<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第33回 ジャパンカップ(GI)
第58回 京阪杯(GIII)
JCダート(2013)
京阪杯
11/23(土) 第58回京阪杯(G3) 芝1200m

アイラブリリ
「テンションが上がらない程度の追い切り。中間ゲート練習もやったのでその点も大丈夫。ハナを切れるようなら」(福島調教師)。
サイレントソニック
「追い切りの動きは合格。ここにきて差す競馬が板に付いてきたし、あとは力関係だけだよ」(国枝調教師)。
アースソニック
「精神面、肉体面共に以前とは違うからね。能力的にGIIIなら可能性があると見ている馬。今のデキなら善戦も可能だと見ている」(中竹調教師)。
リトルゲルダ
「先週ビシッと追い切った分、いくらかよくはなってきたけど全体量としてはやや追い不足かも。ただ、能力面では見劣らないと思うので」(鮫島調教師)。
スギノエンデバー
「前走後は放牧を挟んでここを目標に。馬場が荒れてきたし、外差しが決まるようなら……だね」(浅見調教助手)。
マヤノリュウジン
「先週やっているので今週はラスト重点。いい動きだったし、状態はいいですよ。競馬が上手になってきたし、馬込みをスムーズに捌ければ」(庄野調教師)。
リュンヌ
「今回も行くだけ行く競馬になるけど、道中うまくペース配分ができるようならかな」(服部調教師)。
ゲシュタルト
「今回はメンコを外して距離も変えてみる。これがどう出るか。キッカケを掴んでくれれば」(坂本調教助手)。
エピセアローム
「中間熱発をしたが、今週目一杯の追い切りができたようにダメージはないから大丈夫。得意の京都で頑張って欲しいね」(石坂調教師)。
ハノハノ
「力を付けてきているし、京都でも勝ったからね。再度同じ舞台なら重賞でもヒケは取らないと見ている」(西園調教師)。
ブルーデジャブ
「今回は相手が強くなったし、斤量も53キロから56キロだからね。楽なレースはどうかと思うが、ここで結果を出せるようなら本物だろうね」(大根田調教師)。
オセアニアボス
「マイル戦だとピリッとした脚が使えないので距離を短縮。追い切りの動きがよかったし、一瞬の脚を生かせるようなら」(矢作調教師)。
アドマイヤセプター
「追い切りの動きは上々。前走はモタれて力を出し切っていないし、力を出し切れるようなら見直せると思う」(橋田調教師)。
サドンストーム
「前走後は短期放牧。帰厩後はここを目標に調整してきたので状態はいいよ。近走はもう一つ結果が出ていないが、京都には実績があるし、決め脚を生かせるようなら」(西浦調教師)。
プレイズエターナル
「前走で差す競馬をしたのは予定通り。いい脚を見せてくれたしね。相手は強くなるけど、力差はないと見ているんだ」(安田調教師)。
ラトルスネーク
「とにかくデキは絶好だね。前走は出負けしたうえに前が詰まる不利。立ち回り一つでチャンスはあると思うよ」(須貝調教師)。
メイショウデイム
「叩いたわりにガラッとは変わっていないけど、ハミ掛かりはよくなったよ。次に繋がる競馬ができれば……」(田中調教助手)。

main

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京阪杯(GIII)へ第58回 京阪杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京阪杯(2013)へ京阪杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 京阪杯 データ分析へ京阪杯 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆京都 京阪杯(G3)
◆東京 ジャパンカップ(G1)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111