<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
JBC(2013)-金沢-
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)
第4回 みやこステークス(GIII)
第2回 アルテミスステークス(重賞)
エリザベス女王杯(2013)

枠

なかなか傾向が掴みづらいハンデ重賞です。

ダービーやオークス、JCなどが行われる2400mから100mの距離しか違いがないのに脚質傾向がガラッと変わってしまう特殊な条件。

今年の目黒記念でレコード勝ちしたムスカテールは昨年の2着馬でもあります。適性はバッチリなんでしょうけどその分、ハンデは背負う形になります。57.5㌔のハンデの馬は勝率は高いんですけど・・・

ルルーシュも同じような感じです。この馬の場合は位置取りが不安定になってるのが気になるところ。スンナリ先行できれば、という感じでイマイチ信頼が置けない面もあります。

目黒記念で1人気に支持されながら惨敗したアドマイヤラクティが叩き2走目で期待されそう。この馬もハンデ頭ですが、春天に58㌔で出走して好走してますから斤量泣きはしない筈。ただ枠はちょっとマイナス材料ですかね~

メイショウナルトは好枠を引きましたし、前走で負かした相手も強力でした。ここもフツ~に通用しそうな感じ。立ち回りが上手い馬なのでこの枠もちょうど良さそう。

個人的に面白いかなぁと思っているのがアスカクリチャン 前走はOP特別のレースとはいえ、59㌔で勝ち馬から0.2差 ハンデが56㌔なのは魅力。2500mという距離はちょっと微妙なんですが、瞬発力勝負にならないのはこの馬向き。近走の充実ぶりからも期待できそう。
suzume250_convert_20090623150111
エックスマーク、ホッコーブレーヴあたりの勢いのある馬も面白いですが、ハンデがそれほど恵まれているワケでもないですし、外寄りの枠も微妙。勝ち馬の候補としてはちょっと足りない感じもします。

◎1着馬を当てる自信はないなぁ・・・


main
にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)へ第51回 アルゼンチン共和国杯
にほんブログ村 トラコミュ AR共和国杯(2013)へAR共和国杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯 データ分析へアルゼンチン共和国杯 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯攻略へアルゼンチン共和国杯攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末レースの3連単情報を

毎週無料で発信するサイト発見!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

300_250_free的中ヒットマン

広告収入で運営されているので、

予想・買い目の全てが無料です!

対象レースの全てデータ分析を行っており、人気の重賞レースでは特別に「重賞分析」を行っています!


★予想レース
対象となるのは特別レース。G1~G3レースを始め、前後のレースもケア!1日最大12レース分の情報をご提供します。
▼買い目予想→ ヒットマン予想の本命線からの予想!サイト内で一番オススメの的中率をお楽しみください。
▼ 穴狙い → 特別にピックアップした穴馬からの大胆予想。
★予想公開はレース前日の夕方から
メイン重賞の予想に役立つ情報満載のメルマガを配信。


>>>★今週の注目レース★<<<

◆東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
◆京都11R みやこステークス(G3)


6つのコンテンツが見放題!
買い目予想/穴予想/重賞分析/コース分析/調教イイネ!/データでイイネ!

>>>直近の的中実績はコチラからご確認下さい。
111