<トラコミュ>
ヴィクトリアマイル(2014)
京王杯SC(2014)
オークス(優駿牝馬)(2014)

京王杯SC
5/17(土) 東京11R 第59回京王杯SC(G2) 芝1400m

【京王杯SC 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【京王杯SC 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【京王杯SC 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
全体的に前走は重賞だった馬が多め。ただし、たま~に条件戦からの臨戦馬も食い込むケースが見られます。
☆前走:レース名
レース名

前走高松宮記念からの臨戦馬がやや多い程度でその他はあまりコレというレースが見られません。
☆前走:距離
距離
半数近くを占めるのが1600mからの臨戦馬。1200mからの距離延長馬も1/3近くいますが、1・2着馬に多いのは距離短縮組
☆前走:人気・着順
人気-

着順
着順に関しては巻き返しパターンが多く見られます。


【京王杯SC 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1-3
【京王杯SC 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2-3
【京王杯SC 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3-3
*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞勝ちの実績のある馬は半数を超える程度。G2のこのレースで初重賞のパターンも5頭見られますね。G1優勝の実績があったり、重賞で2勝以上を挙げているような馬は2-3着に多く見られますね。重賞で3着以内の実績のない馬はやや少なめです。
☆重賞距離実績
重賞距離実績
勝ち馬に関しては1400mの重賞で好走実績がある馬は少なく、そもそも出走すらしていない馬が多いです。どちらかと言えばマイル重賞又は1800m以上の好走馬。1200-1400mの単距離寄りの実績馬は少ないですが、3着にはスプリント寄りの馬で且マイル重賞でも好走実績のある馬が多いですね。
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC(2014)へ京王杯SC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯SC データ分析へ京王杯SC データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^