川崎競馬場<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
札幌記念(2014)
北九州記念(2014)
今週の重賞All in One!

8/20(水)
川崎9R(20:15発走) 第11回スパーキングサマーカップ(S3) ダート1600m
【スパーキングサマーC 過去10年間の1着馬】
スパーキングサマーC 1着馬

【スパーキングサマーC 過去10年間の2着馬】
スパーキングサマーC 2着馬

【スパーキングサマーC 過去10年間の3着馬】
スパーキングサマーC 3着馬
*画像はクリックしてください*

☆人気
スパーキングサマーC 人気別実績
2009年に9人気のベルモントルパンが優勝していますが、その他の年は単勝オッズが10倍未満で1~4人気の馬が優勝。アタマはかなり堅い傾向にあるようです。2-3着には中穴~大穴の馬の食い込みが多く見られるようにヒモ荒れ傾向と言えそう。
☆3連単配当
スパーキングサマーC 3連単配当
2度の高配当が飛び出しているもののその他はかなり平穏。
☆性齢
スパーキングサマーC 牲齢別実績
数・率共に6歳馬がややリード。ただし、4歳~7歳馬までは3着以内率であまり差はありませんね。サンプル数の少ない牝馬ですが、好走率では牡馬とほぼ五分の成績。
☆重量
スパーキングサマーC 重量別実績
優勝馬を最も多く出しているのが57㌔の馬。好走率では他とあまり変わりはないものの58㌔以上の馬からは連対馬がわずか1頭しか出ていない点は気がかり。今年はスマイルジャックが該当します。
☆脚質
スパーキングサマーC 脚質別実績
勝ち馬の100%、連対馬の95%が最後のコーナーを5番手以内で通過しているように前目の馬が好成績。中団あたりからレースをした馬も最後のコーナーまでにこれぐらいの位置に順位を押し上げておかないと勝ち負けに加わるのは厳しそうです。組み合わせを見ても前目の馬だけの決着はあっても差しのみの決着はなかなか見られませんね。
☆枠順
スパーキングサマーC 枠番別実績
6・7・8枠から8頭の優勝馬が出ているように外寄りの枠が好成績。

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700