<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第38回 エリザベス女王杯(GI)
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
ファンタジーステークス(GIII)
北海道2歳優駿(2013)
マイルCS(2013)
北海道2歳優駿
11/7(木) 第40回北海道2歳優駿(Jpn3) ダート1800m

◆関連記事◆
過去5年間の1-3着馬と傾向
枠順と展望


一昨年のオーブルチェフのようなパターンもあるんですが、どちらかと言えば微妙な人気の馬が勝っているレース。

人気がどうなるのか掴みづらいメンツですが、そんなに人気にならないと思われる1戦1勝馬のパッシングブリーズを狙ってみようと思います。

新馬戦の映像を見た感じではスタートもいいですし、好位差しもできそうな感じ。外枠がどう転ぶかわかりませんが、レースセンスがありそうなのでこなしてくれるんじゃないかと期待します。

相手は地元のハッピースプリント

前走のようにスタートで後手を踏むとさすがに厳しいでしょうから、スタート五分ならおそらく勝ち負け出来るんじゃないかと。

3番手はスマートダイバー

この馬も1戦1勝馬なのでなかなか判断しづらいところですが、新馬戦は強い内容でした。予定していたレースを除外になってスケジュールが狂った点がどう影響するでしょうか?
suzume250_convert_200906231501112
☆はキャリア豊富なスタンドアウト

7戦して連対率100%の安定感。相手なりに走れそう。

予想

3連単・3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△


main

にほんブログ村 トラコミュ 北海道2歳優駿(2013) へ北海道2歳優駿(2013)

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆京都11R エリザベス女王杯(G1)
◆東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111