<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JCダート(2013)
ステイヤーズS(2013)
金鯱賞(2013)
兵庫JG(2013)
阪神JF(2013)
兵庫ジュニアグランプリ
11/28(木) 園田 第15回兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2) D1400m

兵庫ジュニアグランプリの枠順が確定しました。

-兵庫ジュニアグランプリ2013 出馬表-
出馬表


かなりの素質馬が揃いましたね~

注目は門別から中央へ移籍し、初戦を4馬身差で圧勝したニシケンモノノフでしょうか。大外枠からスンナリ3番手に付けて後続を突き放す圧勝。北海道2歳優駿のハッピースプリントといい、今年の門別2歳馬はかなりレベルが高いようです。




中央勢だと武豊騎手騎乗のスザクあたりが人気を集めそう。1400mダートでは連対を外していません。ここ2走も圧勝続きでまだまだ底を見せていませんね。


圧勝続きといえば、名古屋のリーダーズボードは7戦して無敗。この相手でどこまで通用するでしょうか?
suzume250_convert_200906231501112
シゲルカガ、マキャヴィティはダートが何とも言えないところ。

コレは結構楽しめそう


にほんブログ村 トラコミュ 兵庫JG(2013)へ兵庫JG(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】 ★今週はジャパンカップダート!

中央では軽視されがちなダート戦のため「中休み」と考える競馬ファンも少なくないのでは?

しかし、競馬で的中に快感を覚える玄人たちには、このJCダートこそ勝負の場!

来年からはチャンピオンズカップと名称を変えて中京で施行されるため、阪神施行のジャパンカップダートとしては最後の開催。

完成期に入った感のあるホッコータルマエ、8歳にして見事復活を遂げたエスポワールシチー、昨年の覇者ニホンピロアワーズなどがエントリー。

▽JCダートで見逃せない注目馬をチェックしよう♪
(無料)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬には夢が詰まっている♪
100円が100万円になる馬券術とは・・!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週のジャパンカップの予想結果はいかがでしたか?
年末までG1重賞レースが連チャンで続くまさに競馬シーズンですが、回収率・利率がスゴい!と話題の競馬情報サイトが無料特別会員を募集中です。

競馬の“面白さ・旨み”が最も詰まった『無料予想』をご堪能あれ♪

★先週の馬券予想、“大型回収”的中結果は・・・!?

・11/24(日)
 東京7R 3連単 4-12-17◎的中◎
 獲得金額:1,059,600円

 京都6R 3連複 6-7-8◎的中◎
 獲得金額:1,271,000円

・11/23(土)
 京都11R 3連複 1-3-5◎的中◎
 獲得金額:1,350,000円

 東京8R 3連単 14-7-8◎的中◎
 獲得金額:1,518,100円

★今週はG1【ジャパンカップダート】が狙い目のレース!?

前走や追い切りだけにとどまらない過去の膨大なデータを完全分析♪
“傾向と対策”を完璧に網羅した次世代の馬券予想が
今だけ『 完 全 無 料 』で体験できる!


⇒⇒⇒ 今だけ!
『 完 全 無 料 特 別 会 員 』募集♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日で3,770万円! 売れないけど稼ぐギャンブル芸人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「(ギャンブルの金で)マンションも買った 」

「 噂では、ギャンブルで儲けた金額は億以上 」


本職の芸人では売れていないが、ギャンブル芸人として有名な男がいる。

実は、過去に入院生活をしていた時期があり、その時間があまりにも暇で毎日のように競馬の予想をしていたことが発端だと言う。

競馬にハマる芸人、競馬で大金を手に入れる芸能人達は意外とたくさんいる。

独自に競馬関連の情報を収集して予想を立てたり、研究に研究を重ねて独自の馬券理論を築き上げて儲けている人たちは実際、多い。

ギャンブルだから・・・、的中しても水ものだから・・・

そう言って敬遠しているうちに、何人ものひとが億万長者へ変貌を遂げるのが競馬だ!

伝説の予想師が生み出した競馬予想理論。

売れない芸人が競馬に賭けて編み出したギャンブル理論。

その1つ1つが情報(データ)の1片である。


>>> あらゆる理論の共通項を押さえれば
一筋の光が!それが鉄板予想だ♪(無料)



馬券的中の【 鍵 】は全てDATA(データ)に掛かっている!

・オッズ解析

・血統理論

・適正・能力分析

・現場の最新情報

・過去の統計

・天候、馬場の状態

・膨大なシュミレーション

・投資効率

         etc...

「勝つために必要な絶対的データ(情報)」をお届けします。

個人では不可能なあらゆる分野の膨大なデータを収集・解析して導き出された

答えは、馬券的中という『 利益 』に直結します。



 ★データ(情報)で勝負する!★
最先端の馬券予想を体感せよ!



なんと、97%の会員様が満足しています♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■32% ⇒ 100万円以上の利益が上げれた。

■24% ⇒ 競馬の知識ゼロでも稼げた!

■16% ⇒ 他の副業より早くて分かりやすい。

■13% ⇒ 1,000万円以上の貯金ができた。

■12% ⇒ 一貫性があり安定して利益が出来る。

■ 3% ⇒ その他


 ※満足度97%の
競馬情報サイトを“無料”で試してみよう!



◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
  2013年下半期、いよいよ今年最後の・・・
  『 完 全 無 料 特 別 会 員 』 募 集 開 始
洗練された競馬情報、97%の会員様が満足した馬券予想を“無料”で♪

  ↓↓↓『 完 全 無 料 特 別 会 員 』募集♪↓↓↓
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇