<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第63回 中山金杯(GIII)
第52回 京都金杯(GIII)
1/5(日) 京都11R 第52回京都金杯(G3) 芝1600m


-京都金杯 2014 調教後の馬体重-
調教後の馬体重


休み明けをひと叩きしたメイケイペガスターは前走から14㌔増 明け4歳馬なので体重の増加傾向はそれほど気にする必要は無さそう。その前走が古馬と同じ56㌔でサトノギャラントと0.1差なら悪くない結果。2走目で期待が出来そう。

朝日CCから中3週のマイネルラクリマは16㌔増 移送が入ることを考えればちょうどいいぐらいではないかと。京都なら58㌔でも踏ん張りが効きそう。

約9か月ぶりとなるトーセンレーヴは金曜時点で前走と同じ馬体重 460㌔台の後半ぐらいで勝ち鞍があるので体重はこんなものでしょうね。間隔がかなり開いているので気性面がどうでしょうか?

阪神Cから中1週となるガルボは阪神Cから8㌔増 移送が入りますが大幅に減るということは無さそうです。3年前に同じローテで2着に好走していますが、その時は中2週でした。更に詰まった間隔がどう出るでしょうか?

前走で14㌔減って今回も更にマイナス体重となりそうなサンライズメジャーがどうなのかなぁというぐらい。

間隔が開いているエキストラエンド、ドリームバスケットあたりもあからさまな重め残りで出て来る事は無さそうです。


111

にほんブログ村 トラコミュ 第52回 京都金杯(GIII)へ第52回 京都金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯(2014)へ京都金杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都金杯 データ分析へ京都金杯 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^