芝2200m(外)2/16(日) 京都11R
第107回京都記念(G2)
4歳以上オープン 別定
芝2200m・外回り
15:35発走

<トラコミュ>
京都記念(2014)   クイーンC(2014)
共同通信杯(2014)  東京新聞杯(2014)


◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・確定した枠順と展望
陣営のコメント


穴っぽいところも考えてみましたが、>◎ジェンティルドンナ〇トーセンラー

人気通りですが上位2頭の評価は譲れず、3番手に穴っぽい馬を。

エリザベス女王杯2着のラキシスも考えたんですが、3番手まで人気通りだとあまりに素っ気ないので▲デスペラードを狙います。

ここ2走は以前のような後方からの一辺倒なレースから脱却した感じ。大きく負けているように見える前走も3着のゴールドシップとの差はそれほどありません。

京都の外回りにも良績がありますし、今の馬場も合いそう。アタマは流石に厳しいかもしれませんが一角を崩すぐらいの好走なら期待できるかも
予想

とりあえず、◎→印4頭の3連単で買いますが、本線◎→〇▲→〇▲は気持ち厚めに。


suzume250_convert_200906231501112にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2014)へ
京都記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念 データ分析へ
京都記念 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^