レパードステークス<トラコミュ>
小倉記念(2014)
レパードS(2014)

8/10(日) 新潟11R(WIN5対象) 第6回レパードステークス(G3) ダート1800m
6/8 加古川特別(1000万下) スピナッチ
(映像なし)1着 スピナッチ(川須騎手)
「52キロもありますが、古馬を相手に強かったです。道中リズムよく行けましたし、1頭捲ってくる馬と一緒に動いて行きましたが、最後もソラを使いながら押し切ってくれました」

6/22 ユニコーンS(G3) レッドアルヴィス、アジアエクスプレスなど
1着 レッドアルヴィス(蛯名騎手)
「強かったです。ここ何戦の競馬を見ていたのですが、前走はかなりきつい競馬の中、踏ん張っていました。休み明けを1回使って、良くなってくれればチャンスはあると思っていました。強い相手がいたので、どれくらいやれるかと思っていましたが、相手のことはあまり考えずにスムースに流れに乗れればと思っていましたし、いい形で運べました。まだ緩いところがあって、良くなる余地があります。今後、成長してくれればさらに活躍してくれるでしょう」
8着 タガノエッヴィーバ(伴騎手)
「前半は進んで行かなかったです。しかし、最後は砂を被ってもよく伸びています。もっと前半から出して行く方がいいのかもしれません」
9着 メイショウパワーズ(横山典騎手)
「頑張ってくれました。よく走っていると思います」
10着 ワイルドダラー(西田騎手)
「キャリアを考えればよく頑張っています。オンとオフの切り替えが出来れば、今後が楽しみになると思います」
11着 メイショウイチオシ(武幸騎手)
「芝とダートの切れ目でためらってしまい、流れに乗れませんでした。オールダートの方が向いていますし、1600mも短いと思います」
12着 アジアエクスプレス(戸崎騎手)
「出来は良かったです。しかし、馬群を捌けませんでした。砂を被っても気にしませんでした。早めに外に出すことが出来れば良かったのですが、中々出せませんでした」
(手塚貴久調教師)
「砂を被らせる練習はしたのですが、揉まれることが大きかったかもしれません。しかし、状態が悪いわけでもなく、走りが芝仕様になったわけでもありません。力を出し切った感じもありませんでした。原因は分かりません」

6/22 青梅特別(1000万下)
フィールザスマート、グレナディアーズ、アナザーバージョン

1着 フィールザスマート(内田博騎手)
「すごい脚を使ってくれる馬なので、どれくらい伸びるかと思っていました。最後まで頑張ってくれました」
3着 グレナディアーズ(北村友騎手)
「結構タフな競馬になりました。直線に向いてからも余力十分で、最後まで頑張ってくれました。もう少し落ち着きが出るといいですね」
4着 アナザーバージョン(吉田豊騎手)
「いい感じで運べて、最後の追い比べではあと少しでした。いい馬で、乗りやすく、力がつけばさらに楽しみです」

7/6 濃尾特別(1000万下) アスカノロマン
1着 アスカノロマン(太宰騎手)
「強かったですね。道中は力みもなく、後ろから馬が来ればいつでも離せる感じでした。追ってからの反応も良かったです。まだ揉まれる経験はありませんが、2番手からもレースが出来ますし、これからとても楽しみな馬です」

7/9 JDD(Jpn1) ノースショアビーチ、ランウェイワルツ

7/13 彦星賞(1000万下) アナザーバージョン、ファドーグ

7/19 インディアトロフィー(1000万下) メイショウイチオシ
2着 メイショウイチオシ(武幸騎手)
「外枠だったのでスムースに前の位置につけられました。ようやくこの馬の力を出してくれました」

にほんブログ村 トラコミュ レパードS(2014)へレパードS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ レパードS データ分析へレパードS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700