<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
マイルチャンピオンシップ(GI)
東京スポーツ杯2歳S(GIII)
第49回 福島記念(GIII)
ジャパンカップ(2013)
マイルチャンピオンシップ
11/17(日) 京都11R 第30回マイルチャンピオンシップ(G1)

出馬表

個人的に期待しているサンレイレーザーは4枠7番へ。

実はこの4枠はかなり好走率の高い枠なんですが、個人的にはもうちょっと外が良かったかなぁと。軸にはしづらくなった感じ。ただ、何らかの形では買いたいなぁと思ってます。

G1では何故か不利を受けてしまうダノンシャークの7枠13番はまぁソコソコという感じ。

グランプリボスのピンク帽も悪くないと思います。

安定感ではダノンシャークに次ぐものがあるクラレントは6枠12番。このところ先行するレースが目立ちますがこの枠なら脚を溜めるレースをしても面白そう。

有力馬が多いのでなかなか絞りづらいレースですね。内にも外にも一発ありそうな馬が多いので当日の馬場状況が大きく影響しそう。
suzume250_convert_200906231501112
このメンツなので勝ち馬を特定するのは難しそう。

ダノンシャーククラレントあたりの安定感のある馬と決め手のある馬の組み合わせで流してみるのが面白いかも。


111

にほんブログ村 トラコミュ 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)へマイルチャンピオンシップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ マイルCS(2013)へマイルCS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ データ分析へマイルチャンピオンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^