3/14(火) 高知5R(17:00発走) 第19回黒船賞(Jpn3) ダート1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
黒船賞(2017)

◆レース結果と配当




馬名 性齢 重量 騎手 タイム
オッズ
1 8 12 ブラゾンドゥリス 牡5 56.0 内田博幸 01:28.2 2 4.6
2 7 9 キングズガード 牡6 56.0 藤岡佑介 01:28.4 3 5.2
3 5 6 グレイスフルリープ 牡7 57.0 川田将雅 01:28.7 5 12.5
4 7 10 ドリームバレンチノ 牡10 59.0 岩田康誠 01:28.9 4 8.3
5 3 3 ニシケンモノノフ 牡6 57.0 横山典弘 01:29.1 1 1.6
6 1 1 トウケイタイガー 牡6 56.0 川原正一 01:29.2 6 53.5
7 5 5 エルウェーオージャ セ9 56.0 永森大智 01:29.3 10 440
8 6 7 サトノキングリー セ7 56.0 倉兼育康 01:31.0 9 411
9 8 11 ヴィンテージイヤー セ8 56.0 中西達也 01:31.1 11 596
10 6 8 ディアマルコ 牝4 54.0 佐原秀泰 01:31.9 8 366
11 4 4 ビービーガザリアス 牡10 56.0 佐藤友則 01:32.3 12 722
12 2 2 ニシノビークイック 牡8 56.0 宮下康一 01:34.3 7 264

式別 番号 配当
単勝 12 460円
複勝 12 180円
9 190円
6 330円
枠連 7 - 8 720円
馬連 9 - 12 1,180円
ワイド 9 - 12 350円
6 - 12 650円
6 - 9 690円
馬単 12 → 9 2,250円
三連複 6 - 9 -12 3,370円
三連単 12 → 9 → 6 13,830円

◆レース後の騎手コメント


1着 ブラゾンドゥリス(内田博騎手)
「大外枠はかえって良かったので、積極的に乗ってこのメンバーでどこまでやれるかと思っていた。強い競馬だったし、力をつけているからこれから先が楽しみ」と会心の表情でレースを振り返った。

2着 キングズガード(藤岡佑騎手)
「理想的な競馬。4角を回ったときに手応えは良かったが、直線で(追い出しを)待たされたからね。勝ち馬に思ったより走られたが、全然やれる」

4着 ドリームバレンチノ(岩田騎手)
「展開がハマって勝ちパターンだったが…」

5着 ニシケンモノノフ(横山典騎手)
「楽だったが、前走のGIで頑張りすぎた感じ」

◆PR

中山、阪神、中京、全レース予想!!
そしてスプリングS(G2)の◎はこれで決まり!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!
何がすごいの?

情報量と的中精度の観点から、さっそく実戦です!


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人
こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人、北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。
うまコラボだけができる強みと言っていいと思います!

このすごい数の情報量と予想提供量を目的に利用者が急増しているようです!
こちらからすぐに体験できます。
→ http://www.collabo-n.com/

そして、的中精度!

高的中率をたたきだしてます!
(的中実績も不的中実績もすべて公開しているので、実績は本物の数値)
基準値としてわかりやすく3連単を見ます。一般的に3連単を当てるのは相当難しいもの。
どんなサイトを見ても、平均的中率10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の高さの的中率があります。
3回に1回、もしくは2回に1回に近い数字で3連単が的中できる結果です!


どうです?ワクワクしますよね。

今週のスプリングステークス(G2)予想に至っては、サイト内の北条ブログで
週末無料公開予定との事で間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
微々たるもので、月額で1,980円のみの有料での提供もあります。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
買い目付きの予想と考察・その根拠が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から1,980円で自分のモノになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/