10/1(土) 阪神11R 第20回シリウスステークス(G3) ダート2000m

◆レース動画


<トラコミュ>
シリウスS(2016) シリウスS データ分析

◆レース結果と配当

馬名S性齢斤量騎SタイムS通過順位上3F調S
1マスクゾロ牡5Roman Ruler 56 秋山2.01.7101-01-01-0136.4岡田
8ピオネロ牡5ネオユニヴァース 56 福永2.01.7203-02-02-0236.2松永
9アポロケンタッキー牡4Langfuhr 57.5和田2.01.7403-04-04-0236.1山内
11ミツバ牡4カネヒキリ 54 松山2.02.1510-10-09-0835.8加用
7カゼノコ牡5アグネスデジタル 58 北村2.02.6610-10-11-1136.2野中
2シンゼンレンジャー牡7ケイムホーム 53 武豊2.02.81005-04-04-0537.1飯田
3トウシンイーグルセ8ハーツクライ 54 菱田2.03.41108-08-09-1037.1山内
4キョウエイギア牡3ディープスカイ 56 M.2.03.5302-02-02-0238.1矢作
5ジュンファイトクン牡4グラスワンダー 48 酒井2.03.7906-06-06-0737.8森秀
1010メイショウイチオシ牡5メイショウボーラー 55 岩田2.04.3709-09-08-0938.2庄野
116ランウェイワルツ牡5ゴールドアリュール 56 松若2.04.8807-07-06-0538.9音無
LAP 12.6-11.3-11.4-12.9-12.3-12.5-12.3-12.1-11.8-12.5
通過 35.3-48.2-60.5-73.0
上り 73.5-61.2-48.7-36.4
平均 1F:12.17 / 3F:36.51
単勝  1 \360円
複勝  1 \140円 / 8 \130円 / 9 \140円
枠連  1-7 \440円 (1)
馬連  01-08 \800円 (1)
ワイド 01-08 \300円 (1)/ 01-09 \370円 (6)/ 08-09 \330円 (3)
馬単  01-08 \1,560円 (2)
3連複 01-08-09 \1,120円 (2/165)
3連単 01-08-09 \5,380円 (2/990)


◆レース後の騎手コメント

1着 マスクゾロ(秋山真一郎騎手)
「スタートが芝の上で滑る感じになり勢いがつきませんでしたが、ハナを切った後はスムーズで楽でした。手応え良く直線に向きましたが、さすがに重賞です、追い詰められました。でもよく踏ん張ってくれました。この馬は驚いたり、物見をしたりと課題もありますが、能力の高い馬。このまま順調にいってもらいたいですね」

2着 ピオネロ(福永祐一騎手)
「スタート良く、馬の後ろでスムーズに運べました。上がりのレースの中ジリジリ伸びています。馬は頑張っています。右回りも問題ありません」

3着 アポロケンタッキー(和田竜二騎手)
「ある程度理想的な競馬は出来ました。この3着は斤量と休み明けの分でしょう。反応もこの馬としてはいい方でしたし、今後楽しみです」

4着 ミツバ(松山弘平騎手)
「昇級戦でしたがいい脚を使いました。力のあるところを見せてくれました。重賞でも十分やれる馬だと思います」

5着 カゼノコ(北村友一騎手)
「3~4コーナーでエンジンを掛けていきたい時に外からよられる不利がありました。でも最後は久々ながらよく伸びて頑張ってくれました」

6着 シンゼンレンジャー(武豊騎手)
「流れに乗ってレースが出来ました。最後は決め手の差が出ました」

8着 キョウエイギア(M.デムーロ騎手)
「久々ですからね。いいスタートを切ってくれましたが、スローな流れで前に壁を作れませんでした。次は問題ありません」

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ




最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90