11/5(土) 京都11R 第21回ファンタジーS(G3) 芝1400m

◆レース動画


<トラコミュ>
ファンタジーS(2016) ファンタジーS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過
順位
上3F調S
1ミスエルテ牝2Frankel 54 川田1.21.8110-1033.6池江
7ショーウェイ牝2メイショウボーラー 54 松若1.22.01201-0134.7斉藤
10ディアドラ牝2ハービンジャー 54 M.1.22.0311-1133.6橋田
12クインズサリナ牝2ダノンシャンティ 54 シュ1.22.0711-1133.6西村
9ゴールドケープ牝2ワークフォース 54 バル1.22.11102-0334.5荒川
2ドロウアカード牝2ダイワメジャー 54 福永1.22.3504-0334.6角田
3アオアラシ牝2アルデバラン2 54 松田1.22.51005-0534.7松下
8ブラックオニキス牝2ブラックタイド 54 城戸1.22.5405-0534.7加藤
11ヤマカツグレース牝2ハービンジャー 54 池添1.22.6207-0834.7池添
106メイショウカリン牝2ケイムホーム 54 岩田1.22.7907-0934.7笹田
115クールファンタジー牝2ロードアルティマ 54 四位1.22.9807-0535.0清水
124モンロー牝2クロフネ 54 秋山1.23.4602-0235.9飯田
LAP 12.5-11.2-11.8-11.8-12.0-11.1-11.4
通過 35.5-47.3-59.3-70.4
上り 69.3-58.1-46.3-34.5
平均 1F:11.69 / 3F:35.06
単勝  1 \140円
複勝  1 \110円 / 7 \1760円 / 10 \190円
枠連  1-6 \690円 (3)
馬連  01-07 \10,240円 (26)
ワイド 01-07 \4,240円 (34)/ 01-10 \310円 (2)/ 07-10 \10,910円 (52)
馬単  01-07 \10,990円 (28)
3連複 01-07-10 \23,080円 (61/220)
3連単 01-07-10 \96,220円 (225/1320)

◆レース後の騎手コメント

1着 ミスエルテ(川田騎手)
「ゲートの中で横を向いた時にスタートが切られましたが、出てからも進んで行きませんでした。4コーナーでも、ここで動くんだと理解するとそこから動いて行ったりと、経験を積んでいっているところです。直線では強く踏んでいませんし、まだ全力で走っていません」

2着 ショーウェイ(松若騎手)
「調教師と話をして、予定通り逃げました。マイペースで運べました。力自体は、これだけ走れてもおかしくありませんでした。落ち着きが出てきたと思います」

3着 ディアドラ(M.デムーロ騎手)
「最後に右にモタれてしまいました。2着はあっただけに惜しかったです」

4着 クインズサリナ(シュタルケ騎手)
「ゲートを出たら内へ入ろうと思っていたのに、外へヨレてしまいました。それで腹をくくって後ろから行きました。ためて、ためて、直線勝負が合っているのかもしれません。1600mに延びてもいけると思います」

5着 ゴールドケープ(バルザローナ騎手)
「好位で我慢して、直線の手応えがとても良かったのですが、残り1ハロンで止まってしまいました」
7着 アオアラシ(松田騎手)
「いいレースが出来ました。重賞でどうかなと思いましたが、思ったよりも力の差を感じませんでした。いい感じに成長してくれているのではないでしょうか」

8着 ブラックオニキス(城戸騎手)
「ゲート裏で結構イレ込んでいました。札幌で勝った時は函館から輸送していますが、落ち着きがありました。今日はイレ込みがきつかったです。いい感じで直線に向きましたが、そこからの脚がありませんでした。落ち着いて競馬が出来ればいいですね」

9着 ヤマカツグレース(池添騎手)
「ゲートは今までで一番よく出てくれました。無理なくレースが出来ました。力んではいましたが、前走よりムキになっていませんでした。しかし、追い出してからジリジリという感じで、伸びてくれませんでした。敗因は分かりません」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^