1/8(日) 中山11R(WIN5対象) 第33回フェアリーS(G3) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
フェアリーS(2017) フェアリーS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
15ライジングリーズン牝3ブラックタイド 54 丸田1.34.71006-10-0735.4奥村
3アエロリット牝3クロフネ 54 横山1.34.8102-02-0236.4菊沢
8モリトシラユリ牝3クロフネ 54 吉田1.34.9711-12-1135.4堀井
5ジャストザマリン牝3ディープブリランテ 54 北村1.34.91110-07-1035.7牧浦
12アルミューテン牝3スクリーンヒーロー 54 勝浦1.34.91204-04-0336.1南田
6ヒストリア牝3ハーツクライ 54 蛯名1.35.1406-05-0336.2栗田
13パフォーム牝3マツリダゴッホ 54 丹内1.35.21306-07-0736.1相沢
1コーラルプリンセス牝3クロフネ 54 柴山1.35.4313-13-1135.8高橋
14アマノガワ牝3メイショウボーラー 54 柴田1.35.51406-07-0736.4菊川
1011メローブリーズ牝3スクリーンヒーロー 54 大野1.35.6516-15-1535.6石毛
114ブラックオニキス牝3ブラックタイド 55 黛弘1.35.6905-05-0636.7加藤
1216キャスパリーグ牝3ディープインパクト 54 戸崎1.35.7211-10-1136.3浅見
137キュイキュイ牝3ハービンジャー 54 津村1.35.9615-13-1436.3手塚
142ツヅク牝3マツリダゴッホ 54 江田1.36.1801-01-0138.1伊藤
159ポンポン牝3ブラックタイド 54 嘉藤1.36.21502-03-0337.5田中
1610スノードーナツ牝3パイロ 54 松岡1.37.81613-16-1637.1石毛
LAP 12.5-11.0-11.2-11.4-11.9-12.4-12.0-12.3
通過 34.7-46.1-58.0-70.4
上り 71.2-60.0-48.6-36.7
平均 1F:11.84 / 3F:35.51
単勝  15 \3,600円
複勝  15 \660円 / 3 \140円 / 8 \450円
枠連  2-8 \640円 (2)
馬連  03-15 \5,990円 (21)
ワイド 03-15 \1,910円 (20)/ 08-15 \7,300円 (74)/ 03-08 \1,130円 (9)
馬単  15-03 \20,000円 (65)
3連複 03-08-15 \34,060円 (110/560)
3連単 15-03-08 \275,620円 (762/3360)

◆レース後の騎手コメント

1着 ライジングリーズン(丸田騎手)
「外を回る競馬で強かったと思います。外枠でしたから、自分のリズムでレースを運ぶことが出来ればいいと思っていました。今回はこれまで一番調教を積めて、体調が上がっていました。成長しています。これからは広いコースでも対応出来るようにしたいです。楽しみです」

(奥村武調教師)
「新馬戦の頃は能力だけで走っていて、まだ体調は本物ではなかったのです。この中間、馬が良くなり、あれだけ攻め馬を積んでも体が増えていたので身になってきたのでしょう。桜花賞までどう戦っていくか、状態を見て決めたいと思います」

2着 アエロリット(菊沢隆徳調教師)
「頑張ってくれました。まだ成長途上で、無理を出来ない面もあって余裕残しだった分、ラストで甘くなってしまったのだと思います。レースは道中折り合いもついて、いい内容でした。まだまだこれから良くなってくるでしょう」

3着 モリトシラユリ(吉田豊騎手)
「トビの大きな馬で、いい感じで外へ持ち出して、最後もジワジワ伸びています。もっと距離があっていいタイプでしょう」

4着 ジャストザマリン(北村宏騎手)
「スタート後に前をカットされてしまいました。着差が着差だけに痛かったです。ただ、道中馬込みの中に入っても冷静に走れていました。大型馬でまだ伸びしろも大きいと思いますから、楽しみです」

5着 アルミューテン(勝浦騎手)
「折り合いもつきましたし、終いも伸びています。次につながる競馬が出来たと思います」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^