3/26(日) 中山11R(WIN5対象) 第24回マーチS(G3) ダート1800m

◆レース動画


<トラコミュ>
マーチS(2017) マーチS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
4インカンテーション牡7シニスターミニスター57.5勝浦1.52.01003-03-05-0338.3羽月
15ディアデルレイ牡6キングカメハメハ 55 木幡1.52.1203-03-03-0338.6牧光
5アルタイル牡5カネヒキリ 54 田中1.52.21111-11-12-0938.1手塚
12ロンドンタウン牡4カネヒキリ 57 柴山1.52.3305-05-04-0538.7牧田
14アスカノロマン牡6アグネスデジタル 58 木幡1.52.3402-02-01-0238.9川村
8リーゼントロック牡6ダイワメジャー 55 松岡1.52.4705-05-05-0538.7矢作
6メイショウスミトモ牡6ゴールドアリュール 56 和田1.52.5509-09-09-1038.5南井
10コクスイセン牡4ブラックタイド 54 横山1.52.6901-01-02-0139.2寺島
7ディアドムス牡5ジャングルポケット 54 江田1.52.61514-14-15-1538.0高橋
109マイネルクロップ牡7クロフネ 56 嘉藤1.52.71212-12-09-1038.8飯田
1116ストロングサウザー牡6ハーツクライ 57 北村1.52.81308-08-07-0739.0久保
1211コスモカナディアン牡4ロージズインメイ 56 柴田1.52.9107-07-07-0739.1金成
132ショウナンアポロン牡7アドマイヤマックス 56 丸田1.52.9816-16-16-1637.5古賀
141ハッピースプリント牡6アッミラーレ 56 蛯名1.53.21415-15-13-1338.9森下
1513シルクドリーマー牡8タニノギムレット 53 津村1.53.51613-13-13-1339.1黒岩
163ピットボス牡4ゴールドヘイロー 55 柴田1.53.5609-09-09-1039.5清水
LAP 12.7-11.7-12.2-12.1-12.0-12.7-12.3-12.5-13.8
通過 36.6-48.7-60.7-73.4
上り 75.4-63.3-51.3-38.6
平均 1F:12.44 / 3F:37.33
単勝  4 \2,540円
複勝  4 \680円 / 15 \230円 / 5 \820円
枠連  2-8 \2,260円 (10)
馬連  04-15 \10,760円 (40)
ワイド 04-15 \3,380円 (39)/ 04-05 \10,310円 (85)/ 05-15 \3,350円 (38)
馬単  04-15 \25,160円 (87)
3連複 04-05-15 \83,890円 (215/560)
3連単 04-15-05 \466,890円 (1191/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 インカンテーション(勝浦騎手)
「馬が頑張ってくれました。位置取りは前の方と考えていましたが、前が引っ張ってくれたのであの位置になりました。直線、他の馬が来て、前の馬も頑張っていたので必死に追いました。よく頑張ってくれました。元々実績ある馬ですし、初めて乗りましたが、いい馬です」

2着 ディアデルレイ(木幡巧也騎手)
「ペースが速く、あまりつめてもと思いましたし、馬がまだ行くなという感じでした。最後、右にササっていました。能力はあります。悔しかったですが、甘くないですね」

5着 アスカノロマン(木幡初広騎手)
「初めて乗りましたが、早めに動いてくれという指示通りに乗って、この馬の理想の競馬は出来たと思います。ここでは力が上だと思っていて、押し切るかと思いましたが、最後は58キロのハンデが影響したところもあるかもしれません」

6着 リーゼントロック(松岡騎手)
「トモの感じが良くなっています。良くなる段階でこれだけ走るのですから、力はあります。これで重賞で力が足りるのが分かりました」

7着 メイショウスミトモ(和田騎手)
「外へ出したくても出すタイミングがありませんでした。外へ出してもう少し早く動けていたら良かったのですが、出来ませんでした。また馬場もパサパサの方がいいです」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^