<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
東京大賞典(2013)

やはりJRA所属馬からのピックアップになっちゃうわけです。

何といっても注目はホッコータルマエ

調教師のコメントだとJCダートはエスポ君が思ったより早くに力尽きて早め先頭に躍り出る形になり、ソラを使ったのが原因とのこと。今年は連戦連勝でしたが元々はなかなか勝ちきれなかった馬。

そういう意味で今回も同じような結果になる可能性もあるわけで。

ワンダーアキュートは武豊の勝負師らしいレースでも勝ちきれず。最大のチャンスを逃しちゃったかなぁという印象で・・・

昨年の勝ち馬のローマンレジェンドはコース実績があるもののこの条件がベストとは思えず。

ということで◎はニホンピロアワーズ さすがにブッツケでの中央G1は厳しかったようですが、それでもキッチリ先行して掲示板を確保したあたりは高評価。上積み必至で距離延長はプラスに働きそう。

2013年最後?の予想はニホンピロアワーズに託します^^


予想

3連単 ◎→〇▲△→〇▲△

main

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2013)へ東京大賞典(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典 データ分析へ東京大賞典 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆大井 東京大賞典(G1)
◆中山 中山金杯(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111