11/12(土) 京都11R 第51回デイリー杯2歳S(G2) 芝1600m

◆レース動画


<トラコミュ>
デイリー杯2歳S(2016)
デイリー杯2歳S データ分析


◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
6ジューヌエコール牝2クロフネ 54 福永1.34.6203-0333.6安田
3ボンセルヴィーソ牡2ダイワメジャー 55 松山1.34.6801-0134.1池添
8サングレーザー牡2ディープインパクト 55 武豊1.34.7403-0333.8浅見
7ディーパワンサ牝2ディープブリランテ 54 ルメ1.34.7305-0633.6松下
9ベルカプリ牝2ダイワメジャー 54 池添1.34.8602-0234.1西浦
2リナーテ牝2ステイゴールド 54 浜中1.35.1508-0833.7須貝
5ビーカーリー牝2アドマイヤマックス 54 国分1.35.41010-0933.8西村
1タイセイスターリー牡2マンハッタンカフェ 55 川田1.35.5106-0734.3矢作
10サンライズソア牡2シンボリクリスエス 55 幸英1.35.9706-0534.9河内
104ユノディエール牡2ハービンジャー 55 四位1.36.0908-0934.6岡田
LAP 12.5-11.4-12.0-12.5-12.1-11.5-11.2-11.4
通過 35.9-48.4-60.5-72.0
上り 70.7-58.7-46.2-34.1
平均 1F:11.82 / 3F:35.47
単勝  6 \360円
複勝  6 \160円 / 3 \820円 / 8 \190円
枠連  3-6 \7,700円 (16)
馬連  03-06 \7,580円 (18)
ワイド 03-06 \1,740円 (16)/ 06-08 \470円 (5)/ 03-08 \3,210円 (29)
馬単  06-03 \10,680円 (32)
3連複 03-06-08 \15,710円 (40/120)
3連単 06-03-08 \88,490円 (217/720)

◆レース後の騎手コメント

1着 ジューヌエコール(福永祐一騎手)
「終始手応えが良かったです。着差はわずかでしたが、かわせる自信はありました。結構ペースが速くなるだろうと思っていましたが、ゲート練習の効果があって良いスタートを切れました。逃げ馬の後ろで力んで、やはり行きたがっていました。直線では前に並んでから逃げ馬のムチを気にしていました。しかし、きっちりとかわしてくれました。マイルまでこなしてくれましたし、良い内容で勝てました」

2着 ボンセルヴィーソ(松山弘平騎手)
「怖がりなところがあるので、気分良く、積極的に走らせようと思っていました。本当にあと少しだったので、勝ちたかったです。残念でした」

3着 サングレーザー(武豊騎手)
「スローだったので、あの位置で折り合っていたら最後は切れたかもしれません」

4着 ディーパワンサ(C・ルメール騎手)
「良い走りでしたが、休み明けの分、反応が遅かったです。次は良くなるでしょう」

6着 リナーテ(浜中俊騎手)
「ペースが遅く、終いは脚を使っていますが、みんな止まらなかったです」

8着 タイセイスターリー(川田将雅騎手)
「ゲートを出た瞬間から外へ外へと行ってしまいました。4コーナーから直線にかけても外にしか行きませんでした。2歳馬特有の難しさが出たとしか言い様がありません」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。

なぜ有名なのかと言うと...
誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼
700