<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第148回 天皇賞(秋)(GI)
第56回 スワンステークス(GII)

スワンSの枠順が確定しました。

-スワンS 2013 出馬表-
出馬表

過去10年間の優勝馬10頭の内、7頭が2桁番号から出ているレース。全体的には内枠も悪くありません。

外枠巧者と思われるグランプリボス、サンカルロ、マジンプロスパーが揃って好枠をゲット。力勝負ならこの3頭は当然有力でマギレがちょっと考えにくくなりました。

気になるのは8番エーシントップと10番コパノリチャードの先手争い。この2頭の絡み方次第でペースは速くなりそう。

5枠7番サダムパテックは和田騎手とのコンビ。久々は問題ないタイプなので58㌔の斤量と馬場が鍵になりそう。

ダイワマッジョーレは6枠9番から。京王杯SCはスタートが決まって絶好のポジションを取ることが出来ました。同じようなレースが出来れば今回も。小柄な馬なので57㌔がこなせるかどうか。

1枠1番のレッドオーヴァルはデムーロとのコンビで巻き返しに期待したいところ。重馬場の紅梅Sを勝ってますので条件的には申し分ない筈。ただ、前走が重馬場での厳しいレースだっただけにダメージが残ってないか、ちょっと心配。

スプリンターズS5着のアドマイヤセプターは惜しい競馬が続いていますが、相手なりに走れるのでこのメンバー相手でも通用しそう。
suzume250_convert_20090623150111
前走が圧巻の勝ちっぷりで更に上積みが見込めるラトルスネークも一発ありそう。

かなりの混戦ムードですね~




にほんブログ村 トラコミュ 第56回 スワンステークス(GII)へ第56回 スワンステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2013)へスワンS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS データ分析へスワンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^