<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第13回 JBCクラシック(JPNI)
第13回 JBCスプリント(JPNI)
第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)


【JBCレディスクラシック】
◎メーデイアはこれまでの2着馬との着差を考えるとちょっと逆らいようがありません。

相手も〇サマリーズで決まり、だと思うんですが、とりあえず1500mという特殊な距離なので近走は不振でもスピードのある▲トシキャンディは押さえておきたいところ。

他は一長一短だと思うので念のため手広く押さえました。

とりあえず緒戦は「当たった!」と気分よく次に繋げたいところ。

これだけ印を付けて外したら目も当てられませんけど(笑)

予想

3連単F ◎→〇▲△×
3連単F ◎→△→〇▲



【JBCスプリント】
〇エスポワールシチーの参戦で面白くなりましたが、ここは昨年のタイセイレジェンドの連覇に期待。1400mの距離がちょっと微妙なんですが、この枠だとロスの無いレースが出来そうです。

前に行けるスピードという意味で〇エスポワールシチーの安定感を優先しましたが、▲テスタマッタの決め手は不気味ですね。

予想

3連単1軸ながし ◎→〇▲☆ 6点



【JBCクラシック】
誰が見てもホッコータルマエが1番なんですが、ゲートも1番(笑) コレは泥んこ馬場で行われた帝王賞の逆パターンかなと思い、本命◎は外枠のワンダーアキュート 昨年と違い、今年は1度叩いての参戦ということで昨年以上の状態で出て来れそう。

3番手はかなり迷いましたが、前哨戦でコースを経験しているハタノヴァンクール 脚質的には不安ですが、前走のように離されずに付いていければ。

予想

3連単F ◎→〇▲→〇▲ 本線
3連単F ◎→〇▲→△ 押さえ

main

にほんブログ村 トラコミュ JBC(2013)-金沢-へJBC(2013)-金沢-
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCクラシック(JPNI)へ第13回 JBCクラシック(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCスプリント(JPNI)へ第13回 JBCスプリント(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)へ第3回 JBCレディスクラシック


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆京都11R エリザベス女王杯(G1)
◆東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111