<トラコミュ>
桜花賞(2014) 阪神牝馬S(2014)
NZT(2014)

阪神牝馬S
4/12(土) 阪神11R 第57回阪神牝馬S(G2)



360

トーホウアマポーラ
「前走でどうかと思った課題をクリアしてくれたし、今回も前走と同じ舞台。立ち回りが上手な馬だし、昇級初戦になるけど牝馬同士ならヒケは取らないと見ているんだ」(高橋亮調教師)。
ローガンサファイア
「1度叩いて状態は凄く良くなっている。今回も後ろからの競馬になるけど、折り合いさえ付けば信じられないような脚を使うからね。展開が嵌れば」(佐々木晶三調教師)。
エピセアローム
「今日はラストまでシッカリ走っていた。牝馬限定戦なら、この距離でも立ち回り一つで何とかなっていいと思う」(石坂調教師)。
スマートレイアー
「時計は予定より速くなったが無理をしたワケではないし、それだけ状態がいい証拠でしょう。久々を叩いて確実に体調はアップしているし、この距離も対応可能と見ているので好結果を期待しています」(大久保龍志調教師)。
ミナレット
「この距離がベストの馬だからね。相手は強くなるけど、自分の競馬ができればそれ程差はないと見ているんですが」(大和田調教師)。
ウリウリ
「ここにきて馬に実が入ってきたし、落ち着きも出てきた。追い切りの動きも良かったしね。末は切れる馬なので、あとは内回りのこの距離にうまく対応できれば……だろう」(藤原英昭調教師)。
ヴィルシーナ
「前走は気持ちの乗りが今一つだったので、今回は2週に渡ってシッカリ追い切った。状態面はいいので、この距離で変わり身を期待したいし、本番に繋がる競馬を……と思っている」(友道調教師)。
ウイングザムーン
「1週前に追い切って当週馬ナリはいつも通り。仕上がりはいいし、鉄砲も利く馬。相手は強いけど、この舞台はピッタリだからね。楽しみにしている」(飯田祐史調教師)。
サマールナ
「牡馬混合の前走も交わされてから渋太く粘ったし、力を付けているね。格上挑戦になるけど牝馬限定戦。今のデキの良さでどこまでやれるか楽しみはあるよ」(木原調教師)。
ローブティサージュ
「併せ馬では遅れたがこの馬なりに動いているし、デキは悪くないからね。このくらいの距離が一番合いそうだし、何とか復活を……と思っている」(須貝調教師)。
クロフネサプライズ
「追い切りの感じからはいい頃の雰囲気に近づいていると思うが、ブランクが長いからね。その点がどう出るかだけど、この舞台は合っていると思う」(田所調教師)。
プリンセスジャック
「追い切りの動きが良かったように今は本当に体調がいい。今の時季は走る馬だし、この距離の流れも合うと思う。末脚を生かせる展開になれば楽しみ」(加用調教師)。
アミカブルナンバー
「このあと輸送があるので追い切りは坂路で軽め。Wコースの調教を取り入れてからパワーアップしてきたし、得意の距離で限定戦なら重賞でも楽しみ」(鈴木康弘調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 阪神牝馬S(2014)へ阪神牝馬S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神牝馬S データ分析へ阪神牝馬S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^