<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第73回 桜花賞(GI)
ニュージーランドトロフィー(GII)
第56回 阪神牝馬ステークス(GII)

出馬表

改めて出走メンバーを見渡すとかなりの混戦メンバー。

クロフネサプライズは7枠13番と微妙な枠へ。2桁の馬番に入るのは初めてで前に行くのに序盤に脚を使いそうです。

suzume250_convert_200906231501112武豊Jとしては久々にクラシックで有望な馬に騎乗することでファンの期待が集中しそうですが、かつての「ユタカ様」という立場でもないので遠慮なく潰しにかかる陣営も出てきそう。

地力はかなりあると思うんですが・・・

土曜日の馬場状態を見てみないとなんとも言えませんが、個人的には外差しが出来そうな馬に期待したいと思ってます。

となるとメイショウマンボ、レッドオーヴァル、トーセンソレイユあたりが有望ですが・・・

とりあえず時間はあるのでもうちょっとよく考えます^^


にほんブログ村 トラコミュ 第73回 桜花賞(GI)へ第73回 桜花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2013)へ桜花賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 データ分析へ桜花賞 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 攻略へ桜花賞 攻略




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は
本当に当たるか!?の検証結果


競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww


gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。


>>気になる検証結果はコチラ
360_46

今年の桜花賞はまさに乱れ咲き!!

あらゆる情報網を駆使した
渾身の◎〇▲情報を
無料でお受け取り下さい!!