<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第44回 マイラーズカップ(GII)
第48回 フローラステークス(GII)
第10回 福島牝馬ステークス(GIII)
天皇賞(春)(2013)

枠

カレンブラックヒルは5枠9番と絶好の枠に入りました。

58㌔の斤量が気になるところですが、あまり斤量負けするような感じでもありませんし、ここは有望。逃げ候補の馬が多いので展開面がどうなるんでしょうね~

その展開の鍵を握るのが3連覇を狙うシルポート MCS4着の実績はありますが、どちらかと言えば先のレースよりも今、という感じの使われ方をしているので本気度はコッチの方が上かも。安田記念で有力、という感じでもありませんしね。

格的にはG1で2勝を挙げているグランプリボスはMCSが勝ちに等しい内容だったので注目したいところ。ただ、休み明けの成績がイマイチなのでここは叩きと見たほうが良さそう。WIN5的には不要だと思います。

suzume250_convert_200906231501112ダノンシャーク、クラレント、ファイナルフォームあたりは押さえたいところですが・・・

フローラSもちょっと怪しい雰囲気なのでここをカレン1頭に絞れればラクなんですけどね~


にほんブログ村 トラコミュ 第44回 マイラーズカップ(GII)へ第44回 マイラーズカップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 読売マイラーズC(2013)へ読売マイラーズC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 読売マイラーズC データ分析へ読売マイラーズC データ分析





閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^