<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第13回 JBCクラシック(JPNI)
第13回 JBCスプリント(JPNI)
第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)


-JBCレディスクラシック2013 出馬表-
出馬表


基本的には2枠2番メーデイアの相手探し、ということになりそう。
suzume250_convert_200906231501112
相手候補とすればサマリーズ、キモンレッドあたりでしょうか?

3番手以降はちょっと混戦状態。

近走が不振すぎるトシキャンディあたりもちょっと不気味ですね~


にほんブログ村 トラコミュ JBC(2013)-金沢-へJBC(2013)-金沢-
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCクラシック(JPNI)へ第13回 JBCクラシック(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCスプリント(JPNI)へ第13回 JBCスプリント(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)へ第3回 JBCレディスクラシック

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 勝てる競馬はココが違う!★
戦略的に高配当を狙う次世代の馬券選び

▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇


“過去データの分析”や、“参戦する競走馬陣営の狙い”などさまざまな角度から予想を考えるとき、どうしてもその情報源が必要になりますね。

その情報の正確さによって馬券的中の確率は変わってきます。

どの馬が馬券に絡む可能性が高いか、どの馬が負けるのか、シュミレーションを繰り返し繰り返し戦略を立てたとき、真の馬券予想に辿り着くのです!



【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。

競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。


  ↓↓↓↓【 無料体験に今すぐGO!】↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   【 大 人 気 ! 無料情報で的中率UP♪】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料情報】では、『 重 賞 を 終 え て 』というコーナーで注目レースを振り返り、提供された予想と結果がどのように結びついたか、分かりやすい説明で解説してくれます。

その因果関係には驚くこと間違いなしでしょう!

また、次走注目馬のチェックも怠りません。

『 週 末 重 賞 の 注 目 馬 』と言うコーナーも、もちろん“無料コンテンツ”として楽しむことが出来ます♪

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】の実力をご体感下さい。


 ▽今なら限定50名様に特別買い目プレゼント!▽