬は割引。高いクラスでの1800/2000mいすれかでの好走実績もあった方が良さそうです。
にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2015)へ弥生賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞 データ分析へ弥生賞 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^
600x206

小倉大賞典<トラコミュ>
小倉大賞典(2015)
小倉大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

2/22(日) 小倉11R(WIN5対象) 第49回小倉大賞典(G3) 芝1800m

-小倉大賞典 2015 出馬表-
小倉大賞典 2015 出馬表
枠番実績2

>>>馬番実績詳細へ
ダコール
「この中間は厩舎調整ですが、いい状態をキープしています。小倉は相性がいいし、距離も大丈夫。良馬場で競馬ができればチャンスはあると思います」(白倉調教助手)。
コスモソーンパーク
「追い切りの動きは良かったし、早めの入厩で馬に落ち着きがあるのもいいですね。最近はズブさが出てきたので距離延長はむしろいいかもしれません」(田端調教助手)。
アロマティコ
「追い切りの動きは良かったよ。2週に渡ってジョッキーに騎乗してもらい、クセは掴んでもらったと思う。相性がいいコースだし、あとは展開が向いてくれれば」(佐々木晶三調教師)。
ラングレー
「前走が小回りの中山であの勝ち方。いい決め脚を見せてくれました。あの競馬ができれば小回りの小倉も問題ないハズ。元々が期待の大きかった馬。オープンでも楽しみですね」(安藤調教助手)。
ウインマーレライ
「前走は数字が示すように少し余裕があったかも。早めに小倉入りしていい動きを見せてくれたし、小回りの1800メートルもピッタリ。54キロは問題ないので改めて見直したいね」(高木調教師)。
カレンブラックヒル
「元々追い切りは動く馬だけど、今週の動きも申し分なく、状態はいいですよ。先行力があるので小回りの小倉は合うハズ。斤量は仕方ないけど、好レースを期待しています」(平田調教師)。
スマートギア
「今回が転厩初戦で詳細は未知だが、ここまでは順調に調整ができました。年齢的に大幅な上積みはどうかですが、次に繋がる競馬をしてくれれば」(岩戸調教師)。
マデイラ
「放牧明けだけど仕上がりは悪くないし、追い切りの動きも良かったよ。ただ休み明けはテンションが高くなる傾向があるので輸送がどう出るかが課題になりそう」(佐藤調教助手)。
ヒットザターゲット
「放牧先でも乗り込んでいたので仕上がりは悪くないよ。ここまで順調に調整ができたし、リフレッシュの効果も見られるからね。斤量は仕方ないけど、得意の小倉。いきなりからやれていいと思うよ」(加藤敬二調教師)。
キャトルフィーユ
「この中間もシッカリ負荷をかけてきました。いい動きをしてくれたし、状態はキープできています。今回は牡馬が相手になりますが、小回りのこの舞台は合うハズ。立ち回りのうまさを生かせれば」(高田調教助手)。
マコトブリジャール
「追い切りの動きは良かったですよ。今回は牡馬混合戦になりますが、ハンデ差がありますからね。前走のように好位で脚を温存する競馬ができれば」(鮫島調教師)。
ハナノシンノスケ
「攻め馬はそれほど動く馬ではないが、年齢を感じさせないいい動きをしてくれたよ。とにかく、今はデキがいいし、昇級戦でも52キロだからね。積極策で頑張って欲しい」(服部調教師)。
マイネルミラノ
「早めの入厩で馬に落ち着きはあるし、今週の動きも良かったですよ。ハナにこだわらず、自分のリズムで走れれば……と思っています」(荒木調教助手)。
メイショウナルト
「前走後は短期放牧に。それでも状態面は安定しています。ハンデは仕方ないですが、ハナを切れなかった前走でも大負けはしていませんから。良績がある小倉に替わる点はプラスだし、この馬のリズムで競馬ができれば」(武田調教師)。
ミッキードリーム
「今日は相手が攻め駆けするので遅れは仕方がないけど、この馬場で52秒台。これだけ動けば上等だと思うよ。近走が着順ほど負けていないし、流れ一つでは」(音無調教師)。
レッドレイヴン
「追い切りの全体時計は少し遅かったですが、馬がリラックスして走っていたのはいい傾向ですね。器用な立ち回りができるのでコース替わりは問題ないと思うし、デキもいいので楽しみですね」(杉原騎手)。

にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2015)へ小倉大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典 データ分析へ小倉大賞典 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700
600x206

京都記念<トラコミュ>
京都記念(2015)
京都記念 データ分析
今週の重賞All in One!


2/15(日) 京都11R(WIN5対象) 第108回京都記念(G2) 芝2200m

【京都記念 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【京都記念 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【京都記念 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
G1からの臨戦馬◎ 重賞以外からの臨戦馬が絡むのはかなり稀です。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
1000万下 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
1600万下 0- 1- 0- 9/ 10 0.0% 10.0% 10.0% 0 34
OPEN特別 0- 1- 0- 12/ 13 0.0% 7.7% 7.7% 0 15

G3 2- 3- 1- 18/ 24 8.3% 20.8% 25.0% 52 73
G2 1- 1- 3- 29/ 34 2.9% 5.9% 14.7% 16 64
G1 4- 4- 6- 22/ 36 11.1% 22.2% 38.9% 130 107
重賞 7- 8- 10- 69/ 94 7.4% 16.0% 26.6% 69 83
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走数・率共に優秀なのは有馬記念からの臨戦馬。今年は該当馬がいませんね(^_^;) 近年は秋のG1からの臨戦馬が上位を占めるケースが多いですが、該当馬はハープスターたた1頭のみ。前年秋以降の出走が無い馬で3着以内に入った馬は1頭のみなので春天以来となるキズナの収拾は???

>>>前走:レース名詳細へ

>>>参考:半年以上の間隔が開いた馬【0-0-1-9】
 ショウナンマイティが宝塚記念以来の久々で3着 それ以外でキズナと比較できそうな馬はいません(^_^;)
☆前走:距離
前走:距離
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
G1からの臨戦馬が多いこともあり、上位人気・上位着順だった馬はそれほど多くありません。但し、2着馬には人気・着順共に上位だった馬が多いですね。ここ5年に限れば着順ほど負けていない(着差の少ない)馬が上位を占めています。
☆秋以降実績
3着以内馬30頭中22頭が重賞で3着以内の実績アリ。半数以上がG1でソコソコの健闘をしています。ハープスター以外では天皇賞4着のラブイズブーシェが該当。


【京都記念 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【京都記念 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【京都記念 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞未勝利馬はかなり少なめ。(該当馬7頭中6頭はG2で連対経験アリ) G1での好走経験の無い馬や長距離重賞の好走実績が無い馬はかなりの割引が必要。京都での重賞で3着以内の実績がある馬は全体の2/3近くになります。
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2015)へ京都記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念 データ分析へ京都記念 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^
600x206

東京新聞杯<トラコミュ>
東京新聞杯(2015)
きさらぎ賞(2015)
今週の重賞All in One!


2/8(日) 東京11R(WIN5対象) 第65回東京新聞杯(G3) 芝1600m

【東京新聞杯 過去10年間の1着馬の前走】
1着馬2

【東京新聞杯 過去10年間の2着馬の前走】
2着馬2

【東京新聞杯 過去10年間の3着馬の前走】
3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
前走:クラス
重賞からの臨戦馬は全体の6割程度。OP特別経由の馬の活躍も目立ちます。1600万下クラスからの臨戦馬は数は少ないものの好走率は高め。
-------------------------------------------------------------------
前走クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
-------------------------------------------------------------------
1600万下 1- 0- 1- 6/ 8 12.5% 12.5% 25.0% 146 80
OPEN特別 3- 5- 2- 40/ 50 6.0% 16.0% 20.0% 146 95
G3 2- 5- 3- 44/ 54 3.7% 13.0% 18.5% 8 108
G2 2- 0- 2- 13/ 17 11.8% 11.8% 23.5% 90 54
G1 2- 0- 2- 19/ 23 8.7% 8.7% 17.4% 139 75
重賞 6- 5- 7- 76/ 94 6.4% 11.7% 19.1% 55 90
-------------------------------------------------------------------
☆前走:レース名
前走:レース名

前走京都金杯ニューイヤーSからの臨戦馬がやや多め。好走率では【2-2-2-7】のニューイヤーS組(別定戦) 但し、ここ2年は重賞からの臨戦馬が上位を占めています。
>>>前走:レース名詳細へ

☆前走:距離
前走:距離
---------------------------------------------------------------------
前走距離 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
---------------------------------------------------------------------
同距離 7- 9- 5- 71/ 92 7.6% 17.4% 22.8% 109 102
今回延長 2- 0- 2- 23/ 27 7.4% 7.4% 14.8% 56 34
今回短縮 1- 1- 3- 30/ 35 2.9% 5.7% 14.3% 58 102
---------------------------------------------------------------------
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
人気に関しては上位人気だった馬がソコソコ多いですが、着順に関してはちょっと微妙。但し、優勝馬は掲示板程度の着順は確保していますし、全体的に見ても着順・着差共に大きく負けていた馬はかなり少なめ。

◆前走着差別集計 連対馬の目安は0.5差以内
----------------------------------------------------------------------
前走着差 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
----------------------------------------------------------------------
勝0.3~0.5 0- 1- 1- 1/ 3 0.0% 33.3% 66.7% 0 160
勝0.1~0.2 1- 3- 0- 8/ 12 8.3% 33.3% 33.3% 97 82
勝0.0 2- 0- 0- 9/ 11 18.2% 18.2% 18.2% 55 26
負0.0 0- 0- 1- 5/ 6 0.0% 0.0% 16.7% 0 48
負0.1~0.2 2- 2- 1- 16/ 21 9.5% 19.0% 23.8% 295 108
負0.3~0.5 5- 2- 3- 26/ 36 13.9% 19.4% 27.8% 157 163
負0.6~0.9 0- 1- 2- 23/ 26 0.0% 3.8% 11.5% 0 44
負1.0~1.9 0- 1- 1- 31/ 33 0.0% 3.0% 6.1% 0 68
負2.0~2.9 0- 0- 0- 2/ 2 0.0% 0.0% 0.0% 0 0
負3.0~3.9 0- 0- 1- 2/ 3 0.0% 0.0% 33.3% 0 96
負4.0~ 0- 0- 0- 1/ 1 0.0% 0.0% 0.0% 0 0

----------------------------------------------------------------------
☆前走:脚質
前走:脚質
差すレースをしていた馬が全体的に多めです。


【東京新聞杯 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1着馬3

【東京新聞杯 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2着馬3

【東京新聞杯 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3着馬3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞での優勝実績があった馬は全体の36.7% 但し、近年の傾向としては4年連続で重賞勝ち馬の優勝が続いています。重賞で3着以内の好走実績があった馬、マイル重賞でソコソコやれていた馬の比率は高めで勝ち馬の6割はマイルG1でも好走していました。(その6頭中5頭は東京マイルG1)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ東京新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯 データ分析へ東京新聞杯 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700

このページのトップヘ