<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
マーキュリーC(2013)
中京記念(2013)
函館2歳S(2013)

ちょっと迷ったのが骨折明けで久々となるシビルウォー

JBCクラシックで2度馬券に絡むなどこの距離では安定した成績を残しています。昨年のレースも強かったですね。

ただ半年ぶりの実戦で自身初となる斤量58㌔ 8歳という年齢もありここは静観。

と、キルトク~ルで始まる予想は大概ハズレるんですけどね。

昨日のトウケイヘイローのように

suzume250_convert_20090623150111本命◎はソリタリーキング

ちょっとどころじゃないぐらいアテにならない馬なんですが、能力は確か。

この馬の復活に期待します。

予想


3連単 ◎→〇▲→〇▲×


にほんブログ村 トラコミュ マーキュリーC(2013)へマーキュリーC(2013)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^