<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
桜花賞(2013)

フラワーカップ

◆フラワーカップからの臨戦馬(近6年)
2着オウケンサクラ(3人気1着)
3着トレンドハンター(5人気1着)


今年の勝ち馬のサクラプレジールは回避するかもしれませんが、念の為。

3/16 フラワーカップ(G3) 中山芝1800m
 (賞)1着 3枠4番サクラプレジール(2人気) 2-2-3-3 

1着 サクラプレジール 横山典弘騎手
「ギリギリよく粘ってくれました。内目の馬場は状態が悪いので、外のいいところを走らせました。フットワークは非力で、ぎごちないところがあって、着差も少ないですが、あれで勝つのですから大したものです。ただ、体調が弱そうなところがあるので、桜花賞に行くかどうかはオーナーや調教師と相談していきたいと思います。出るからには万全でいけると思いますし、チャンスもあると思うので、本番もがんばりたいです」

尾関知人調教師のコメント
「内の馬場が悪かったので、ジョッキーも馬場を選びながらレースをしてくれました。競馬に来てからイレ込みはなかったのですが、馬体重の数字は減っていました。まだソエなどもあって、そのあたりが今後どうかというところですが、馬の様子を見ながら次に向けて考えたいと思います。私のイメージでは東京の芝1600mを勝っているので、阪神の芝1600mは向いていると思います」

にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2013)へ桜花賞(2013)




閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は
本当に当たるか!?の検証結果


競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww


gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。


>>気になる検証結果はコチラ
360_46

今年の桜花賞はまさに乱れ咲き!!

あらゆる情報網を駆使した
渾身の◎〇▲情報を
無料でお受け取り下さい!!