5/31(水) 浦和11R(16:35発走) 第21回さきたま杯(Jpn2) ダート1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
さきたま杯(2017)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 5 6 ホワイトフーガ 牝5 56.0 蛯名正義 01:25.7 3 5.8
2 2 2 モーニン 牡5 58.0 C.ルメ 01:26.5 2 2.1
3 6 8 ベストウォーリア 牡7 58.0 戸崎圭太 01:26.9 1 2.0
4 4 4 アンサンブルライフ 牡4 56.0 真島大輔 01:27.1 7 100.0
5 1 1 ラブバレット 牡6 56.0 山本聡哉 01:27.4 6 38.3
6 8 11 ドリームバレンチノ 牡10 58.0 岩田康誠 01:27.8 4 23.2
7 7 9 ミッキーヘネシー 牡8 56.0 瀧川寿希 01:28.1 10 364.0
8 6 7 ワイドエクセレント 牡7 56.0 赤岡修次 01:28.1 8 163.0
9 5 5 ニシノラピート 牝6 54.0 柏木健宏 01:28.2 5 34.3
10 3 3 メジャーアスリート 牡8 56.0 高橋哲也 01:28.3 11 586.0
11 8 12 ヴァーゲンザイル セ9 56.0 秋元耕成 01:29.1 12 843.0
12 7 10 カオスモス 牡7 56.0 川島正太 01:29.3 9 306.0

式別 番号 配当
単勝 6 580円
複勝 6 120円
2 110円
8 100円
枠連 2 - 5 590円
馬連 2 - 6 580円
ワイド 2 - 6 180円
6 - 8 160円
2 - 8 110円
枠単 5 → 2 1,650円
馬単 6 → 2 1,480円
三連複 2 - 6 - 8 230円
三連単 6 → 2 → 8 2,550円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 ホワイトフーガ(蛯名正義騎手)
「スタートをうまく出てくれて、出たら出たなりに、スムーズにレースを進められました。後ろから来られるのも嫌で、小回りなコースということもあって、3コーナーで動きました。斤量差が2kgあったのも良かったです。今後も頑張るので、応援お願いします」

(高木登調教師)
「今回はメンバーも強かったので、とてもびっくりしました。作戦は蛯名騎手に任せていて、(向こう正面からのまくりについては)これしかないという競馬をしてくれました。馬については、1回使っていた分、仕上がりました。今後については、去年同様に川崎のスパーキングレディーカップあたりを使いたいと思っています」

2着 モーニン(クリストフ・ルメール騎手)
「スタートで躓いてしまって、良いポジションをとることができなかったです。反応はとても良かったです。中央競馬に戻って、また活躍できると思います。距離は1400m、1600mあたりが良いと思います」

3着 ベストウォーリア(戸崎圭太騎手)
「道中いいポジションを取れましたが、勝ち馬に外から来られてついて行けなかったです。勝った馬が強かったです」

4着 アンサンブルライフ(真島大輔騎手)
「馬が良くなっています。ムラがなくなってきて充実した競馬が出来ています。力はある馬で、ムラなところがあるだけだったのです。 道中は溜めないで、気分良く行かせるのがいいように思います」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ