<トラコミュ>
桜花賞(2014) 阪神牝馬S(2014)
NZT(2014)

nzt
3/12(土) 中山11R 第32回ニュージーランドトロフィー(G2)

パワースラッガー
「追い切りの動きは絶好といえますね。時計のかかる馬場は合っているので今の中山はピッタリ。楽しみですね」(菊川調教師)。
イタリアンネオ
「追い切りの遅れは相手が走る馬なので問題ありません。距離はマイルくらいの方がいいと思うし、改めて見直したいですね」(斎藤誠調教師)。
クインズハリジャン
「前走は久々と距離が長かったことが応えたようだ。幸い、ダメージはなかったし、距離短縮もプラス。叩いた上積みもあるので見直したい一戦」(白井調教師)。
イダス
「調教より実戦タイプにしては今週の動きが良かったよ。今回も前走と同じ舞台だし、相手は強くなるけど楽しみはありますね」(鈴木孝志調教師)。
アルマエルナト
「未だに掲示板を外していないし、コースも不問。初距離になるけど、折り合いさえ付けばここでもやれるのでは」(伊藤大士調教師)。
キタサンラブコール
「前走の敗因が不可解だけど、気配は相変わらずいいからね。今回は1ハロンの延長がどう出るかだけど、前走のようなことはないと見ている」(昆調教師)。
ケルヴィンサイド
「今日はシッカリ追い切った。この一追いと輸送で体も丁度良くなると思うしね。パワーがあるので今の中山の荒れ馬場も合うと思うし、楽しみはあるよ」(藤岡調教師)。
メイショウコルノ
「暖かくなるにつれ体が絞れてきたし、状態も上向き。大柄な馬で器用さには欠けるけど、パワーはある馬。今の中山は合うと思うし、渋太い末脚を生かせるようなら」(河内調教師)。
ショウナンワダチ
「ここまでは予定通りのメニューを消化できたし、いい状態で臨めます。この舞台も朝日杯FSで大外から差のない6着と走っているし、改めて見直したいですね」(大竹調教師)。
マイネルディアベル
「放牧を挟んでここは予定通り。調教は目立つ馬ではないけど、息の入りはいいし、動きも良かったからね。以前より力を付けていて、今の馬場も合うと思う。本番に繋がる競馬を期待したいね」(大和田調教師)。
ウインフェニックス
「順調に使ってきているので、追い切りは馬ナリだけどこれで十分でしょう。暖かくなって体調が良くなってきているし、大崩れをしないタイプですからね。重賞でもそれなりにやれると見ています」(奥平雅士調教師)。
ショウナンアチーヴ
「前走は直線で窮屈になり脚を余した形。元々が叩き良化型だし、中山に替わる点もプラス。今度こそ何とかしたいね」(国枝調教師)。
モリトビャクミ
「初芝になるけどスピードはあるので問題はないと思う。むしろ距離の延長で折り合いの方がカギになるだろうね。うまく前にカベを作って運べるようなら」(水野調教師)。
カラダレジェンド
「追い切りの動き・反応ともに良かったですよ。右回りも調教の感じから問題はないし、距離が延びる分、競馬もしやすくなると思います。力通り走ってくれれば巻き返しできると思います」(尾形和幸調教師)。
ベルルミエール
「前走が牡馬相手にアワヤのシーン。ダートでも勝っているようにパワーも備えているので、今の中山の馬場も苦にしないと思う。距離延長は問題ないし、ここも楽しみは持っている」(高橋亮調教師)。
にほんブログ村 トラコミュ NZT(2014)へNZT(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ニュージーランドT データ分析へニュージーランドT データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは
業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が
“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、
その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で的中する事が出来なければ
二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、
全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

360