<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
第20回 平安ステークス(GIII)
日本ダービー(東京優駿)(2013)
忘れな草賞過去10年間で忘れな草賞から馬券に絡んだのは1頭のみ。

まだ記憶に新しい2011年の勝ち馬のエリンコート

この年の連対馬2頭の「その後」を見るとやはり直前の雨のお陰もあったのかなぁという印象ですが・・・

勝ったセレブリティモデル序盤は1人気のヴィルジニアをマークするような位置でレースを進めましたが、途中から徐々に位置を押し上げてマクリ気味に上位に進出。最後は後続の猛追を凌ぎ切り、1枚しかない切符を手にしました。

suzume250_convert_20090623150111いかにも内回りらしい勝ち方なのでなかなか判断が難しいですね。2走前のゆきやなぎ賞は休み明けだったことを考えればそれほど気にしなくても良さそう。今回が叩き3走目というローテーションは良さそうですが、大幅な相手強化と初の長距離移送に左回りと課題が多い感じです。

1着8枠16番セレブリティモデル(7人気) 12-11-10-5

1着 セレブリティモデル C.デムーロ騎手
「3~4コーナーで、ポジションを取りに前に行きました。ペースはまずまず速かったのですが、手応えよく追走できましたし、終いはいい脚で来てくれました。いい競馬ができたと思います」

牧田和弥調教師のコメント
「ひと叩きしたことで馬の状態がよくなっていました。デビュー当初から長めの距離を使ってきて、馬がそれに応えてくれました。折り合いも問題ありませんでした。これで胸を張ってオークスに向かえますね」

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)へ第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2013)へオークス(優駿牝馬)(2013)
にほんブログ村 トラコミュ オークス データ分析へオークス データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?!


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^