12/28(水) 園田 第16回兵庫ゴールドT(Jpn3) ダート1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
兵庫ゴールドトロフィー(2016)

◆レース結果と配当




馬名

騎手 タイム
オッズ
1 8 11 ニシケンモノノフ 牡5 57.0 横山典弘 01:25.8 2 2.4
2 7 9 ドリームバレンチノ 牡9 59.5 岩田康誠 01:25.8 3 7.8
3 8 12 ノボバカラ 牡4 58.0 内田博幸 01:26.3 1 2
4 1 1 ラブバレット 牡5 53.0 山本聡哉 01:26.4 5 16.5
5 6 7 オヤコダカ 牡4 53.0 石川倭 01:26.5 6 26.4
6 2 2 グレープブランデー 牡8 58.0 武豊 01:27.6 4 10.8
7 7 10 ドリームコンサート 牡7 52.0 川原正一 01:27.9 7 71.6
8 5 6 タッチデュール 牝7 51.0 大山真吾 01:28.4 11 881
9 3 3 ブレークビーツ セ6 51.0 保園翔也 01:28.8 12 891
10 5 5 アドマイヤロイヤル 牡9 54.0 田中学 01:28.9 8 265
11 6 8 ランドクイーン 牝6 51.0 下原理 01:30.2 9 401
12 4 4 トウショウセレクト 牡9 51.0 杉浦健太 01:33.4 10 433

式別 番号 配当
単勝 11 240円
複勝 11 110円
9 160円
12 110円
枠連 7 - 8 430円
馬連 9 - 11 940円
ワイド 9 - 11 230円
11 - 12 110円
9 - 12 260円
馬単 11 → 9 1,370円
三連複 9 - 11 -12 380円
三連単 11 → 9 → 12 3,220円

◆レース後の騎手コメント


1着ニシケンモノノフ(横山典弘騎手)
「馬場が悪いので、前に行けたら行こうと思っていました。一回使って具合が良くなったと調教師は言っていたので自信を持っていました。実際、馬の具合は良かったです。前にいた馬が水先案内人のように良い目標になってくれました。相手(2着馬)も強かったですが、着差はどうあれ勝てて良かったです。(園田には)何回か来ていますが、楽しいです。小回りでジョッキーのテクニックが出るコースだと思います。馬はまだまだ若いですし、これからも頑張ってほしいです」

3着ノボバカラ(内田博幸騎手)
「道中の感じは良かったです。しかし、外枠だったのであれ以上前に行けませんでした。2着は確保してほしいと思っていましたが、最後は苦しくなってしまいました。しかし、先につながっていくと思いますし、まだまだこれからです」

4着ラブバレット(山本聡哉騎手)
「今回は楽に自分の入りたいポジションを取れました。押し出されて逃げるよりは結果的に良かったです。(ゲートは)いつもより少し進みが悪いと思いましたが、それほど影響はありませんでした。外からドリームバレンチノに来られても怯むことはなく、脚を使えていました」

6着グレープブランデー(武豊騎手)
「良い感じでレースができました。しかし、良い頃に比べると闘志が薄れている印象があります」

7着ドリームコンサート(川原正一騎手)
「良い動きをしていました。しかし、持っている能力の差です。年齢も重ねていますから。去年は積極的に行きましたが、今日は行く馬がいますし行ったら潰されるので控えました。掲示板に乗れれば良かったですね。しかし、悪くないですよ」





最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90