芝1800m2/23(日) 小倉11R WIN5
第48回小倉大賞典(G3)
4歳以上オープン
芝1800m ハンデ戦
15:20発走

<トラコミュ>
フェブラリーS(2014)
共同通信杯(2014)
小倉大賞典(2014)
ダイヤモンドS(2014)


小倉大賞典 2014 出馬表
出馬表
カフナ
「動きは悪くないけど、元々が叩きつつ良くなる馬だからね。ブランク明けの今回はどうかと思うけど、能力は上だからね」(池江調教師)。
カルドブレッサ
「追い切りの動きは良かったよ。前走で重賞でもやれることが分かったし、末脚を生かせる流れになれば」(高島調教助手)。
ミヤジタイガ
「追い切りは遅れたが相手は攻め駆けする馬なので問題ナシ。小回りのこの舞台は合うと思うし、前々で粘り込みたいね」(岩元調教師)。
ラストインパクト
「あまり攻め駆けしなくなったが、以前に比べ体全体を使って走るようになってきた。元々期待が大きかった馬だし、重賞でもヒケは取らないと思う」(松田博資調教師)。
エディン
「理想は逃げる競馬だけど、小回りを考えると他にも行きたい馬がいるからね。その点がどうかだけど自分のリズムで走れれば……かな」(白井調教助手)。
ブレイズアトレイル
「東京新聞杯を自重して正解だね。その分ジックリ乗り込めたし、小倉とは相性もいい。デキの良さを生かして好レースを、と思っている」(藤岡健一調教師)。
ラブイズブーシェ
「この中間も順調だよ。距離は対応できると思うし、小回りだけにある程度の位置で運べるようなら」(村山調教師)。
アロマティコ
「前走後は放牧に。間隔が開いたことで少し体に緩みがあるかもしれないが、コース相性の良さに期待かな」(佐々木晶三調教師)。
ゼロス
「前走は中間に一頓挫あって間が開いていた上に、厳しい展開。叩いた上積みは見込めるが、今回は重賞。楽な展開に持ち込めるかどうか、その一点だろうね」(領家調教師)。
カシノピカチュウ
「展開に左右されるけど、ラストは確実に脚を使うからね。小回りで馬込みをうまく捌けるようなら楽しみも」(牧田調教師)。
スマートギア
「近走は着順こそイマイチだけどラストは33秒台の脚を使っているからね。小倉も堅実に走っているし、展開がハマるようなら」(猿橋調教助手)。
サクラプレジール
「久々になるが仕上がり状態は悪くないよ。小回りのこの舞台も合いそうだし、52キロのハンデを生かして善戦を期待したいね」(藤原調教助手)。
タムロスカイ
「ここを目標に仕上げてきたので状態はいいよ。小倉のこの舞台はピッタリだし、楽しみはあるよ」(西園調教師)。
サンライズメジャー
「前走は開幕週で大外枠は不利だったからね。シッカリ乗り込んできたし、中団辺りで流れに乗った競馬ができれば」(樋口調教助手)。
サトノシュレン
「取り消しの影響はないと思う。今回も自分の競馬に徹するだけだけど、集中力を切らさずに走れれば、かな」(村山調教師)。
シャトーブランシュ
「厩舎でジックリ調整。仕上がりはいいし、小倉との相性もいい。52キロの軽ハンデを味方にもう一押しを期待したいね」(松水調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典 データ分析へ
小倉大賞典 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^