<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
有馬記念(2013)
ラジオNIKKEI杯2歳S(2013)
阪神C(2013)
全日本2歳優駿(2013)
クイーン賞
12/18(水) 川崎 第64回全日本2歳優駿(Jpn1)

道営出身の2頭が幅を利かせそうなレース。ニシケンモノノフ、ハッピースプリントのいずれかを狙うのが鉄則なんでしょうけど、前者は距離延長がどうか?後者は着実に追い上げてくるんでしょうけど1600mへの距離短縮でスンナリ流れに乗れるかどうか。

決して不安材料が無いわけでもないので、ここは兵庫ジュニアグランプリでロングスパート気味にニシケンモノノフに詰め寄ったマキャヴィティに期待します。

陣営のコメントだと気性面に不安があるようなのでこの馬も距離延長は心配。ただ、鞍上も2度目の騎乗ですし、何よりコースを熟知している点が強み。上手く折り合えれば前走以上の結果が期待できると思います。

予想

3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△×
3連単F ◎→☆△→〇▲


111

にほんブログ村 トラコミュ 全日本2歳優駿(2013)へ全日本2歳優駿(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2013)へ地方交流重賞(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◇◆年末総決算の大暴露キャンペーン決行!◇◆

【 G1:有 馬 記 念】 


▽前代未聞!▽
【限定20名様】に極秘予想プレゼント(無料)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

世の中に競馬予想、FX、投資などの"お金儲け"を謳ったサイトや情報商材が星の数ほど存在します。

どのサイトを信用すればいいのか・・・

興味があっても利用していない人が多いのではないでしょうか?

競馬情報サイトや投資サイトは、言わば提供する情報が命で運営会社は情報提供者(競馬⇒元騎手、調教師など 投資⇒インサイダー)と契約をしていてます。

今回、お試しいただくサイトは新しい情報提供元と契約を開始してその情報がどこまで有効か、本当にお客様の利益になるのか検討するために無料モニターを募集しています。

1月から新しい情報元との契約で、すでに実績が上がってきていますが4月から有料情報として販売していくので今回、最終的な実績をつくるために限定20名様で無料モニターを募集させて頂きます。

無料モニターは登録、サポートなど無料で利用できますので安心して参加して下さい。


 ◇無料モニターはコチラから◇

“無料”で試す滅多にないチャンスですので、お早めにご参加お願いします!



■■■■■■■■【 潜入!前回参加のレビュー 】■■■■■■■

投資競馬300社以上を利用してきた私が、今回はこのサイトに潜入してその実力が本物かどうか試してきました。

毎週、莫大な金額が動く中央競馬、デキレース、八百長等はもちろん存在しないが、やはり大金が掛かる事である以上「競走馬陣営側の思惑」によりレース結果が左右される場合も当然ある。

はたして、このサイトの情報は本物か・・・



前回(2013年10月実施)の無料モニターに参加して1ヶ月間の投資結果は↓↓↓

●参加レース:25レース(のち重賞は4レース)
●投資額  :  12万円 
●回収額  :1630万円


①リアルタイム情報の鋭さ!
「出走報奨金狙いの出走などのリアルタイム情報が高確率で当たり、高配当の馬券的中が当たり驚いた。情報は常に新しくないと意味がないことを感じた。」


②勝てるレースでしか戦わない!
「苦手レースでは勝負しない。重賞、地方レース問わず勝てるレースでしか勝負をしない。これも情報元から正確な情報のおかげと実感できる。」


③サポートの安心感!
「100%レースに勝てるわけではないので不安になるときもあるが、全体では余裕で回収できた。不安になる時は安心できる納得のいく説明を聞ける。もしかしたらサポートがここの一番の強みかもしれない。」

 ※2013年、最後の無料モニターはコチラ♪


競馬素人でも勝てるシステムを構築していることにまずは感心した。

1630万の回収は想像以上だったが、無料モニター参加者の中では低い方だと聞いて恥ずかしい思いもしてしまった。

無料でこの体験ができるのは幸福だ。数ある中でも間違いのないサイトの1つと言っていいだろう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 最新 ◆ 先週の的中実績

12月7日(土)
【中山9R】3連単 4-12-7(的中!)
獲得金額 ⇒ 125万2800円★

【阪神7R】3連単 12-4-1(的中!)
獲得金額 ⇒ 102万7000円★


12月8日(日)
【中京8R】3連単 3-8-14(的中!)
獲得金額 ⇒ 139万6350円★

【阪神7R】3連単 5-10-11(的中!)
獲得金額 ⇒ 249万2700円★


※この的中実績の一部ですので、本サイトより全ての実績を確認して下さい!

 “無料特別会員”に登録して的中実績を確認する♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●○●○ ココだけの特典!無料モニター特別会員 募集中 ●○●○

 ・登録料        ⇛ 無料
 ・情報メールも     ⇛ 無料
 ・問い合わせ・コンサル ⇛ 無料


 登録はフリーメールアドレスを送るだけでできます。
 Yahooメールは迷惑メールに入る可能性があります。

    ※無料モニター会員はコチラから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【よくある質問】

Q1:ノウハウ提供のモニターって参加料はいくらかかるの?
A1:通常、モニターには企業がお金を払って参加してもらう事がほとんどです。ですのでノウハウを無料提供しますので本当に稼げるかお試しください。


Q2:無料で提供するメリットって何?
A2:2012年4月より、有料販売を考えておりますので本当に稼げるかの統計が必要なのです。


Q3:想定でどの程度稼げるんですか?
A3:実際に何の資格もない主婦が行ったところ350万円(2ヶ月間)になりました。同等程度稼げる事を販売への指標としております。


Q4:350万円以上稼いだら返金するの?
A4:いいえ。350万円以上稼いだとしても全てアナタのお金です。


  ◇無料モニター参加はコチラから◇

  お早めにご参加お願いします!
  このチャンス、逃さないでください。