<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第63回 安田記念(GI)
第66回 鳴尾記念(GIII)
さきたま杯(2013)
今年はスプリント王者のロードカナロアや中距離で実績を残しているダークシャドウ、ナカヤマナイト、ショウナンマイティなど豪華で多彩なメンバーが出てきそうです。

距離延長、距離短縮どちらでも対応できそうなマイルG1ということであまりコレ、というステップはありません。

2年連続で連対馬を出しているのが同じ東京コースで行われた京王杯SC
京王杯SC

1着
ストロングリターン・・・2人気4着
アサクサデンエン・・・6人気1着
2着
グランプリボス・・・5人気7着
ストロングリターン・・・6人気1着
テレグノシス・・・5人気2着
3着
ファリダット・・・2人気3着

昨年のグランプリボスは京王杯SCで7着でしたが、勝ち馬との着差は0.5差ですし、上がり2位とそれなりに力は示していました。このステップからの馬はソコソコ好走していた馬、と言ってもいいと思います。


勝ったダイワマッジョーレは中団から危なげのない競馬。初の1400mであの位置でレースが出来たのは収穫でマイルへの条件替りは確実にプラス。初の58㌔が課題になりそうです。

3着のガルボは相変わらず粘り強いですね。昨年の5着馬ですし、58㌔も背負い慣れています。厳しい流れでも大崩れしない馬なので今年も期待できそう。

7着に敗れたサダムパテックですが、勝ち馬とは0.3差。馬場・斤量と悪い条件が重なった感じなので巻き返しは可能。ただ、昨年は1人気で大敗しているので・・・

suzume250_convert_200906231501112シルポートは逃げることすら出来ずに完敗。本番は他に逃げたい馬がいませんから単騎は可能。

同厩舎の3頭出しは昨年と同じ。2番手あたりにエーシントップがいそうなので連係プレーを駆使しそうww ただ、いずれも東京マイルだと分が悪いかも。


1着 7枠15番 ダイワマッジョーレ(1人気) 8-8
3着 2枠4番 ガルボ(6人気) 7-6
4着 5枠10番 レオアクティブ(9人気) 14-15
7着 7枠14番 サダムパテック(3人気) 13-13
16着 6枠11番 シルポート(8人気) 5-5

~レース後のコメント~
1着 ダイワマッジョーレ(蛯名騎手)
「今日はゲートの中でも大人しく、普通に出て理想的なポジションでレースが出来ました。追っていいタイプで、最後までいい脚を使ってくれました。1400mは少し忙しいかと思いましたが、うまく乗り切ってくれました。1600mになった方がレースはしやすいので、強い馬が出走してきますが、次も頑張りたいです」

3着 ガルボ(石橋脩騎手)
「いったと思ったのですが...。よく頑張ったと思います。競馬が上手で、どこでも捌けますが、内枠はレースがしやすいです。本番は次ですし、楽しみです」

4着 レオアクティブ(田辺騎手)
「直線で、オセアニアボスとシルクフォーチュンの間に入って怯むような感じになりました。そこで抜け出せていたら良かったです。今日は、勝つ勝たないよりも、最後の脚を生かすことを考えていました。やはり1600mのレコードを持っているだけあるなと思いました。次に繋がる形が出来て良かったです」

7着 サダムパテック(武豊騎手)
「道中はいい感じで、リズム良く行けました。しかし、追ってからの反応がありませんでした。これが道悪によるものか、久々によるものか分かりません。次は巻き返したいです」

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ第63回 安田記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 (2013)へ安田記念 (2013)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^