<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第148回 天皇賞(秋)(GI)
第56回 スワンステークス(GII)

過去10年間の優勝馬のザックリとした特徴
◆秋緒戦or叩き2走目(10/10頭が該当) 
⇒毎日王冠4頭 宝塚記念3頭 札幌記念2頭 京都大賞典1頭
◆前走が着差0.3以内であること(9/10頭が該当)
⇒昨年のエイシンフラッシュのみが非該当
◆年内にG2以上で優勝(7/10頭が該当)
◆年内にG1レースに出走しソコソコ好走(8/10頭が該当)
◆重賞で3勝以上又はG1連対実績がある(9/10頭が該当)
◆2000m以上のG1でソコソコ以上に好走(8/10頭が該当)
◆東京のG1で3着以内(7/10頭が該当)


ジェンティルドンナは年内に重賞での優勝実績が無い点以外はクリア。

エイシンフラッシュは全てクリア。

トウケイヘイローはG1実績が無い点は大幅な割引で東京コースでの重賞の経験不足。

コディーノは年内に勝ち星が無い点や東京S杯2歳S以降の東京で行われた重賞で結果が出ていない点もマイナス材料。前走も大きくは負けていないものの0.5差と微妙な結果ですし・・・

ダークシャドウは大きく負けはしていませんが、年内の実績が消化不良なものばかり。

一昨年の勝ち馬のトーセンジョーダンに関しては近走がサッパリなので・・・

減点材料が少ないのはダノンバラード。オールカマーからの臨戦という点ぐらいでしょうか。

トーセンラーもクリアする項目が多いのですが、東京での実績がイマイチな点がどうでしょうか?

格的には通用しそうなトゥザグローリーは休み明けの前走が悪くない感じ。この馬も東京だとあまり結果が出ていない点が不満。

ヒットザターゲット、ヴェルデグリーンは格としてはかなり不足。
suzume250_convert_200906231501112
まともに考えれば勝ち馬の候補は

◎エイシンフラッシュ
〇ジェンティルドンナ
▲ダノンバラード
☆ダークシャドウ トーセンラー


といった感じです。





にほんブログ村 トラコミュ 第148回 天皇賞(秋)(GI)へ第148回 天皇賞(秋)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2013)へ天皇賞・秋(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋) データ分析へ天皇賞(秋) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)攻略へ天皇賞(秋)攻略


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^