<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第27回 セントウルステークス(GII)

第58回 京成杯オータムH(GIII)

【セントウルS】
秋競馬の開幕、ということで手堅く入ろうかと考えましたが、週中の考察どおりロードカナロアは2番手の評価に。3着以内は外さないだろうという予想。

逆転候補の筆頭は◎ハクサンムーン

アイビスSDの勝ちっぷりからもいよいよ本格化した感じ。スタートで不利の無い外枠もかえってプラスに働きそうです。ロードカナロアとは斤量差もあることですし、使われている強みも。前哨戦のここなら逃げ切り濃厚と見ます。

suzume250_convert_200906231501112◎の不安は馬場と執拗に絡まれた時ぐらい。

もう一頭の逆転候補はキレる脚の使えるローガンサファイア 休み明けの北九州記念で見せた末脚は圧巻。ハマれば今年も3歳牝馬がアッと言わせてくれるかも。

穴っぽいところでの狙い目はマヤノリュウジン 馬場が渋れば面白そうです。

買い目はロードカナロア2-3着固定でちょっとだけいい配当に期待

予想

3連単F ◎☆→〇→◎☆穴△
3連単F ◎☆→◎〇☆穴△→〇




【京成杯AH】
かなり難解なレース。

ここは朝日杯3着のゴットフリートに期待。

スタートがまともならの条件付きですが、コースの相性はマル ここ2走はまともなレースが出来ていませんし、全くの参考外。G1で3着の実績のある馬が53㌔なら一発あってもおかしくありません。

休養を挟んだことで気性面の成長にも期待したいところ。

対抗は58㌔のダノンシャーク 安田記念は後方からのレースでしたが、本来はもう少し前目でレースが出来る馬。内田騎手ならそういうレースをしてくれそう。

3番手は穴っぽいところで▲マルカボルト 中山は得意なコースでG2でも好走した実績も。
suzume250_convert_20090623150111
マイルで流れに乘れれば、の条件が付きますが、前走のレースぶりだと問題なさそう。2走目は割と走る馬ですし、絶好の内枠。ロスの無いレースが出来れば

予想

3連単F ◎→〇▲→〇▲△
3連単F ◎→△→〇▲
3連複1軸ながし ◎→〇▲△


にほんブログ村 トラコミュ 第27回 セントウルステークス(GII)へ第27回 セントウルステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京成杯オータムH(GIII)へ第58回 京成杯オータムH(GIII)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^