<トラコミュ>
NHKマイルC(2014) 京都新聞杯(2014)
新潟大賞典(2014)ヴィクトリアM(2014)

京都新聞杯
5/10(土) 京都11R 第62回京都新聞杯(G2) 芝2200m・外

京都新聞杯の枠順が確定しました。

京都新聞杯 2014 出馬表
出馬表

過去10年間の枠番実績では1・7・8枠が不振傾向。3着以内馬の7割が1桁のゲートに集中しているようにどちらかと言えば内寄り傾向といったところ。

>>>枠番実績 

実績面であまり差が見られないメンバー構成で昨年のキズナのような抜けた存在が見当たりませんね。

そんな中で人気を集めそうなのが4枠8番のシャドウダンサー。500万を勝ったばかりですが、2走前は京都の外回り1800mでトゥザワールドの0.3差。前走で負かしたショウナンラグーンもその後、青葉賞を勝つなど割と強いメンバー相手に好走中。武豊Jが角居厩舎の有力馬に騎乗するのは久々ですね~

アズマシャトルは7枠14番。ここ2走が物足りない結果に終わっていますが新馬戦を圧勝した京都へのコース替わりで巻き返せそう。

スプリングSで4着に好走したモーリスは8枠17番と微妙な枠へ。大幅な距離延長がちょっと微妙ですが・・・

そんな中で気味が悪い5枠9番のステイインシアトル 未勝利戦で後続を5馬身差で千切って圧勝。そして鞍上にウィリアムズJを確保するなどいろんな意味で怪しげな気配(笑)

500万下クラスからの臨戦馬の活躍が目立つレースなので馬券に絡んでもおかしくない馬が多いですね。

あんま、自信がないのでこのレースはダメ元でさらっと買うぐらいにしときます

にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2014)へ京都新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯 データ分析へ京都新聞杯 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360