11/3(祝・金) 京都11R(WIN5対象) 第22回ファンタジーS(G3) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
ファンタジーS(2017) ファンタジーS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S

騎手タイム通過
順位
上3F調手
9ベルーガ牝2キンシャサノキセキ 54 C.デ1.22.9510-1033.9中内
8コーディエライト牝2ダイワメジャー 54 和田1.23.0301-0135.0佐々
10アマルフィコースト牝2ダイワメジャー 54 浜中1.23.0108-0834.3牧田
6スズカフェラリー牝2スズカフェニックス 54 シュ1.23.2411-1234.0橋田
3モズスーパーフレア牝2Speightstown 54 松若1.23.2703-0334.8音無
1ペイシャルアス牝2ストロングリターン 54 M.デ1.23.3208-0834.5坂口
5アルモニカ牝2ロードカナロア 54 田辺1.23.4602-0235.3西村
11アーデルワイゼ牝2エイシンフラッシュ 54 荻野1.23.5805-0635.0池添
2レグルドール牝2アドマイヤマックス 54 高倉1.23.61011-1034.6杉山
1013ボウルズ牝2エイシンフラッシュ 54 四位1.23.8905-0335.5小崎
117トンボイ牝2アドマイヤマックス 54 酒井1.23.91105-0735.4西園
124スノーガーデン牝2ショウナンカンプ 54 水口1.24.51211-1235.4吉田
1312ダイシンステルラ牝2ダイシンオレンジ 54 川田1.26.21303-0537.9牧田
LAP 12.7-11.6-12.0-11.7-11.4-11.7-11.8
通過 36.3-48.0-59.4-71.1
上り 70.2-58.6-46.6-34.9
平均 1F:11.84 / 3F:35.53
単勝  9 \760円
複勝  9 \220円 / 8 \200円 / 10 \150円
枠連  6-6 \2,660円 (12)
馬連  08-09 \2,630円 (12)
ワイド 08-09 \890円 (13)/ 09-10 \630円 (4)/ 08-10 \390円 (1)
馬単  09-08 \5,010円 (23)
3連複 08-09-10 \2,580円 (2/286)
3連単 09-08-10 \17,980円 (33/1716)


◆レース後の騎手コメント

1着 ベルーガ(C.デムーロ騎手)
「凄い瞬発力でした。気持ちのいいレースでした。今日がまだ2戦目ですから、これからまださらに成長すると思います。距離が延びても大丈夫でしょう」

2着 コーディエライト(和田騎手)
「この馬としてはスタートは良くなかったのですが、楽な感じで出て行けましたし、先頭に立つとうまくハミも抜けて、いいペースで逃げることが出来ました。直線で少し左にモタれるような感じになったのが今後の課題でしょう」

3着 アマルフィコースト(浜中騎手)
「道中、少し行きたがっていました。今日はテンションが高めでした。久々の分もあるでしょう。次は1600mのレースになると思いますが、そのくらいの距離の方が合っていると思います」

4着 スズカフェラリー(シュタルケ騎手)
「ゲートの中で遊んでいてタイミングが合わず、後方からのレースになりました。道中はリズム良く走って、直線はいい脚を使いました。スタートが決まっていたら好勝負になったと思います。距離は延びた方がいいでしょう」

5着 モズスーパーフレア(松若騎手)
「出たなりのいい位置からレースを運べました。折り合いもつきましたし、次につながるいいレースになったと思います」

9着 レグルドール(高倉騎手)
「今日は気合が乗りすぎて不完全燃焼のレースになってしまいました。ゲート内でしっかり我慢することが出来ませんでした。うまく流れに乗れていればと思います」
10着 ボウルズ(四位騎手)
「能力はある馬なんですが、今日は力んで走ってしまいました」

11着 トンボイ(酒井騎手)
「今日は前に馬を行かせてじっくりとしたレースを心がけました。しっかり折り合いもついていましたが、前回と違うレースだったせいか、ストレスもあったようで、前回のような目立った脚を使えませんでした。今は1200mの方が良さそうですね」

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)

すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700