芝3400m2/22(土) 東京11R
第64回ダイヤモンドS(G3)
4歳以上オープン
芝3400m ハンデ戦
15:45発走

<トラコミュ>
フェブラリーS(2014)
ダイヤモンドS(2014)
小倉大賞典(2014)
共同通信杯(2014)


ダイヤモンドS 2014 出馬表
出馬表
フェイムゲーム
「前走後も順調。何よりレース間隔を詰めて使えることが一番ですね。距離は未知ですが掛かるタイプではないのでこなしてくれると見ているんですが」(宗像調教師)。
サイモントルナーレ
「前走後はここを目標に調整してきたのでデキは悪くないよ。ただ、この馬は決め手勝負になると分が悪いタイプ。馬場でも渋って他の馬が苦しむような形になれば」(田中清隆調教師)。
ファイヤー
「前走後も順調そのもの。ダートほどの安定感はないけど、距離が魅力なのでここに。長くいい脚を使えるので前がやり合う展開にでもなれば出番があっても」(本田調教師)。
セイクリットバレー
「先週もやっているし、体は仕上がっているので今日はムリをせず。ここにきて折り合いに進境が窺えるので距離は持つと思うんだ。デキの良さを生かして頑張って欲しいね」(高橋裕調教師)。
メイショウジンム
「放牧明けですがリフレッシュ効果で状態面はいいですよ。この距離がどうかですが、50キロのハンデは魅力ですし、東京にも実績があるので」(牧浦調教師)。
アドマイヤバラード
「一度叩いた上積みが見込めるし、距離は延びれば延びる程いいタイプ。格上挑戦の形になりますが、53キロのハンデを生かして好勝負を、と思っています」(友道調教師)
ラブラドライト
「先週ビシッと追い切っているので、今日はラスト重点。今回は重賞になるけど、前走と同じ50キロで出られるし、立ち回り一つで可能性も……と思っているんだ」(音無調教師)。
ロードオブザリング
「一度叩いた上積みは見込めるよ。血統的に長丁場は合うハズだし、ハンデも据え置き。流れに乗った競馬ができれば」(笹田調教師)。
セイカプレスト
「一間隔開いたけどデキは悪くないよ。スタミナはあるので距離は問題ないと思う。斤量54キロを武器に一押しを期待したいね」(相沢調教師)。
タニノエポレット
「追い切りの動きはこの馬としてはマズマズかな。今は馬体に張りがあっていい状態だし、距離も大丈夫。何より前でも立ち回れる器用さがあるしね。55キロは許容範囲なので立ち回り一つでは楽しみだね」(鹿屋調教助手)。
イケドラゴン
「状態に関しては問題ないし、48キロのハンデも魅力だけどこの距離は少々長い感じ。ハンデ差を生かしてどこまでやれるかじゃないかな」(石毛調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS データ分析へ
ダイヤモンドS データ分析

閲覧ありがとうございました
応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^