12/16(土) 中山11R 第3回ターコイズS(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
ターコイズS(2017)

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通順位上3F調師
8ミスパンテール牝3ダイワメジャー 53 横山1.34.2509-09-1034.2昆貢
7フロンテアクイーン牝4メイショウサムソン 53 北村1.34.2305-05-0534.4国枝
14デンコウアンジュ牝4メイショウサムソン 55 蛯名1.34.2712-11-1033.9荒川
12ラビットラン牝3Tapit 55 C.1.34.3109-09-0534.2角居
11エテルナミノル牝4エンパイアメーカー 54 和田1.34.3415-11-0534.1本田
6リエノテソーロ牝3Speightstown 55 吉田1.34.4601-01-0134.9武井
15ディープジュエリー牝5ディープインパクト 51 内田1.34.5803-03-0334.8国枝
2ワンブレスアウェイ牝4ステイゴールド 54 戸崎1.34.5214-15-1434.0古賀
13ペイシャフェリス牝6スペシャルウィーク 53 三浦1.34.51302-02-0235.0高市
1010バンゴール牝5キングカメハメハ 53 石橋1.34.61112-11-1034.3尾関
119サザナミ牝5ディープインパクト 54 シュ1.34.61005-07-0534.7堀宣
124アールブリュット牝5Makfi 50 木幡1.34.61405-07-1034.7戸田
131リーサルウェポン牝6ディープインパクト 48 武藤1.34.61509-11-1434.4武市
143オートクレール牝6デュランダル 53 黛弘1.34.6903-03-0434.9中野
155ハローユニコーン牝3ハーツクライ 52 柴田1.35.2166-16-1434.6鮫島
1616アスカビレン牝5ブラックタイド 55 松田1.35.41205-05-0535.6中尾
LAP 12.5-11.6-11.8-11.8-11.8-11.7-11.2-11.8
通過 35.9-47.7-59.5-71.2
上り 70.1-58.3-46.5-34.7
平均 1F:11.78 / 3F:35.33
単勝  8 \1260円
複勝  8 \400円 / 7 \190円 / 14 \610円
枠連  4-4 \2,490円 (10)
馬連  07-08 \2,570円 (9)
ワイド 07-08 \960円 (8)/ 08-14 \3,300円 (36)/ 07-14 \1,820円 (22)
馬単  08-07 \5,730円 (20)
3連複 07-08-14 \16,580円 (50/560)
3連単 08-07-14 \94,580円 (306/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ミスパンテール(横山典弘騎手)
「パドックからテンションが高かったのですが、返し馬では大丈夫でした。良いところにつけられて、思い通りのレースが出来ました。よく反応して狭いところに入れたし、素晴らしい切れ味を持っています。テンションは課題ですが、少しずつ大人になってくれれば良いですね」

(昆貢調教師)
「チューリップ賞の走りが本物だったということです。普段落ち着いているかが大事で、ローズSの時はイライラしていました。今日はリラックスしていたし、思い通りに来ていました。輸送は問題ではありません。まだ経験が浅くて、テンションが続けて2戦目くらいまでは我慢が利きますが、その先はまだ分かりません。まだ掴みかねているところもありますが、距離は2000mくらいまでは持つと思います。春はヴィクトリアマイルを焦点にして、どういうローテーションにするか、考えたいと思います。今日の結果からもう一つ上でもやれると感じています」

2着 フロンテアクイーン(北村宏司騎手)
「残念でした。良いポジションでレースが出来て、直線も待って待って前が開きました。あれだけ伸びているのに、勝った馬の切れ味はそれ以上でした」

3着 デンコウアンジュ(蛯名正義騎手)
「突き抜けたと思ったのですが、坂を上ってから少し鈍ってしまいました。ある程度流れてくれて、これ以上にない良いレースが出来ました。それだけに勝ちたかったです」

4着 ラビットラン(C.デムーロ騎手)
「道中は中団でリラックスしていましたが、最後は脚が無くなってしまいました。休み明けの分、全体的に気負っているところがありました」

7着 ディープジュエリー(内田博幸騎手)
「粘っているけど厳しかったです。差は無いので、このクラスのレースも慣れていけば良いと思います」

8着 ワンブレスアウェイ(戸崎圭太騎手)
「スタートが悪い馬ではないのですが、今日はゲートの中でチャカチャカしていました。ペースがそれほど上がらなかったことも良くなかったです」

◆PR【今週馬主情報あり!】
朝日杯FSはこれで勝ったも同然だ!



13日(水)更新:朝日杯、複勝で買うべき穴馬とは?
12日(火)更新:朝日杯、二強の中に絡む妙味ある馬は?
11日(月)更新:朝日杯、1週間前追い切り

ほぼ毎日無料情報更新!13日の情報に自分はのります。
おそらく単勝40倍以上になる10以下人気の穴馬です。

無料会員で確認可能!⇒ keiba-database.com

このサイトの予想には、各関係者がいますが、その中に馬主の方も絡んでいます。
つまり、言わなくてもわかると思いますが、外部にでない情報がこのサイトの売りです。
騎手に直接聞く。ってことですね。

今週は朝日杯FSを含む3レースで予想を準備するとのこと!想定配当90万。
ですが、オッズ変動はすぐに起こるので人数限定です。
知ってました?平場で5人気くらいの10倍台の馬に100万くらい入ると、
1倍台の1人気になっちゃうそうです(笑)

※実験済み※だから人数限定※
コチラです⇒ keiba-database.com