5/4(祝・木) 園田 第18回兵庫チャンピオンS(Jpn2) ダート1870m

◆レース動画


<トラコミュ>
兵庫CS(2017)

◆レース結果と配当




馬名
重量 騎手 タイム
オッズ
1 6 7 タガノディグオ 牡3 56.0 川島信二 02:00.6 3 6.0
2 5 6 ノーブルサターン 牡3 56.0 鮫島良太 02:00.7 5 34.7
3 1 1 クイーンマンボ 牝3 54.0 北村友一 02:01.2 2 3.5
4 8 11 リゾネーター 牡3 56.0 木幡巧也 02:02.7 1 1.4
5 5 5 シゲルコング 牡3 56.0 内田博幸 02:03.3 4 23.1
6 7 9 ナチュラリー 牡3 56.0 下原理 02:03.9 6 218.0
7 8 12 ウリャオイ 牝3 54.0 池田敏樹 02:04.0 9 415.0
8 2 2 ハリアー 牝3 54.0 筒井勇介 02:07.0 10 426.0
9 3 3 ブラックトリガー 牡3 56.0 松浦政宏 02:07.1 11 511.0
10 6 8 クマリ 牝3 54.0 森島貴之 02:08.3 12 540.0
11 4 4 ナムラアイドル 牝3 54.0 大山真吾 02:09.9 8 365.0
12 7 10 キョショウ 牡3 56.0 川原正一 02:10.0 7 287.0

式別 番号 配当
単勝 7 600円
複勝 7 170円
6 330円
1 160円
枠連 5 - 6 1,700円
馬連 6 - 7 4,280円
ワイド 6 - 7 640円
1 - 7 220円
1 - 6 710円
馬単 7 → 6 7,930円
三連複 1 - 6 - 7 3,110円
三連単 7 → 6 → 1 28,970円

◆勝利騎手インタビュー


◆レース後の騎手コメント

1着 タガノディグオ(川島信二騎手)
「前に強い馬がいるので、意識的にゲートを出ようと思っていました。馬もそれに応えてくれました。良い所に付けられましたし、良い結果が出ました。向正面では、木幡騎手(リゾネーター)の手が動いていたので、前にいる強い2頭に目標を切り替えました。いつも追い込みの競馬をしているので、自信を持って乗ることができました。まだ子供っぽく、返し馬に出ていく時は尻っぱねをするなど真っ直ぐ走ってくれませんでした。大人になりきれていないので、大人になってほしいです。まだ良くなってくれると思いますし、今後も楽しみです」

2着 ノーブルサターン(鮫島良太騎手)
「同型の(先行)馬が気になっていました。行くつもりではありましたが、シゲルコングがゲートを出ませんでした。今日は楽に行けて、イメージ通りに競馬ができました。時計の速い馬場よりは、(園田の方が)合っていると思います。前回は休み明けでしたし、今日は良くなっていて、動きも違いました。スムーズだったらこれぐらいはやれると思います。最後は伸びてはいませんでしたが、手前を替えてもうひと踏ん張りしてくれました。最後の50mぐらいで交わされましたが、目標にされた分だと思います」

3着 クイーンマンボ(北村友一騎手)
「砂の質が重たかったです。しかし、良い経験になりました。精神的にも成長しているので、今はどんな競馬でもできそうです。勝った馬は大柄なので、力のいるダートが合うのでしょう」

4着 リゾネーター(木幡巧也騎手)
「スタートをしっかり切って、ポジションも上手くいっていました。砂は被りたくなかったのですが、それは全然関係なく良い手応えでした。しかし、向正面ではペースが上がってついて行けなくなりました。体が大きいのもあるかもしれませんが、中山などではリズム良くまくっていけるのに対し、今日はそういうこともできませんでした。コンディションは変わらず、脚も使っているのですが、私が上手く誘導できれば変わっていたでしょうか。悔しいです」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】


今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700