9/30(土) 阪神11R 第21回シリウスS(G3) ダート2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
シリウスS(2017) シリウスS データ分析

◆レース結果と配当

馬名

騎手タイム通過順位上3F調師
4メイショウスミトモ牡6ゴールドアリュール 55 古川2.03.91107-07-09-0736.8南井
5ドラゴンバローズ牡5キングカメハメハ 54 和田2.03.9502-02-02-0237.6渡辺
13ピオネロ牡6ネオユニヴァース 56 福永2.04.0303-03-03-0337.6松永
15トップディーヴォ牡5キングカメハメハ 56 横山2.04.3706-05-05-0537.4昆貢
10スリータイタンセ8スズカマンボ 54 岩田2.04.41014-13-13-1236.7村山
7タムロミラクル牡5ディープインパクト 56 藤岡2.04.61307-07-06-0537.7西園
6マスクゾロ牡6Roman Ruler 57.5酒井2.04.7101-01-01-0138.5岡田
12ミツバ牡5カネヒキリ57.5松山2.04.7213-13-14-1236.9加用
11マインシャッツ牡4ゴールドアリュール 55 武豊2.04.7612-12-10-0937.3西浦
101ブライトアイディア牡7ゴールドアリュール 54 鮫島2.04.9911-10-10-0937.5宮徹
113モルトベーネ牡5ディープスカイ57.5デム2.05.1405-05-04-0438.5松永
128キクノソル牡7キングカメハメハ 54 小牧2.05.21509-10-12-1237.6吉田
1314タガノゴールド牡6ゴールドアリュール 54 松若2.05.4815-15-16-1637.5川村
149トラキチシャチョウ牡6マヤノトップガン 55 池添2.05.91216-16-14-1238.1目野
152メイショウイチオシ牡6メイショウボーラー 53 秋山2.06.01603-03-06-0938.9庄野
1616タイニーダンサー牝4サウスヴィグラス 53 浜中2.06.71409-09-08-0839.6伊藤
LAP 12.8-11.3-11.5-13.5-12.5-12.3-12.3-12.0-12.5-13.2
通過 35.6-49.1-61.6-73.9
上り 74.8-62.3-50.0-37.7
平均 1F:12.39 / 3F:37.17
単勝  4 \7,420円
複勝  4 \1,110円 / 5 \240円 / 13 \190円
枠連  2-3 \720円 (2)
馬連  04-05 \27,130円 (46)
ワイド 04-05 \5,490円 (42)/ 04-13 \4,530円 (36)/ 05-13 \710円 (6)
馬単  04-05 \72,370円 (116)
3連複 04-05-13 \40,000円 (93/560)
3連単 04-05-13 \468,950円 (813/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 メイショウスミトモ(古川吉洋騎手)
「久しぶりに重賞を勝つことが出来て嬉しいです。若い頃は行きたがる面がありましたが、年を取って馬が落ち着いてきて、今日は道中は内でよく我慢して走ってくれました。手応えよくコーナーを回ってくることが出来てよく伸びてくれました」

2着 ドラゴンバローズ(和田竜二騎手)
「終始外にササって追いづらかったですね。ペースとかはばっちりだったのですが...。馬は良くなっています。残念でしたが、十分オープンでもやれることは分かりました」

3着 ピオネロ(福永祐一騎手)
「もう少しでした。力は出せました。内にもたれるようなところはありましたが、前に壁のない形のレースも上手にこなしてくれました」

5着 スリータイタン(岩田康誠騎手)
「最後はいい脚で来ているのですが、届かなかったのは3~4コーナーで外を回った分でしょう」

6着 タムロミラクル(藤岡康太騎手)
「スローになりそうなメンバー構成の中でしっかり流れに乗って、脚を使ってくれました。よく頑張っています」

7着 マスクゾロ(酒井学騎手)
「スムーズに無理なくレースを運べました。しかし、直線に向いた時には手応えがあやしくなりました。原因はよく分からないですね」

8着 ミツバ(松山弘平騎手)
「あまり得意ではない、芝からのスタートでしたし、以前から気になっていたズブさを道中に出してしまい、悪い方、悪い方に流れが向いてしまいました。力のある馬なのに出しきることが出来ず申し訳ないです」

9着 マインシャッツ(武豊騎手)
「道中はいい感じでした。でも、3コーナーから、ついていけなくなりました。直線は不利がありながらジワジワ伸びています。上がりもこの馬には速かったですね」

12着 キクノソル(小牧太騎手)
「3~4コーナーでおかれてしまいました。こんな馬ではありません」

13着 タガノゴールド(松若風馬騎手)
「リズムは悪くなかったのですが、うまく外に出せたらもっと伸びたと思います。展開がはまればもっと走る馬です」

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700