10/4(水) 大井11R(20:10) 第51回東京盃(Jpn2) ダート1200m

◆レース動画


<トラコミュ>
東京盃(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 5 9 キタサンミカヅキ 牡7 56 繁田健一 01:12.1 7 17.6
2 7 14 ブルドッグボス 牡5 56 左海誠二 01:12.2 3 5.7
3 3 6 ニシケンモノノフ 牡6 56 横山典弘 01:12.3 1 2.4
4 2 4 ショコラブラン 牡5 56 戸崎圭太 01:12.3 2 5.5
5 5 10 ドリームバレンチノ 牡10 58 岩田康誠 01:12.6 8 18.1
6 4 7 コーリンベリー 牝6 56 松山弘平 01:12.6 5 12.7
7 6 12 トウケイタイガー 牡6 56 川原正一 01:12.7 6 15.6
8 6 11 スアデラ 牝4 54 本田正重 01:13.1 9 19.7
9 7 13 ナックビーナス 牝4 54 武豊 01:13.5 4 5.9
10 8 15 マルモリロイヤル 牡6 56 西啓太 01:13.7 12 368.0
11 1 2 サトノタイガー 牡9 56 笹川翼 01:13.8 11 295.0
12 8 16 ミッキーヘネシー 牡8 56 瀧川寿希 01:14.1 13 448.0
13 3 5 カリスマサンスカイ 牡9 56 楢崎功祐 01:14.4 16 609.0
14 1 1 ランドマーキュリー 牡7 56 本橋孝太 01:14.5 14 521.0
15 2 3 シゲルカガ 牡6 56 森泰斗 01:14.6 10 213.0
16 4 8 メジャーアスリート 牡8 56 高橋哲也 01:15.1 15 602.0

式別 番号 配当
単勝 9 1,760円
複勝 9 360円
14 180円
6 140円
枠連 5 - 7 1,420円
馬連 9 - 14 3,980円
ワイド 9 - 14 1,100円
6 - 9 840円
6 - 14 280円
枠単 5 → 7 3,360円
馬単 9 → 14 10,000円
三連複 6 - 9 - 14 3,120円
三連単 9 → 14 → 6 38,160円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 キタサンミカヅキ(繁田健一騎手)
「うれしいです。ためれば切れる馬です。馬体が増えて、パワーアップしていました。交わせてよかったです。前回より良くなっています。JBCに向けて順調に行ってほしいです。今日は北島オーナーの誕生日で、勝ててよかったです」

(佐藤賢二調教師)
「自分の期待に応えてくれてうれしいです。道中はいいところを取ったので、間に合うのではないかと思っていました。馬体は増えていましたが、ビッシリと調教をやっていたので、心配はしていませんでした。北島オーナーには電話で『勝ちましたよ』と報告して、『ありがとう』と言ってもらいました。一段とプレッシャーがかかりますが、何とか頑張ってほしいです。砂をかぶっても大丈夫で、レースも上手です。展開にも左右されません。JBCはいつも中央馬に持って行かれてしまっていますから、一矢報いたいです。ピシッと作ってきます」

3着 ニシケンモノノフ(横山典弘騎手)
「次がありますから頑張ります。今日は休み明けでしたから」

6着 コーリンベリー(松山弘平騎手)
「馬は本当に良かったです。さらに良くなると思います。巻き返したいです」

7着 トウケイタイガー(川原正一騎手)
  「力の差ですね。行ければ違ったかもしれませんが、それでも止まったかもしれません」

9着 ナックビーナス 武豊騎手
  「ダートスタートが心配でしたが、やはり躓きました。それが全てです」

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700