<トラコミュ>
CBC賞(2014) ラジオNIKKEI賞(2014)
CBC賞

 
~レース後のコメント~

1着 トーホウアマポーラ(福永騎手)
「流れがスローなら前めで、と考えていましたが、流れていたのでいいところで脚をためて、よく差し切ってくれました。直線もスムースに捌けましたしね。最後も甘くなることなく、しっかり伸びました。騎手時代同期の高橋亮調教師の初勝利もこの馬で、初重賞もこの馬でした。いい結果を出せて良かったです」

(高橋亮調教師)
「左回りで勝つことが出来、収穫の多いレース。ハンデに恵まれたこともありますが、騎手がうまく乗ってくれました。今後は、重量のこともありますが、サマースプリントシリーズとGI双方を見ながら考えていきたいと思います」

2着 エピセアローム(浜中騎手)
「競馬もスムースで、余裕残しながらよく頑張っています。力のある馬です」

3着 ニンジャ(酒井騎手)
「外枠も良かったと思います。レースは出たなりのイメージで、内の馬が一杯になる中、坂からよく伸びてくれました」

4着 スギノエンデバー(和田騎手)
「スタートは決まったのですが、もう一つ前のポジションからレースをしたかったですね。ズブい面がありました。でも57キロでよく来ています」

5着 ベルカント(武豊騎手)
「楽に先手を取りましたし、道中は無理していません。でも粘れませんでした。難しい馬、でもまったくダメな訳ではありませんから、巻き返したいですね」

8着 ルナフォンターナ(岩田騎手)
「良でしたが、ノメるような馬場が堪えました。それに55キロも厳しいですね。パンパンの良ならまた違った結果になったと思います」

にほんブログ村 トラコミュ CBC賞(2014)へCBC賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ CBC賞 データ分析へCBC賞 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360